2007年05月08日

暑くて熱い・・・

 

ワクワクでございます♪

 

明日働けば・・・そう!

「俺だけ3連休」が待っています!!

 

GWに休みなど取れるわけがないと思っていた頃に作成した

「俺だけ3連休」シフト。

結果的にはGWも休めましたが、その前に週休一日があったし

これでチャラってことで心置きなく休みます♪

 

ま、木・金はいつもと変わらないでしょうね(苦笑)

競馬は大井なので、昼間はどこかに散歩か部屋の掃除をしたいと

思います。

土曜日は神宮で法政の野球を応援してくる予定です!

予報では天気も良さそうだし、目イチで楽しんできたいですね♪

 

てなわけで、

参加者にさっさと連絡しなきゃなぁ・・・な一日。

(いつもギリギリで申し訳ないけどね(笑))

 

どうもありがっとっ♪

 


 

さ、LABOM馬ですよ。

 

明日は南関牡馬クラシック第一弾の『羽田杯』です。

3歳世代のレベルが高いか低いかは別として、

(俺的には)混戦模様とみますし面白そうなので参加します♪

 

まずは大本命のフリオーソ

これは不要でしょうね(強気っ!)

中央で芝を使って惨敗帰りだし、初コースと初ナイターも

不安をあおるには充分な材料です。

逆にここをあっさりなら『東京ダービー』はおろか、

『JDD』まで圧する可能性さえ感じますが

今回は穴党の俺はバッサリで行きます!

 

そんで、俺の気になる馬。

 

アンパサンド

トップサバトン

ヒデサンジュニア

レッドドラゴン

ロイヤルボス

ブライダルヘイロー

 

です。

ワイド率100%のレッドから3連複流しでもいいんですが、

いつもと買い方を変えて万馬券を逃した先日の反省を踏まえて

今回はいつもの5頭ボックスにします。

 

一応、「切り」の第一候補はヒデサンかなぁ・・・。

ただでさえ先行が多い上、エスプリベンも引かないだろうから

展開的に厳しいように思います。

 

ブライダルも大外枠&一線級とやってないという点で不安ですので

「切り」の候補ではありますね。

そうなってくると人気落ちでアートルマンを買うという手も

浮上してきますね♪

 

・・・うーん、難解(-_-;)

 

アンパ、サバトン、レッド、ロイヤルは確定だけど

あと一頭の候補が3頭ってのはさすがに

優柔不断すぎですね(苦笑)

これから今日の大井のリプレイを観つつ

傾向や騎手の調子なんかを参考にしたいと思います。

 

そんなわけで、駿のG機碧榲はS機棒覇が見たい!

&ロイヤルボスの人気のなさはオイシ過ぎだろう♪

な『羽田杯』。

 

明日、ここでハッピーな報告が出来ることを祈りつつ・・・

おやすみなさい♪

 

(・・・なんだ、このシメ???)



la_bomba at 23:53コメント(0)トラックバック(0)今日のちょめちょめ  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
LABOMBA
LABOMBAでございます!

今夏をもって31歳、いよいよ
男として円熟味を増す時期!
でも現状は・・・

ま、これから10年間で
イイ男になりますんで
みなさん、ヨロシク!!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
記事検索
  • ライブドアブログ