2009年11月28日

時は・・・過ぎた!(笑)

 

というわけで披露宴一週間後です。

 

本当は前日に「時は来た!」というタイトルで投稿するつもりでしたが

叶わず、あっという間の一週間後となりました。

せっかくなんで記憶が鮮明なうちにあの日の事を書こうと思います。

 

20日(金)

 

昼ごろホテルに出発。普段車酔いとは無縁の我々が行きのタクシーで

ダブルノックアウトという謎のドライビングテクニックをかまされ、

なんとも言えない気分で到着。

荷物を預け、少し遅めの昼食をとったあとはチェックインして

部屋でウェルカムボードの作成。(手作りなんです♪)

 

夕方、お台場で遊んでたDちゃん・Sさんとホテルで合流。

(この二人も前日から泊まり込み)

ウナギ屋で晩飯を食い、酒とつまみを買って我々の部屋で宴会♪

飲むのは俺とDちゃんだけながら中々の盛り上がり。

この状況で何故か仕事の話を真面目にしたり・・・というおかしな展開も

ちらほらでしたが問題なし。

 

21日(土)

 

俺の二日酔いは大問題!!(笑)

前夜のウコンもウナギリバースも効果は薄く、危険な状態な上に

何故かのド緊張・・・。

嫁さんが先に美容室に向かった後、俺が向かうまでの30分で

4〜5回トイレに行きました(笑)。

美容室ではDちゃん・Sさんが髪のセット中。

少し話して、俺も色々やってもらって先に退席。

着替えもあっさりで合計30分程度でした。

 

そこからは苦痛の待ち時間。

またも30分程してから準備を終えた嫁さんと合流して

親族控室へ。

相手の親族さんとはほぼ全員が初対面なので挨拶したりしつつ

挙式のために神殿へみんなで移動。

 

しかしあの厳かな雰囲気は苦手ですねぇ・・・。

何故か可笑しくなってしまうことってないですか?

ま、おかげでリラックスして臨めたんじゃないかと思うので

それはそれでイイかなと今では思うんですけどね♪

 

そして披露宴!!

 

だいぶ時間がおしたようで申し訳ない!!

和装で入場してお色直しで洋装になってという展開ですが

全体を通して時間がカツカツだったかな・・・。

友達関係との会話時間があまりとれなかったのと

冒頭の挨拶でダダスベリしたのが残念です。

(あそこはまだボケるべき場面ではなかったと後悔)

 

あ、ちなみにワタクシ泣きました。

だいぶ我慢したつもりですし、完全にもらい泣きなんですが

最後はガッツリとボロボロ涙でしたね。

ま、それはそれってことで♪

 

披露宴終了。

嫁さんは更に着替えがあるので美容室へ行き、俺は何もないので

部屋へ戻って久々の一服。

それでも15分後には再度下へ降りて着替え終わった嫁さんと

写真撮影をし、部屋に戻ったらもう16時過ぎ。

少ししてから二次会の会場へタクシーで向かいましたが

銀座の混雑にやられ、遅刻してしまいました・・・(スイマセン)。

 

二次会はムタで登場しました(笑)。

幹事チームにも内緒にしていたサプライズプランですが、

悲しいかなムタの知名度は一般的には低かったようで

ややウケぐらいでした。

 

二次会も盛りだくさんでしたねぇ♪

でも、スーパー幹事達のおかげで盛り上がったし

本当に楽しいひとときを過ごさせてもらいました!!

 

その後、三次会まで楽しんでホテルにバック。

ホテルからサービスされたシャンパンを少し飲みつつ

嫁と一日を振り返ったりしながら寝ました。

 

うん、本当に忙しかったけど楽しい一日でしたね!!

披露宴・二次会に来てくれたみなさん、

改めてありがとーございます!!

二次会スーパー幹事の諸君も本当にありがとー!!

 

おそらく一生で一番「おめでとー」を言われ、

一生で一番「ありがとー」を言った日になるでしょうね♪

どちらもすごく素敵なことだと思います。

 

てなわけで、

くどいようですが、みなさん

本当に本当に本当に本当にありがとうございます!

 

な一日。

 

どうもありがっとっ♪



la_bomba at 11:06コメント(5)トラックバック(0)今日のちょめちょめ  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by くじら   2009年11月30日 22:13
本当に本当に本当に本当におめでとうございました

とっても大切な瞬間にお招きいただき感謝です!!

末永く、お幸せに
2. Posted by クロネコ   2009年12月03日 00:03
こんな最高のステージにお呼びいただいただけで幸せなのに、内側から携われたことで二重の幸せです。

LABOMBA氏の幸せと共に、末永く今後ともよろしくです!
3. Posted by LABOMBA   2009年12月03日 09:07
>くじらちゃん

来てくれてサンキュでした♪
久々に会えて嬉しかったし、嫁さんも紹介出来たし良かったよ!
是非また飲みましょう!!

>クロネコくん

披露宴・二次会ともありがとね!
特に二次会はバッチリなBGM、サスガ♪
こちらこそ、末永くよろしく頼むよ!!
4. Posted by まき   2009年12月04日 23:45
私・・・コメント遅っ

行きたかったな〜
あ、私号泣しましたよ・・・Kさんが撮ってきた動画で・・・
「栄光の架橋」めっちゃマッチしてて号泣
Kさんビビってますた(笑)

素敵な家庭を築いてくださいね
5. Posted by LABOMBA   2009年12月10日 08:17
俺も・・・返信遅っ!
ごめんちゃい・・・。

「栄光の架橋」は絶対使おうと思ってたんだよね♪
ま、おかげで自ら涙腺決壊を招いたわけだけどそれはそれ(笑)

今度また遊びに来てね!写真やらDVDなんかも
見せたいと思ってます♪
改めてありがとー!!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
記事検索
  • ライブドアブログ