徳島フラメンコスタジオ ラ クラベリーナ

徳島で新しい形のフラメンコスタジオがオープンしました。 楽しく、仲良くそして皆が輝ける場所になるよう願っています。

最新ブログはこちらになります

以前からブログをアメーバブログに引っ越しています。
しばらく両方のブログをUPしていましたが、

フラメンコスタジオ ラ・クラベリーナ

http://ameblo.jp/la-clavellina/

に統一します。

今年は、一応毎月イベント参加もしているので
随時更新しています。

それにと「徳島の社長ブログ」ランキングにも登録されているので
ランキング圏外にならないように更新してます(笑)

あぁ、徳島の社長ブログ!

それと、フラメンコを習ってみたい方募集中です。

お問い合せは 090−5274−9736
la-clavellina@docomo.ne.jp

T先輩おめでとうございます

T先輩が「平成21年度ふるさと企業大賞」として総務大臣賞を受賞されました。
おめでとうございます。
T先輩は徳島で有名な和菓子屋さんです。
4月12日にお祝い会があります。
そのお祝い会で、踊ることになりました
もちろん、K先輩・H先輩のバンドも出演します。

クラベリーナからは有志5名が参加です。
今回デビューはMさんとTちゃんです。
今回は私も気合いが入っていて・・・
衣装も新調したし・・・
その影響かもしれませんが4名が新調してしまいました(笑)


会場もホテルでお客様のかなりの数のようです。

今日もTちゃんと話しをしていて、
彼女も「わくわくする〜」と言っていましたが、
私ももちろんわくわくしています(笑)

お疲れ様でした

本日、無事に徳島新聞カルチャーフェスティバルが終わりました。
A/Bチーム・・両方ともすごく上手に踊っていました。
ほんとにみんな本番に強いです。
お疲れさまでした。
終わってから、グランヴィリオホテル14階で、ゆったりとランチを食べました。
つぎは4月5日からカルチャーがスタートします。
その前に打ち上げしましょうね。



徳島新聞カルチャーフェスティバル

3月22日(祝)11時40分〜50分の10分間

カルチャーフラメンコクラスが出演します。

お時間ある方はぜひぜひ応援お願いします。

もしかしたら、時間が前後するかもしれませんのでご注意くださいませ。

場所は徳島ホール(徳島中央郵便局近く)です。

A・Bグループの内、今回はBグループに、舞台デビューの

TさんとJちゃんがいます。

去年4月からカルチャーに来てくれていて、元気いっぱいで

とても楽しい二人です。

緊張もすると思いますが、楽しく元気に踊りましょう!

実は私も今回は踊りますよ

スゴいもの頂きました

b9673d8c.jpg先週の日曜日に、発表会のときのプログラムの表紙を描いていただいた柏木先生に絵をいただきました。
50号の大作です。イタリア製の素敵な額に入れていただいて…私の肩位まである大きな絵です。
発表会の時に踊った、ブルーのバタ・デ・コーラをきて必死な顔でアレグリアスを踊ってる私です。
「絵を描かせてね」といっていただいて、「よろしくお願いしま〜す」といつもの調子でお願いしてたのですが、まさかこんな大作をいただくとは思ってませんでした。
「柏木先生本当にありがとうございます」
飾る場所もいま決めかねていますが、今は本堂に飾っています。
写真が室内で撮ったので暗いですが、本当にすごい絵です。
こんなに立派な肖像画を描いていただけるなんて、私は本当に幸せ者だと思います。

徳島ギターフェスティバル

2月14日に徳島ギター協会主催の、ギターフェスティバルがあわぎんホールで開催されます。

色々なジャンルのギターを聞くことができます。

16時から、15分間フラメンコを踊ります。

1曲目はファンダンゴ・デ・ウェルバ
2曲目はファルーカ
3曲目はセビジャーナスです。

お時間ございましたらぜひお越しくださいませ。


ちなみに本日15時から2回目のギター合わせに行ってきました。
ちょっとドキドキです。

ポップサーカス

日曜日に姪っ子とポップ・サーカスをみてきました。
休みの日は3回公演あり、私たちは3回目の公演をみてきました。

楽しかったです。そして、この公演を一日3回もできる出演者の方に感動しました。

打ち上げ

2月6日(土)にフェスティバルの打ち上げと新年会をスタジオで開催しました。
午後3時から集まり、もちろんセビジャーナスも踊ったり、教室やクラス関係なく和気藹々と過ごしました。
写真を撮っていなかったので・・・次回は撮ろうと思います。

文化センターフェスティバル 1月24日

1曲目はタンゴです

タンゴ

2曲目はファンダンゴ・で・ウェルバ

ファンタンゴ

3曲目はセビジャーナス

セビジャーナス

今回6名初舞台のメンバーがいました。
セビジャーナスにはプラザ教室の皆さんが出演しました。
すごく楽しい一日でした。

文化センターフェティバル 踊ってきました

文化センターフェスティバル・・・踊ってきました。



お疲れさまでした。



初めてのフラメンコ衣装、フラメンコメイク、舞台と、バタバタでしたが



みんな楽しそうで(私がいちばん嬉しくって楽しんでいたかも)



すごく良い顔をしていました。



このような機会をつくってくださった文化センターの方達、ボランティアの方



そして、舞台、音響、照明のスタッフの方々ありがとうございました。



プラザの5人にTさん、本当に上手に踊っていました。



ドキドキと言っていたのに、舞台に上がるとすごく落ち着いていて私がびっくりでした。



後日写真をUPしようと思います。



お疲れさまでした。





Profile
教室についての質問、見学、入会希望など管理人へのメールはこちらまで
メール
Recent Comments
楽天市場
livedoor 天気
訪問者数

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ