2010年12月31日

2010年

ついに2010年も最終日を迎えましたね♪
早かったなぁ〜☆


今年はぜんぜんブログを更新しなかったですね^^;(特に後半)
精神的に浮き沈みが激しくて、「物を書く」という作業がおっくうに
なってたこともあるかなぁ?(^^ゞ


アレコレ振り返ってみようと思ったんだけど、
振り返ってるうちに「今年も意外といい年だったかも♪」
ということに気付いたので(笑)
詳しくは書かないことにします
コチラ→http://d.hatena.ne.jp/shynaowarai8191/20101230でちょこっと今年を振り返ってるので、
よろしければそちらで見ていただけると良いかと





ではでは。来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 



la_lune_itsuki0206 at 23:23コメント(0)日常 | ひとりごと 

2010年12月22日

お久しブリッツ〜♪

季節はずれのテンプレが、で〜ん!と居座ること数ヶ月・・・(爆)
気がつけば、もう12月(笑)
クリスマスですよ!
年の瀬ですよ!


お久しぶりでございます。
とりあえずテンプレをなんとかしようと、登場してみました(笑)
季節ものに変えましたよ〜
・・・って、これもすぐに変えなきゃならなくなるじゃん(爆)


そんなこんなで、なんとか元気にやっております(^o^)
今年あったアレコレは、また1年を振り返る回にでも書くとして・・・
今日はこれにて〜〜ドロン!!=3(笑)

 



la_lune_itsuki0206 at 22:39コメント(0)日常  

2010年07月04日

やっぱりギターです

最近、再びギター熱が上昇中です。
久しぶりに(え?)、ちゃんと練習してます(爆)←オイ!(笑)

といっても、首が痛かったり体調が悪かったりで
サボ・・・じゃない!(笑)
お休みしていた反動だと思う・・・^^;
だってね、左手の指先にずっと出来ていたタコが
ついに消滅してしまったんだもの〜〜(ーー;)

なので、ちょっと弾くたびに
「指先が痛〜〜い!!(>_<)」
という、ギターを始めたばかりの頃の感覚を味わってます(笑)

で、これまた久々に弦を替えました。
どれくらい替えてなかったかは、ギターを弾く身として
恥ずかしいので、ナイショです(爆)
弦を替えてみて分かる、
「あ〜〜、前の弦はダメダメだったね^^;」
という感覚、今回もバリバリ健在です(爆)
ただ私は、新しい弦の“シャリシャリ感”が
あまり好きじゃないんだな〜。(ストロークする時はいいんだけど)
もう少し滑らかな音になるのが楽しみだね♪
今回は、今まで使ってた弦とはメーカーを変えてみたんだけど・・・
違いはよく分かりません(爆)
ちょっと低音が弱いかな〜と思ったくらいかな。
そういえば、指のすべりがすごい滑らかで、
スライドとか、グリッサンドがしやすかったかな♪

あ、でも、それはもしかしたらフィンガーボードを磨いた成果かも☆
初めて、オレンジオイルってものを使って、
弦交換の時に、フィンガーボードを丁寧に磨いてみました♪
ツヤが出て、めっちゃキレイになったよ!!!
もっと早く使ってれば良かったと思った瞬間でした。


さっ、新しい曲も頑張って練習しよ〜っと♪













la_lune_itsuki0206 at 22:39コメント(0)ギター  

2010年06月11日

ひと休み

最近、このブログにウォーキングとサイクリングの話が出てきませんが…
って、ブログ自体書いてないやん!(爆)

体調不良のため、両方ともお休み中です^^;
ウォーキングは3週間前から、サイクリングは1ヶ月前から休んでます。
体がなまっちゃうから、あまり間を空けたくないんだけどなぁ〜。

だいぶ復活してきたので、来週くらいからウォーキングは再開する予定です♪

サイクリングは、もともと夏の間はやらないつもりにしてたので、
(日焼けするし、さすがに夏はキツイ^^;)
このまま秋まで休息かな☆

ちなみに…
サイクルコンピューターの総走行距離は93.4kmです♪
ブログに書いてない時もコツコツ走ってたのでね(^O^)
購入したのが4月末だから、約1ヶ月でこの距離。
惜しい!もう少しで100kmだったんだ〜。
けっこう走った☆
次は200km目指すゾ〜。

「なんちゃってサイクリニスト」再開の日まで、お楽しみに〜☆(笑)


la_lune_itsuki0206 at 23:59コメント(0)日常 | サイクリング 

2010年06月04日

ハジケてきました♪

今日は、摩っ季ーこと大黒摩季さんのライヴに行って来ました♪♪
久しぶりにハジケてきましたぁ〜(≧▽≦)
楽しかった〜♪♪

1年振りの名古屋でのライヴ!
前回のおとなしいライヴとはガラリと変わった
“いつもの”(笑)ライヴ!!
ってことで、ツアーが決まった時から気合い十分な私(笑)
ライヴハウスというのがさらに嬉しくて♪
だって、近くで観れるチャンスだモン♪
↑昨年も失神シートだったけどね(笑)

整理番号はそんなに若番じゃなかったけど、
なんとか6列目のセンターをGet♪
摩っ季ーがステージの前の方に来てくれると、
めっちゃ近い!とテンション↑↑↑になる位置でした♪(笑)
みんなマナーが良くて、後ろから押されたりしなかったから良かったです♪

もう、汗びっしょりになりましたよ〜♪
隣にいた女性3人がノリノリだったので、
私もつられて跳ねてみました(笑)
いつもは地に足は着けてるんだけど、
今日は飛びながら右手を振り上げてみました(爆)
↑翌日筋肉痛(笑)
なんかね、ライブハウスだからなのか、
周りのお客さんもいつもよりノリが良かったな〜♪

まだツアーの序盤なので詳しくは書けませんけど、
と〜〜っても楽しかったです!!(≧▽≦)
昨年とは違った意味で、身体に溜まった悪いものを出せたライヴでした♪
摩季ねぇサイコー♪

まだ19日にお楽しみが残ってるんだ〜♪ヽ(^∇^*)ノ
その話はまた後日☆



続きを読む

la_lune_itsuki0206 at 23:59コメント(0)摩っ季ー  

2010年05月09日

いい汗かいた〜♪

今日は友達と、とある一万歩コースをウォーキングしてきました♪
自然いっぱいのコースで涼しいし、足にも優しいところでした(^o^)

いい汗かいて気持ちいい!
スッキリした〜!
楽しかったぁ〜!

運動サイコー♪
ウォーキング最高でっす♪



la_lune_itsuki0206 at 23:04コメント(0)日常  

2010年05月03日

ほどほどに

ゴールデンウィークだというのに
社会人初の大型連休だというのに
遠出や旅行の予定が何もない私。
ちょっとした予定を楽しみにしてたけど、
それも流れてしまった^^;

なので♪

こうなったらウォーキングとサイクリングを極めて、
ついでにダイエットもしてしまおう!!

意気込んで連日出かけてみる♪

が…
張り切りすぎたのか、どうやら膝を痛めたもよう(爆)
ちょっとね、左膝が弱いのですよ^^;
そう、数年前に旅行先でハデにスッ転んで
見事な青アザ(というか紫アザ)作ったところが(笑)

一昨日、長〜〜い登り坂を自転車で上ったのがいけなかったみたい。
今乗ってる自転車はサドルが低くて、
登り坂はむちゃくちゃ負担になるんだよね〜(-_-)
↑私は高いサドルがお好み

湿布貼って、昨日サイクリングはお休みしたのでだいぶ復活(^o^)v
というわけで、今日ものんびり走りに出かけてる唯月です☆



la_lune_itsuki0206 at 14:28コメント(0)サイクリング | 日常 

2010年04月24日

ポタリング

今日もいいお天気でしたね♪
そんなわけで、ウォーキングとサイクリングへレッツゴー

ウォーキングは、いつもの池の周りコース。
今日は3周にしようかと思ってスタート。
でも、3周終わった時点でまだまだ元気だったので
4周に変更。
4周終わった時点で、なんとまだまだ元気だった私。
う〜ん、珍しい(笑)
なので、5周にチャレンジ
1周ごとのタイムもほぼ同タイムに揃えて、
サクサク歩けてしまいました♪
ipodで音楽聴きながら歩くと、ぜんぜん苦にならないみたい。
この調子で5周歩くのを習慣にしたいですね☆


サイクリングは、先週と同じ川沿いのコースをチョイス♪
このコースを、ずっと先(下流)まで行ってみたいんだよね〜。
最終目的は海まで行くことだったりします(笑)
なので今日は、未知の道(シャレではありません/爆)を
ひたすら川に沿って走ってみました。
ず〜っとサイクリング道が続いているわけではなく、
車道を渡るときは面倒なこともあります^^;
車の流れが止まったら渡れる箇所もありますけど、
中央分離帯があるところはどうしようもありません^^;
しかも信号までが遠かったりするし。
ある場所で、前をランニングしてたおじちゃんが
下の道に下りて向こう側へ行き、
また川原の道へ上がって行ったのを見たので
真似して同じように向こう側へ行ったらば・・・。
上の道へ上がる手段は階段しかなく、
(下りるときは自転車用のスロープ?があった♪)
仕方なく自転車を担いで上りました(爆)
下手にランナーの真似をすると、痛い目に遭うことを学びました(笑)

そして、電車が通っている為に
行き止まりになってる場所が〜〜Σ( ̄口 ̄;
これはホントに困りました^^;
辺りをウロウロした挙句、半分迷子になりながら(爆)
相当回り道をして川沿いの道に戻ったのでした〜。
その後は快適に走って、陽が西にかなり傾いた頃、
本日の目標距離に到達したのでUターン☆
帰路についたのでした♪
その辺りになると、スタート地点とは川の様子が違ってるんです。
下流に来たなっていうか、ちょっと海っぽいなっていうか。
海はまだまだ先なんですけどね☆


ウロウロしてた時、ロードバイクの集団に遭遇しました。
ヘルメット・サングラス・サイクリングウェア
この3点セットでバッチリ決めたその集団。
めっちゃカッコ良かった〜♪
でも、ちょっと恐かった〜(爆)
気のせいか、その人たちの視線をものすごく感じたんですけど〜(^^ゞ
フツーの服じゃダメだった?
ミニベロ(小径自転車・しかも折畳み)じゃダメダメだった??
「なんちゃってサイクリニスト」ってバレちゃった???(笑)



今日は先週と違って、のんびり走りました。
そういうのを「ポタリング」って言うそうです♪
これからはそんな感じでいこうかな〜(^o^)



本日のウォーキング距離:3.62km.
本日の走行距離:21.3km.
↑さすがに翌日筋肉痛(笑)



la_lune_itsuki0206 at 23:59コメント(0)サイクリング  

2010年04月11日

走り屋?

今日は、午前中にギターレッスンがあったので
ウォーキングはお休み。
・・・いえね、行こうと思えば行ける時間はあるんだけど
要するに寝坊したのね(爆)

午後からサイクリングには行ってきました♪
昨日の疲れもあるし、明日からの仕事に差し支えると困るので
迷いもあったのですが、昨日買ったグッズを試したくて(笑)

そんな訳で、今日は軽めのコースをチョイス♪
昨日行った桜の名所のちょい手前に
知る人ぞ知る、ちょっとした桜並木があるのです。
そこまで行って家に向かえば、ちょうどいい感じ♪
またまた走り屋の血が騒ぐ〜〜!(爆)
ということで、さっそくグッズを試してみました。
そう、そのグッズにはスピードメーターがついてるのね☆
あっ、このグッズを買った目的はこれじゃないですヨ(笑)
↑速いのか遅いのかよく分からないので、最高時速は割愛(笑)

目的地の桜はだいぶ散ってしまってて、
人もほとんどいませんでした〜^^;
近くの公園で休憩をしたら元気になって
このまま帰るのはもの足りない感じになり(笑)
昨日の川沿いの道を、すこーしだけ遠回りして
帰ってきました☆

20100411223026


20100411223035



↑こんな感じで綺麗に舗装されてます。
今日は、本格的なロードバイクに乗ってる人によく会いました♪
自転車やってる人にはけっこう有名な道らしいです。
う〜ん、カッコ良かった♪


今日も楽しかった〜〜♪♪
次のコースを考えるのも楽しみ♪


本日の走行距離:13.8km.

↑これがグッズを買った目的。
走行距離が知りたかったんだよね♪






la_lune_itsuki0206 at 23:59コメント(0)日常 | 写真 

2010年04月10日

ふたたびお花見日和♪

今日もいいお天気でしたね〜♪
・・・っていうか、暑いくらい?(^^ゞ

今日は土曜出勤を覚悟してたんだけど、
なんとお休みに〜\(^o^)/
う〜ん、決算月にこれは初めてのことだわ〜。
いいんだか、悪いんだか

まあ、それはさておいて・・・。
これは出かけるしかないよね〜!
ってことで、またまた朝はウォーキング、
午後からサイクリングとアクティブな1日にしてみました♪

ウォーキングは、池の周りをいつもより1週多く
4週(3km.弱)歩いてみました。
さすがにちょっとキツかった〜
相変わらずBBQやってる人が多くて、
いい香りが漂ってるし(爆)
以前は5週歩くのが当たり前だったので、
そこまで戻せるように頑張りまっす!


サイクリングは、まだまだ桜も大丈夫そうだよね♪
と、ふたたびお花見サイクリングへレッツゴー♪
今日のコースは、「日本の桜100選」にも選ばれている、
お隣の区の某名所をチョイス。
姉の家の近くでもあるので、現地で合流して
一緒にサイクリングしてきました☆


20100411222801


20100411222828


20100411223000

↑まだまだ桜もキレイでしょ♪


桜並木を一通り楽しんだ後、姉達とは別れて
この近所に最近できたショッピングモールへ。
目的は、これからサイクリングを楽しむ為のグッズ。
無事に手に入れ、休憩も兼ねて中をプラプラした後、
帰路についたのでした。
テキトーに走ってたら(え?)ものすごくいい道を発見♪
信号もないし、人も車もほとんど通らないので
かつての走り屋の血が騒ぐ〜〜(爆)
そして、先週走った川沿いの道の反対側(下流側)を
走って日没寸前に家に着きました。
私の自転車、まだライトを付けてないので
日が暮れるとマズイのですよ^^;

20100411223011


↑帰り道はこんな感じ〜。ここも桜並木です♪


今日も楽しかった〜〜♪♪
明日はどこ行こうかなぁ〜。

 



la_lune_itsuki0206 at 23:59コメント(0)日常 | 写真 

2010年04月04日

お花見日和♪

今日はいいお天気でしたね♪
お花見サイクリングに行ってきました♪

20100404195037


6年ぶりくらいに、折畳み自転車を引っ張りだして
レッツゴー♪
・・・までが長かった(笑)
タイヤの空気はとうぜん抜けてるし、
室内に置いてあったからサビとかはないものの埃だらけだし、
ネジは緩んでるし^^;
オマケに空気入れまで壊れてた〜。
今日新しく買って来たら、30秒くらいで入ったっちゅーの(笑)

という訳で、6年ぶりに自転車に乗りました(爆)
最初は恐かったけど、慣れたらス〜イスイ♪
ふだん車で走ってる道も自転車で走ると、違って見えますね。

家の近くを流れる川沿いが桜並木なので、
今日のサイクリングコースはここをチョイス♪
20100404195313


↑これは、たまたま人がいない時に撮ったものですが、
お花見してる人で溢れてましたよ〜。
・・・自転車ジャマだったかも〜〜^^;


こんな感じ↓
川岸(緑の部分)に点々と見えるのは、
お花見してる人たちです。
BBQやったりしてて、辺りはいい香りが漂ってました〜♪
混ざりたかったぁ〜(爆)


20100404195109


↓ウォーキングに行ったいつもの公園にて♪
ここもBBQしてるグループでいっぱいでした。
混ざりたかったぁ〜(2回目/爆)

20100404195359

今日は朝はウォーキング、午後はサイクリングと
アクティブな1日でした♪
これからあったかくなるし、これを習慣にしたいな〜と思います♪

※写真はクリックすると、チョット大きくなります☆



la_lune_itsuki0206 at 22:02コメント(2)日常 | 写真 

2010年03月22日

三連休♪

この三連休は、久しぶりに旅に出ていました♪
これまた久々に、電車での長旅☆
いろんな電車に乗ったり、見かけたりしたので、
「撮り鉄」のごとく写真を撮りまくってきました(笑)
(写真はまた後ほどUPしますね)

あ〜楽しかった!!
急遽決まった旅行だったけど、行って良かった♪
ず〜〜っと溜まっていたストレスも、解消されたみたい♪♪

そうそう、人の優しさに触れた旅でもありました。
あったか〜い気持ちにさせてくれる人に出会えるのはいいね♪
その人は、お土産屋さんの店員さん。
とっても親切にしていただいた後、お店で売っている煎茶をね
いただいたのです。
その煎茶、極上のお茶でして。
丁寧に淹れてくれたそのお茶は、ほんとうに美味しかった!!(≧▽≦)
いつも飲んでいるお茶とは比べ物にならないくらい美味しかった!!
言葉では上手く言えないけど、甘くって深みがあって♪♪
淹れてくれた店員さんのように、あったか〜くて優し〜い味で
あまりに美味しかったので、思わずお買い上げ。
帰り際にもう一度そのお店の前を通ったら、
にっこり笑って挨拶してくれました。

極上のお茶だから、丁寧に淹れて大事に飲まないとね♪
美味っし〜い和菓子を買ってきて、ゆったり飲みたいね♪


と、いう訳で、いろんなぱわ〜で充電完了した唯月でした☆



写真はココから↓↓ど〜ぞ♪続きを読む

la_lune_itsuki0206 at 23:59コメント(0)旅行  

2010年02月22日

22.2.22

ひゃぁぁ〜。
気が付けば、2010年も1ヶ月が経過。
このブログも放置状態だったわけですが〜^^;
書けなかった理由(言い訳とも言う/笑)はいろいろあるけど…
とりあえず元気です♪

今でもその状況はあまり変わってないけど、
今日は2が5つ並ぶ「ゾロ目」の日ってことで、
久しぶりに更新しております(^o^)

バンクーバーオリンピックが開幕し、すでに後半戦に入ってますね☆
私は、カーリングにハマってます♪
めちゃ面白いです!!
今回初めてじっくり試合を見たんだけど、
こんなに奥が深くて面白い競技だなんて知らなかった〜。
最後の最後まで勝負が分からないんだもん。
観ていてハラハラドキドキものですよ♪

今日も、6点差を大逆転する素晴らしい勝利をおさめました〜\(^O^)/
その後のドイツ戦は惜しくも負けてしまったけど、
まだ次があります。
ガンバレ!クリスタル・ジャパン!

というわけで、しばらくはオリンピックにハマる日々が続きそうな唯月です♪


la_lune_itsuki0206 at 22:22コメント(0)日常  

2010年01月01日

BONNE ANNEE!

明けましておめでとうございます♪
年末の慌しさとは一転、お正月をのんび〜りと過ごしてます(^o^)

今年は新たな気持ちで、いろいろなことを
一から積み上げていきたいと思います。
そして、笑顔の耐えない1年にしたいですね♪


とりあえずの目標として(笑)
ギターをもっともっと練習する!!
上手くなる!!
というのを掲げておきます♪
なんかね、今年はすごいやる気がみなぎってるの(笑)
成果が出るかどうかは、乞うご期待!!(爆)



本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

la_lune_itsuki0206 at 01:01コメント(0)日常  

2009年12月31日

雪の大晦日

今年もあとわずかとなりましたね。
ってか、今日めちゃめちゃ寒い〜〜(>_<)
と思ったら雪が降ってきました・・・。


今年も例年どおり(爆)、慌しい年末〜大晦日になっちゃった。
早め早めに行動したつもりだったけど、
やり始めたら片付けが終わらなくなっちゃって^^;
おかげで、例年より部屋がスッキリしましたけどね♪
が!
母には「家のことも手伝ってよ〜〜」と怒られました(^^ゞ
当たり前ですね。
来年はちゃんと手伝いますっ!



今年はホントいろいろあったなぁ〜。
このブログのタイトルみたいに、
「いろいろあるけど、それが人生」って痛感した年だったなぁ。
ギターも、あんなにやる気がなくなったのは初めてです^^;
(実は、初めて1ヶ月間レッスンをお休みしたんです・・・。
今は目が覚めたので大丈夫ですよ♪)


そんな訳で、今年を漢字一字で表すとしたら
『零』
かな〜。
いろんな意味で、まっさらな感じになったから。


いろいろあったけど、嫌なことは2009年に置いて行って、
2010年には「楽しいな♪嬉しいな♪」と思うことだけ
持って行きます♪

今年も1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
皆様、良いお年をお迎えくださいませ〜♪







la_lune_itsuki0206 at 13:21コメント(0)日常  

2009年12月28日

仕事納め

今日は、仕事納め。

それにしても今日は、朝からバッタバタしてた^^;
2回社用で外出したんだけど、年末ってどこへ行っても
混むのね〜〜^^;
待たされる、待たされる^^;
いつも年末は、なんだかんだバタバタしてるのに
今年はやることが増えたので、余計にバタバタ^^;
途中でパニックになりそうになったけど、
そこはなんとか持ち直した

レイアウト変更で少し前に掃除したばかりなので、
大掃除しなくて良くて助かった〜〜。
そんな時間はなかったもんね^^;

今日は1日があっという間でした。
いつもこうだといいのにね(笑)


なにはともあれ、今年も1年お疲れさま!私!(笑)



la_lune_itsuki0206 at 23:59コメント(0)日常  

2009年12月25日

今月のワンコ2

毎月、月末に社用で訪問する某所。
そこにワンコがいることは先月書いた通り。
そのワンコに会うのが、毎月の密かな楽しみになってます♪

いつもは月末に行くんだけど、今月は今日行ってきました。
我が社の仕事納めは28日だけど、
最後の日だといろいろバタバタするし、
相手の会社は休みに入ってるかもしれない、という理由で。

が!!
今月はナデナデできませんでした〜(T_T)
私が行った時、飼い主さんとワンコは車で出かける寸前。
呼び止めて用事を済ませた為(すみません^^;)
ワンコは車でお留守番してたのですよ〜。
う〜ん、残念!

「また来月・・・いや来年ね〜♪」
と言って、車の窓越しに挨拶した私でした〜。



la_lune_itsuki0206 at 23:59コメント(0)日常  

2009年12月21日

いつもと違うワタシ

いつも→
ラフなコート(フードにファー付き)
主にジーンズ(要するにパンツルック)
カジュアルなウールマフラー
ぺたんこ靴

たまに→
シック(?)なロングコート(お○!?というくらいゴージャスなファーは外す/笑)
短めパンツorスカート
カシミア混のマフラー
ブーツ

先週末、この『たまに』の格好で会社へ行き、
翌日はまたまた『たまに』の格好で外出。
別に特別な用があったとか、デート♪とかではなく…
(金曜日はギター教室仲間と忘年会だったけど♪)
単に、めちゃめちゃ寒かったからです(爆)
だって、膝まであるコートや、ブーツの方が暖かいじゃん!(笑)

普段かなりラフな格好で生活してるものだから、
『たまに』の格好をすると、なんだか“シャン!”とする感じ♪
イイ女になったような
…気分になる(爆)
実際は、ほど遠いけどね(笑)

で、普段買わないような、ちょっとお高い服を買いたくなるから困ったもんだ〜(笑)

『たまに』の格好で、『たまに』のウィンドウショッピング♪
そりゃあもう、あちこちぐるぐると…
ぐるぐると…
ぐるぐると〜〜…

おかげで足が筋肉痛になったさ(爆)
『たまに』が2つ重なると、やっぱりこうなるのね^^;




la_lune_itsuki0206 at 21:12コメント(0)日常  

2009年12月07日

か〜るくなりました

週末、美容院に髪を切りに行ってきました。

はっはっは〜( ̄▽ ̄)
バッサリいっちゃった♪
夏にも超久しぶりにけっこう切ったけど、
今回はそれ以上かも〜v(^-^)v

…ってか、今回は美容院に行くまでは、
こんなに切るつもりはまったくなかったんだけど(爆)
夏に切ったのがだいぶ伸びてきて、
このまま伸ばそうかなぁ〜?
とも思ってたくらいだし(^^ゞ
どうしてこうなったのか、不思議ね♪(笑)

強いて言うなら…
『勢い』ってやつでしょ〜か?(爆)
↑どんな勢いなんだ〜?(笑)

そもそも、美容院ではバッサリ切った
自覚があんまりなかったかな(笑)
周りのスタッフさんに、
「切りましたね〜♪」って言われて、
下に落ちている髪の毛の海にビックリするまでは…(@_@)
いや〜、スゴイ量だったよ(笑)


ボブは今の流行りみたいだし、まいっか〜♪
す〜ぐ伸びるしね☆←伸びるの早い
頭軽くなったさ〜♪
頭の回転、早くなるかな〜(笑)




la_lune_itsuki0206 at 19:07コメント(0)日常  

2009年12月05日

5年

今日でギターを習い始めて5年♪
この手のことを書くと、いつもいつも、
同じような内容になっちゃうんだけど(笑)

もう5年か〜〜。
早いっ!^^;
ぜんぜん進歩してない気がするけど、
確実に年月は経っていくのね〜。

昨年〜今年って、あまり曲をやってないので
(3回ほど途中で違う曲にシフトして、未だに終わってない曲がある^^;)
この5年のうちでも一番停滞(もしくは後退?^^;)してるような・・・。

人と比べると、あまりの出来の悪さに凹むけど、
私は私のペースでやろう!
一歩ずつやってくしかない!
そう決めたので楽になった気がする〜。
サボると、他の人との差が開くことも分かったし^^;
↑気がつくの遅い?(爆)


6年目はどんな年にしようかな〜?
何を弾くのを目標にしようかな〜?

ちょっと楽しみになってきた♪






la_lune_itsuki0206 at 00:00コメント(0)ギター  
Archives