2007年11月09日

体験エステ券/ラパルレ

http://rpryoukin.sblo.jp/article/4738429.html」より

ラパルレの料金は公開されていないのでラパルレの料金を色々な角度から検証してきました。色々調べているうちにラパルレの評判が口コミ情報から色々見えてきました。

ラパルレの評判を一口で言うとよくわかりません。というのが答えになってしまいます。なぜかというと、ラパルレの評判は良いものと悪いものとが両方出てきてどちらが本当のラパルレの顔なのかわからないというところからです。

ラパルレの評判の一例を挙げると
ラパルレの体験料金でエステをしてきたら、35万円のローンを組まされた。2ヶ月で終わる施術なのに3年間の支払いが残った。
とか
3万円分の体験エステ券が当たったので行ってみるとすごく丁寧親切に施術をしてくれて大満足。一応勧誘もあったが断るとその後の電話勧誘なども一切なしでした。
などです。ラパルレのエステでの両極端な口コミや評判です。

これはラパルレの評判や口コミ情報だけを調べた結果なので絶対ということは言えませんが、もしかしたら担当するエステティシャンなどによっても対応が違うのかもしれませんね。ラパルレももちろん利益を上げなくてはならないので、勧誘はあると思います。そして一人一人の従業員にもノルマがあるかもしれません。そう考えるとしつこい勧誘をする人も居るのかもしれませんね。

しかしこのような評判はラパルレに限ったことでは無いと思います。エステというのはそういうものです。ですからラパルレだけが良いとか悪いとかそういう話ではなくて、「エステとはそういうもの」と考えるのが一番自然だと思います。20万とか30万という料金にしても、高いというよりはエステの料金とはそういうものと考える方が妥当です。

ちなみにラパルレの評判で悪いことが書かれていたのはその料金だけでした。施術内容に文句を言ってる方はあまりいません。ということはラパルレのエステの技術というのはやはり一流なのでしょうか。

一応ラパルレの評判をまとめてみましたが、安いエステを探せば色々あるんでしょうけど、エステでの脱毛で逮捕者が出たりとか物騒な話もあるので、安いから良いというものでもないと思います。その点ラパルレはエステ業界唯一の上場企業です。信用はあるのではないでしょうか。

la_parler at 23:42│Comments(0)TrackBack(0) ラ・パルレ | 良い噂 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔