November 20, 2011

>>> Pierce

20111120-1

昨日初めてつけたピアス
ちょっとストールに引っかかるかもな…と思っていたら
ママンとランチに向かう途中の関内の駅前で、左耳のが行方不明になってた(>_<)!

歩いてきた道を
できる限り戻って探してみたんだけれど見つからなくて
"厄落としだと思うコトにするよ…"って自分を慰めました

折角買ったのに
しょんぼりーぬ

今までも何度か片方だけなくしてしまったコトがあるんだけど
手元に残っている片方をどうしたらいいのかわからない私
捨てるかな…なんか微妙に悲しいんだけど
    • Posted by 69
    •  | Soliloquy | 
November 17, 2011

>>> My mind

20111117-1

あたしは
どうでもいいコトはいくらでも話せるのに
本当に伝えたいコトがいつも伝えられなくて

本当に知って欲しいと思ったコトを
悩んで思い切って伝えたら
とても寂しくなっちゃった

改めて
コトバは難しい

きっと本意は伝わってないし

誰かとつながることのできる環境は素晴らしいけど
携帯電話だったり、インターネット環境だったり、そういうの
通っていない時には悲しい以外の何物でもないんだよなぁ

どうやったら上手にキモチが伝えられるんだろ

もっと相手が受取りやすい形で伝えたいんだけど
怖さからか上手く伝えられないんだよね

トラウマ的なのあんのかな
全部きれいサッパリ捨てられたらいいのに

ちとでもキモチを切り替えたくて遠回りして
この間から行きたかったトキオタワー眺めてきたんだけど
アレとか比べ物にならないくらいカックイイね

さて、ちと、瞑想するかな…
    • Posted by 69
    •  | Soliloquy |  Walk | 
November 16, 2011

>>> Okonomiyaki

20111116

数日前のコト
お夕飯の相談をしていたんだけれども
どうやらラヴぃの頭の中にお好み焼きがいすわっていたようなので
じゃぁ、近所に食べに行ってみますか的なアレで
お好み焼き屋さんへ連れて行ってもらいました

ちなみにあたしの4大好物は
カレー、麻婆豆腐、餃子、そしてお好み焼き( °∀°)!!
*お好みは広島焼きが一番好きっす!

ボケボケしていたら
ウチの天才シェフがもんじゃ焼いてくれて
お好みも焼いてくれた(*´艸`*)テヘ

甘やかされててすいやせん

すごいおいしかった♪
お腹いっぱいになって、ぐっすり寝ました 笑


ところでちと訳あって
というかココロに風邪引いてSNS全般的に自粛してたりします
なんていうか、自分の中が(頭も心も)靄で見えなくなってるのよねー
我ながらこの性格めんどくさいいいー

あんまりヘンテコな方に行かないように気をつけなきゃ
ちゃんと身体の外へ出す術を身につけねばねば
November 01, 2011

>>> Babouche

20111101-1

昨日のオシゴト帰りのコト

足が冷たいからルームシューズ欲しいなぁ
でもニャンコの毛がつきまくるから繊維系はダメかな?
じゃぁ、やっぱりバブーシュかなぁぁぁぁ

なんて思ってて、検索かけていたら
五反田にあるモロッコスタイルというお店が
イベントで渋谷・東急東横に出店してるってのが引っかかってきて
えっ…!ヤダ、ちょっと、行きたいわっ!って


ちょうどラヴぃと待ち合わせ渋谷だし(*´艸`*)ウヒヒ

で、ちょっとだけ寄ってもらいました


ちと悩んだ末
白地に金のビーズとスパンコールのヤツにしました
前に履いていたヤツは、金地に金のピッカピカで(☼Д☼)!!(ちなみにコレ
とっても気に入っていたんだけど、残念ながら同じものは売っておらず(´Д`)!

黒地に黒のスパンコールか
コレかで悩んで、コッチにしました

獣の匂いがするのか(するんだけども)
ネコ様がものすごい勢いで反応していて
いつも寄って来ない子まで寄ってきて匂いを嗅ぎ
脱いでおいてたヤツを咥えて持ってかれましたw

オイオイ
またたびじゃないぞと
そんな気分

出しっぱなしにしておいたら
いないうちにボロボロにされそうなので
手の届かないところにしまってきたけど
すごく正解な気がする…

コレとソックスで冬を乗り切りまーす
コレで台所シゴトもバッチリなのねん♪
    • Posted by 69
    •  | Shopping | 
October 30, 2011

>>> Not 4S

20111030-1

1週間程前のコトになるのだけど、iPhoneを譲り受けました

4S
ではなく
4

今年のゴールデンウイークに
要らなくなった3GSを頂いたのだけど(その時の浮かれっぷりはコチラ)
今度は4Sを手に入れたからと、4様があたしの手元にスライドしてやってきました


ありがとうラヴぃ


相変わらずSBとの契約はせず
SIMなし・Wi-FiのみのiPod touch的な使い方してます

話したければSkypeあるし
DoCoMoの携帯もあるし

折角中身キレイにして、iOS5にして渡してくれたのに
データ移行させる時に、何故かiTunes側で復元押してしまって
アクティベーションできなくて、数日間は置物にしてしまったり
うまくデータが移ってくれなかったり

あわわわ(;´Д`)×

だったけど
自力でなんとかなったよー!!
やればできる子なんだよー!!
うわーん(ノД`)。゜

こんな時
わかんなぁい
とか言ってみたいのだけど、ウルトラ負けず嫌いなので
調べて、必要なもの揃えて、自分でなんとかしちゃうのよね…
そうやって生きてきちゃったのよね…ww

兎にも角にも
ご縁あってあたしの手元にやってきた4サマ
大切に遊ばせてもらいます
どうもありがとう

早くDoCoMoから出ないかな(祈)
October 29, 2011

>>> 37 degrees below zero

20111029

いつもより早起きした土曜日
オシゴトに行く準備をしていたママンにちょっと待っててもらって
急遽お手伝いに行ってきました

ママンの冷凍庫:−37℃
寒いとかじゃなくて痛いのよね

毎日ココに入ってるんだなーと思うと
オシゴトだからいとはいえ頭が下がる

ムスメとして何ができるんだろうかとか
何だか色々考えちゃった秋の日でした
そういう年頃よねー
October 12, 2011

>>> Full moon

20111012

今夜は満月

今夜の満月は
お月サマのすぐ近くに"幸運の星"の木星が見えるというので
カメラ持ってちょっとお月見ね

うっすら雲がかかっているのか
モヤ〜ってしててキレイには撮れなかった(´Д`)!!
折角なのにすごい残念…
あ、木星は見えたよ

写真だとキレイに見えないけど
肉眼だとモヤってるのも、色っぽくていいよね♪
    • Posted by 69
    •  | Sky | 
October 07, 2011

>>> Star☆

20111007-1

フフフーン♪
と某・ファッションビルを歩いていたら
黒い粗めのスエード地に

星の!
ビジューの!!
金ラメの!!!

カラスが掴んで放さない
そんなイカしたパンプスが

(☼Д☼)ビカーッ!!

って光ってたもんで
気づいた時には試着してたっていうね
エヘッ(*´艸`*)

海星(ヒトデ)に見えないコトもないな…
と気がついた初秋の晩
    • Posted by 69
    •  | Shopping | 
October 05, 2011

>>> Go West

20111005

この前の日曜日
窓の外のウィングレットに描かれた赤いハートを眺めながら
朝のフライトで西へ

大切な人の生まれ育った場所へ
大切な人の大切な人たちに会いに
びゅーんとひとっ飛び

縁もゆかりもなかったトコロに
真っ赤なペンキを落としたような
濃い濃いシルシがつきました

縁ってとても不思議
つながっていくご縁ってとっても嬉しい

ありがとう
大切に育てます
    • Posted by 69
    •  | Trip |  Sky | 
October 01, 2011

>>> Oct. 1.

20111001-1

空がむちゃくちゃキレイ

オヤスミの日しかこんな時間が取れないから
明日からの旅の荷造りの手を少しだけ止めて
最上階へダッシュして空を眺めに

今日から10月
残り3ヶ月
楽しむぞー!
    • Posted by 69
    •  | Sky |  Holiday |