2005年02月27日

復活です♪

久々です。
前回、風邪ひかない様、気をつけなければと言っていたのに
見事にママがダウンしておりました(T_T)
 やっと復活ですよ〜!
先日、病院で喉の吸入をしたのですが・・
看護婦さんが「終わったら取ってつけといてね。」と言ったので
吸入器の先端を取って隣にあつた同じ物を付けておいたのですが・・。
次の日、吸入を終えた人が、先端を取って消毒液に浸けていたのを見てハッと気づきました!
 私は違う物を付けたのだけど、本当は浸けておくんだったのね〜(^^ゞ
違う病院とはいえ何度も吸入したことあるのにな・・。
「あらためて日本語って難しいね〜!」とパパに言ったら
「またやったか?おもしろい奴だよね〜」と。なんでかなー(+_+)

雪降りましたね。子供たちは大喜びで雪だるま作ったりして元気に
遊んでいました!
さらちゃんは窓越しにバンバン叩いたり、雄叫びあげながら見学(^o^)
子供は外で元気に遊ぶのが一番♪
最近、ゲームばっかりでひきこもりだからな〜。なんとかしなくちゃ!

    よろしければポチっと一票★人気blogランキング お礼のポチッに伺いますのでコメントにてお伝えくださいね


この記事へのトラックバックURL