2007年01月24日

◇お久しやっくん

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!!
<エンタ終わり!>
犬井ヒロシってちゃんとギター弾けるんだねぇw
って当たり前かww

そういえば、お正月の番組で犬井ヒロシ出てたと思ったらコンビでいたよ。
あの人ピンじゃなかったんだねぇ。
まぁ…けっこう興味ないけど、あちし自身ww


<ラジオ>
ラジオ最近聞いてないなぁー。
ごめんねやっくんw

なんか、いつも外にいたり彼氏んちにいたりしててね。
エンタの収録今日もお疲れちゃーーーん。


<練習!!>
なんだかー新曲が楽しみでねーーー。
やっぱり買っちゃいそうだな。
お金に余裕があればの話しですが。

ラップもあるとなぁーーー。
1stもちょっとラップっぽかったけど。
楽しみだなー。
ルンルンだなぁー♪


さ、さ、ここからが長いよぉ〜。
見たい人だけ見て下さい。
ま、見る人はいなさそうですが、あちし一生懸命書いたから!!



<宝物>
すごーーーーーっ!!
ケンシロウの声とかめっちゃうらやましい。
いいないいなー。
どっかで、やっくんの持ってるマンガで一番好きなせりふ「あべし」だった気がするしw
やっぱり北斗全部集めるべきかなぁー。

「もっこり」ってちょっとわかりませんが;

さりげにうしろにコリラックマがいるのはあちしへの挑戦かしら?


<よみうりランドイベント>
またまたうらやましいことしちゃってからにぃ〜〜〜。
巨人と接触とかねぇ。
スポーツニュースでちらっと見たよ。
二岡だったか二志だったかが「4番奪還」とか言ってた気がするけどw
そのなかでやっくんは超かわいく見えちゃうよねぇw
ちっちゃいからww
そして相変わらずスケバン衣装でした。

いいねぇーおいしいお仕事ですな☆


<GMB>
でたな、納豆!!
あちしはスーパーに行って本当に納豆がなくなってて超驚いたぜ!
とくに納豆買おうとか思ってなかったけど。
もともと納豆って納豆だし。←?

スピードワゴン、最近見てないなぁ。
元気かしら、って仕事してるんだから元気よね。


<くまうさ劇場8>
むむ…またしてもリラックマ自慢かおのれぇぇぇ!!
何を隠そう羨ましすぎるんですけどぉー。
あいかわらずお茶目ですこと♪♪
リラックマも、やっくんも♡


<妹オーディション>
妹ね〜〜〜。
悪いけど、あんまりあちしは賛成じゃないよ。

でも記者会見見たかったなぁ。
やっくんの頑張りだけでも…。


<記者会見>
さぁ、がっつり言わせていただきましょうか〜。

まずねーこの企画自体どうかと思ってたわけ、あちし的に。
妹って…って思ってたよ。
唯一大丈夫かな、と思ったのは女装でオーディション出るのもアリだったことかな。
やっくんに女の人が近づくとかの前に、女だったら売れるわけないと思ったんだぁ。
むしろやっくんが埋もれちゃうんじゃないかと、ちょっと心配しちゃってて。

その不安がストライクでしょー。
ないな、ないよ。
しかも現役女子高生って。
ないよ、ないない。
さらにモデルやってるんでしょー?
妹オーディションがなんのためにやったのかわかんないんだねー。
そして、妹自体なんのためなのかわからんくらいよ。
ってか、むしろ芸人じゃないのかよ。
ネタとかは、やりそうにないし。

ま、文句たらたらですがねーw
どう今後動くのか楽しみかなー。
そこまでかわいい子を選んでどうなるんだかね。
どう売れるのかねー。
そんでもってこの企画成功するならどんな感じなのか。
反対派として結構楽しみだけどねーシシシ


<PINKY取材>
懇親会なんかあるんだねぇー。
木村佳乃とか結構好きだ。
そんな女優さんより忙しいのかもねぇ、やっくんw

雰囲気が違うってちょっと気になるよ。
多分見ないだろうけど…。


<アロマテラピー>
すごいなー。
寝ちゃうくらい気持ちいいアロマテラピーって何!?
あとあと、マッサージとかうちも経験ないからねぇ。

この前、エステのが当たったけど。
あんまり行く気はないよね。
他のDSがほしかったんだけどねw
違うのが当たってしまったのですよー。


<がっかりさんの靴下>
すげーっ。
あんな靴下あるんだ!
くるぶし靴下だねぇ。

あちし、今の靴でくるぶし履くと、靴ずれするさ。
あ、関係ないね。

そんで、スパイダーマンのポーズはあれじゃないと思いましたw


<対談>
あちし、テリーさん嫌いなんだなぁー。
別にズバズバ言うのは関係ないけど。
なんか、ダメなんだよねー。
なんだっけ、生理的にダメな感じなの。

まぁ、いい人ならそれで…。


<ポップジャム!>
やべーあの衣装かわゆい♡
楽しく終わったみたいで、よかったねぇー。
やっくんのラップ楽しみだなぁー♪♪

しかし、やっくんはモー娘との絡みが多くてちょっとイラッとするよね♡

やっぱり世の中は狭いのか…。
東京が狭いのか…。
はたまた芸能界が狭いのか…。


<衣装>
やべー本当かわいい♡
なんか、ロックなところがやっぱり好きなんでぃす☆
ビーナスイメージの衣装も見たいなぁー。
やっぱりかわいいんだろうけど。

いや、やっくんがかわいいからしょうがないんだろうけどっ♡

長かったー。
おーしまい☆

la_tormenta26 at 22:46│Comments(0)TrackBack(0)clip!桜塚やっくん日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔