2007年01月31日

誕生日焼肉オフ

27〜29の合計睡眠時間は6時間です。

27日
献血センターへ。初の400!
アメさんは比重でひっかかりアウトoh…
やっぱ新宿東口のオニオンスープはうますぎる。でもしばらくいけないのが残念…_| ̄|●

そしてラサさんからプレゼントいただきました。有り得ないwwwww
わいるどすとろべりーってブランド、シルバーアクセで有名?なのね
10k近くするネックレスいただきました。ほんとにありがとう


で、そのあと渋谷ー。
mixiの友達ら…もはや友達なんだけど、そいつらとカラオケ!!
なんかいろいろ歌わなかったなー。秀くんがやけにいじってくるし。

んでみんなでぽぽらーれ!
ちょっとまったりして私はぶんぶん
まぁじカラオケ楽しかったお(*´∀`*)

そして私は鶴間へ。
YASUとたけさんとこうちゃんさんと合流。
初くるくるらぼ。難しいわw
くら寿司。2回目。あそこのビントロおいしいわw

そしてユリコさんと再開
きゃーーーーーー久しぶりぃいいーーーー(*´д`*)

んでゲーセンへ。
DDR教えてもらったけどやぱ難しい_| ̄|●
12時になってからガスト。オールは厳しいぬ…
ってことで2時くらいに出てYASUんちに泊めさせてもらった(*´∀`*)
YASUまじありがとう。たけさんもホントにありがとう。


28日
8時起床。4時間も寝てない。
そしてYASUのご両親にご挨拶。本当にご迷惑おかけしました_| ̄|●

ゆりこさんは帰宅。私は町田へ。
ぴこと七次元からメール。どうやら町田に来るようで。
先にぴこと合流。UFOへ。
ぽっぷん50円はやすいねwwwww
10時になったのでキャッツへ。七次元合流。
ぴことギタフリ。おまえうますぎ

ぞくぞくと焼肉メンバーが集まってます…
11時ちょいすぎくらいに主役登場。ゆうとさん。
そして12時前にユリコさんもきちあ。
みんなに挨拶巡り。いっぱい友達出来たw

TAKUちゃんがきてるのには超ふいたwwwww

YASUのAAAが見れなかったのは残念でした;;;
ふりむきさんの馬ドラムはふいたwwwww
仲良くなった人らとしゃべりながら公園へ。自己紹介。
ポケモンやってるの見てた。


で…集金してから鶴間へ!!
焼肉キタ━(゜д゜)━!!

ってその前にTAKUちゃん拉致ってキャッツ戻り。
前彼んちに忘れた忘れ物をもらいにいった。

TAKUちゃんと二人で電車乗ってるときまたーり会話。
一人暮らし羨ましいお;

んで、焼肉!
YASUにお酒飲まされた。アルコールじゃないとか言われて一気飲みしてたのに・・・
もうあたし千鳥足。やばかった

りょーくんがまた空気読めない行動したらしく、ちょっと喧嘩。
本当にごめんなさい。怒らないでください・・・。喧嘩は嫌いです・・・。

んでサプライズ。みんなからカンパしてもらってケーキ購入してもらった。
みんなで大合唱。はっぴばーすでーでぃあゆうとー
プレゼントにユリコさんからのちゅー。まじ幸せものwwwww

なんだかんだ終わって、2次会拉致フラグ・・・。
の前に、りょーくんぶちギレ。
追いかけたけど、泣いててどうすることも出来なくて。一人にした方がいいのかなーって思って見送った。

んで2次会組とイミグラ組でぶんぶん
またねーきっとねー(*´∀`*)


まいちゃんとりょーくん探しにいった。
りょーくん発見。秀くんと鉢合わせるとまずい・・・。
あああ喧嘩になりそ・・・

まい「ちょっと俺止めようか・・・」
やす「いや危ないよ。むーすこれ持ってて。俺がなんかあったら止めるから」

もうやめて・・・喧嘩しないでーゥゎ━。゜(´Д`*)゜。━ン
泣いてたあたし。弱虫。チキン。

しばらく待ってたら仲直り出来てた。
よかった(*´∀`*)

秀くんからそのあと告白された・・・?
私がはさみと関係持ってるのを知ってて告白したみたくて。
俺を取るか、はさみを取るかだよ って。
そんなことできないよ。
ちゅーされそうになった。
でもそのあとみんなの前でほっぺにちゅーされたなあ。

そんなこんなでカラオケへ。8時間1000円とかどんだけwwwww
歌いまくった。まいちゃんL'Arc最高(*´∀`*)
りょーくん空気読めない最高(*´∀`*)

みんな次々とばたんきゅぅ。
あたしもりょーくんの肩借りて軽く寝てた気がする

そんなこんなで5時で終了!!
始発乗り遅れてみんなで帰り。
町田組ばいばーい

りょーくん秀くんあたしは新宿→赤羽経由
池袋で秀くんいつのまにかおりてた。
赤羽着いた。りょーくんに置いてかれそうになた\(^O^)/
そのまま京浜東北乗り換えて西川口でりょーくん下車。ばいばーいw

私は大宮まで乗り。
そんときちょうど人身事故あったみたいね。少しでも遅かったらあたし帰れなかったわ。

んで29日9時ごろ帰宅。
風呂入って11時ごろ就寝。

2時に起こされ学科_| ̄|●あぁきついわ・・・

そんな長い遊びでした。出費痛いわなw


バイトの合格もしたしがんばろっと。
あーパソコン壊れたから学科の勉強出来ないし。本読みするか・・・。


la_write at 03:17コメント(0) 
遊びレポート 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星