2016年11月23日

11月 その2

■2016年11月12日(土)
タワーレコード渋谷店4Fでインストアイベントをやらせてもらいました。
人生で初めてネギ持って叩いた。
しなりがある。
161112_タワレコインストア1


EATMANSの曲たちについてあーだこーだ話したりしました。
野菜がたくさん採れたよ!
161112_タワレコインストア3161112_タワレコインストア2




■2016年11月16日(水)
マジックスパイス下北沢店でアコースティックライブがありました。
ヒゲドライVAN、GRILLED MEAT YOUGMANS、な音の3組でした。
我々GRILLED MEAT YOUNGMANSは3人の少数編成でした。
アコギ、指が痛くて大変だ!
来月カホンも痛いと思うんだよね!すごく!

GMYが2歳でお祝いのメッセージとケーキいただきました。
感謝!
161116_マジスパ1


さいごにみんなで記念撮影。
目線が2方向にわかれてておもしろい
161116_マジスパ2




■2016年11月20日(日)
水戸SONIC
#水戸ミートみんな使ってくれてうれしい!
打ち上げのあと朝6時まで麻雀したの楽しかった。
片付けるタイミングを見計らったかのように寝落ちたけど。
前日に移動して、しゅんさいでごはん食べてリハやって〜ってところから全部最高だった。
また水戸でやりたい!




そして告知が2つ。

■2016年11月23日(水)発売
TVアニメ「魔法少女育成計画」キャラクターソングアルバム「Musica Magica」(ムジカ マジカ)
mhik
こちら、Tr:03 「ピーキーわんだふる!」
<ミナエル(松田利冴)&ユナエル(松田颯水)×たま(西明日香)>
作曲と編曲を担当させていただいております。よしなに。



■2016年12月03日(土)開催
12_03_にくぱ_fix
いよいよGRILLED MEAT YOUNGMANSのEATMANSツアーもファイナルなのです。
「#にくぱ」でオネシャス。
まだアルバムからやってない曲はどこでどうやるのかは楽しみにしていてくだされ。
ファイナルもフリーミートやる予定ですのでよろしくどうぞ!
前売購入者に限定グッズを受付で配布するので詳細はしばしお待ちを。
いらなくてももらってください。よろしくどうぞ!!
■スマホ専用特設サイト
■イープラス


la_yasushi at 04:18コメント(0)トラックバック(0)GMYお知らせ 

EATMANSツアー

成長して


2016/10/08 鳩ヶ谷FIND


2016/10/29 北堀江vijon


2016/11/20 水戸SONIC


la_yasushi at 03:33コメント(0)トラックバック(0)GMY 

2016年11月11日

11月 その1

もう今年が終わる気持ちです。どうも。

去る11/4は渋谷nagomixにてマチゲリータハロウィンパーティーでした。

おばけ、まだ成仏していなかった




こんなかんじでやらせていただきました。 #様々な太郎
au revoirと予感のときマチゲくんが来たのめっちゃテンションあがったよ!
マチハロ2016



現場へ行ったらマチゲくんのバックDJに任命されました。
めっっっっっちゃ楽しかった!
ドラムもそうだし、背中見てなんかするの好きなんだろうな。
皆様お疲れ様でしたー!
MCGHP2016




それと10/26にゆっぺくんのアルバムが発売されまして


こちらの Tr:01 ゆとり と、Tr:03 本気になれない の2曲でピアノ弾かせてもらっております。
よろしくです〜。

今月はヤングマンズがタワレコ、アコースティック、水戸とあるので楽しみだい!
もうなんかツイート埋め込んだり画像サムネイルちっちゃかったりとかグッチャグチャだけど気にしないで。

あとマジスパアコースティックはアコギ弾くことになったっす。おっす。

la_yasushi at 01:09コメント(0)トラックバック(0)雑記お知らせ 

2016年10月31日

ミーツビジョン

[2016/10/29]
1 Overture(SE)〜復讐のベジタリアン
2 S.O.Y
3 Good Morning Bounce
4 Stay Alive(cover)
5 Intro(SE)〜Grilled Meat Young Man
ミーツビジョンGMY



ずっと楽しかっし、たくさんのこと感じれたのでとても良い日でした。
永らくちゃんと撮れてなかったけど(こないだ途中からまわしたりしてた)ようやくちゃんと録画できたんでそのうちあげるかも。
ハロウィンのアメ村、賑やかだった。
2016アメ村ハロウィン



次回ツアー3本目は水戸SONICにて!
info@gmy.tokyo にて取り置き等やってますので是非。
11_20



と、その前に11/12(土)にタワレコ渋谷店にてインストアイベントが。
そして11/16(水)マジスパ下北沢店にてアコースティックライブ(3人編成)がありますのでこちらもよろしくです。
11_16


la_yasushi at 06:44コメント(0)トラックバック(0)GMY 

2016年10月17日

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE

SSAの2日目〜〜〜〜!!!!
やっぱり中入ってからストレート着席は叶わなかった…。

スタジオのスピーカーか家のスピーカーでしか聴いていなかったAnemoneStarがSSAで聴けて、すごく青くて、めっちゃすごかった(小並感)
ライブ始まった途端即感動してた。
とまあ夢なんだか現実なんだか全然わからない状態のまますべてが終わり外で飲んでた友達と合流したときにあぁ現実だったんだな、と思ったわけです。

経験は財産と言ったのはどこの偉人かは存じませんがどうやらそういうことらしいのでいろんなこと経験していきたいですな〜。
幸せな気持ちにしてくださった皆様に感謝。

[参考記事]
早見沙織さん、東山奈央さんがサプライズで登場! 『アイマス シンデレラガールズ』4thライブSSA公演2日目リポート - ファミ通.com



la_yasushi at 19:31コメント(0)トラックバック(0)雑記 
Profile
yasushi
12月20日生まれ
東京都出身
GRILLED MEAT YOUNGMANS

ドラム
作編曲
ピアノ
ギター

lamp.yasushi[at]gmail.com
Twitter
Schedule
GRILLED MEAT YOUNGMANS
H28.12.03(土)
渋谷CYCLONE [東京]
詳細

H29.02.11(土)
graf 福岡 [福岡]
詳細
WORKS
sw01
Tr:03 AnemoneStar
(作詞/作曲/編曲)

sw01
Tr:01 ゆとり
Tr:03 本気になれない
(2曲ピアノで参加)

sw01
Tr:03 ピーキーわんだふる!
(作曲/編曲)
Music
【GMY】
sw01
sw01 sw01

【SoundCloud】
https://soundcloud.com/la_yasushi





Articles Search
  • ライブドアブログ