♥You are my life♥

こんにちゎღ 訪問どぉもありがとうございます! 新中3年生のむむ♥ですっ^^ ぶろぐでゎ出来事やぷりくらなど..etc そして、リクエストも受け付けています♡ 忙しくてあまり更新できませんが、宜しくお願いしますっ✿

お引越し♡♡*

森ガール 素材の画像 プリ画像



ひさしぶりですっ!



無事、卒業しましたお(。・ω・。`)♡



こめんとありがとうございますっ*マイメロ* のデコメ絵文字*




いきなりですが...


あめーばブログに


お引越しましたっ森ガール のデコメ絵文字森ガール のデコメ絵文字


http://ameblo.jp/mayu-mero--722



遊びにきてくれたら

うれしいですっ森ガール のデコメ絵文字森ガール のデコメ絵文字



今までコメントしてくれた方

訪問してくれた方


ほんっとにありがとうございました!*



だいすきです//



むむ♥

入試・旅行のこと♥ぷりくら、写メ・・・etc(※長文)

ラインの画像 プリ画像




こんにちはハート かわいい 森ガール りぼん のデコメ絵文字




ちょっと間あいちゃって


申し訳ないです(´・-・`)
 


前の記事で言った



・入試のこと

・旅行のこと



のせますっ森ガール のデコメ絵文字森ガール のデコメ絵文字




ここからさきゎ

ぷらいべーと記事ですっ*.゜



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

続きを読む

3か月ぶり♡記事♡


デコメの画像 プリ画像





みなさん
お久しぶりでございますキャラクター かわいい 森ガール はーと のデコメ絵文字森ガール かわいい はーと のデコメ絵文字


むむ♥です。



更新してない間に訪問してくれた方


ありがとうございました!


今日、久々にlivedoor開いたとき、

メッセージとか来てて
嬉しかったです(´;ω;`)うっ


もー大好きですっ森ガール のデコメ絵文字






あ、

高校、無事
合格しましたよん森ガール のデコメ絵文字えへ



むむ復活っ!森ガール、実写、かわいい のデコメ絵文字




応援してくれた方
ありがとうございましたっ(*´・ω・`*)




入試のこととか


旅行のこととか


もーたくさん
更新したいことがあるのですwow!! のデコメ絵文字wow!! のデコメ絵文字



次の記事でちょっとずつ
更新していきますっ!森ガール のデコメ絵文字



あーでも、

画像がここに
おくれなくなっちゃったのです。泣



久々だからやり方を
忘れてしまったっ←


そして


画像ふぁいる用のめーるあどれすが
どっかへ行ってしまったっ森ガール のデコメ絵文字


こまるこまるー(´・_・`)


ううっ;



次までに
なんとかします!森ガール のデコメ絵文字




それでゎまた更新しまーすくまの学校 のデコメ絵文字森ガール のデコメ絵文字


むむ♥

♥アクセス♥ありがとう^^
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

♥検索してね♥
♥参加中のぶろぐ♥
♥コメント♥ありがとう^^
バナー(^ω^♥)
ここにバナー貼りたいと思います^^♥
↓私のばなーです♥


♥あずきちゃん♥
↓《黒魔女さんが通る!!けど白魔女さんが通っちゃった!!(#^.^#)》
AKBが大好きな女の子(・v・♥)
ぶろぐはとっても楽しくて面白いです♥


黒魔女さんが通る!!けど白魔女さんが通っちゃった!!(#^.^#)



萌佳ちゃん♥
↓《moekaのblog》
いっつもコメントしてくれるめちゃ優しい子(^-^♥)
ぶろぐも楽しいです><♥


♥ふゎふゎ♥ちゃん♥
↓《ふゎふゎ日和》
ぶろぐも楽しくてコメントのぉ返事もしてくれる優しぃ子です^^♥
ぉ顔めっちゃ可愛いくて私の憧れの人です(・ω・)
新高1年生♥

♥ヵゝぉりぅ✝*ちゃん♥
↓《♥ヵゝぉりぅ✝*》
つーちゃんが大好きな女の子(・v・♥)
ぶろぐのコメ返もかえしてくれます^^♥
新中1生*゜


♥ちぃ❤ちゃん♥
↓《キャンディー日和♥》
ぷりや写メたくさんUPしてくれます!♥
ぉ顔めちゃめちゃ可愛いです!

♥めめちゃん♥
↓《LOVE morning♡》
ぶろぐでゎ私物ゃ購入品のUPをしてくれます^^♥
AKBが好きな女の子です!

♥ちぃちゃん♥
↓《・+★智里と嵐★+・》
嵐の大ファンの女の子です!♥
ぶろぐゎすっごく楽しいのでぜひ♥行ってみてください!

 
♥璃羅ちゃん♥
↓《Clover*Diary》
ぶろぐ紹介をしてくれるとっても優しい女の子です(*^^*)
画像ゃ璃羅ちゃん作のポエムもあります*゜
新高2年生♥

♥梨夏♥ちゃん
↓《☆梨夏日記☆》
AKBの麻里子ちゃん
嵐の櫻井くんが好きな女の子です(・v・♥)
新中1年生^^♥
src="http://livedoor.blogimg.jp/tubasamasuwaka/imgs/b/a/ba962632.png" border="0">
♥プロフィール(・v・)♥
♥♥タグ♥♥
♥QRコード^^♥
QRコード
  • ライブドアブログ