2007年05月10日

おめでとー(●´ω`●)

杉浦太陽くんと辻ちゃん、結婚するんだねー。
私、太陽くんの隠れファンだったのよぉ…。
やから知った時は、元モー娘と結婚??(`ε´)ムカー!!!
って感じでプチショックでした…(´Д⊂)
私だけかもしれんけど、太陽くんって
なんとなーく、それとなーく
若かれし頃のJIROに似てない(・∀・)??
私だけかなぁ…。
よーするに私は、うすーい顔で色白で癒し系な顔がタイプです
ショックって言うても私だって結婚してるしねー。
未婚やったら、プンプンッやったかもしれんけど(笑)
結婚会見の2人はお腹をさわってとても幸せそうやった
太陽くん、辻ちゃん。末永くお幸せに…(。・ω・)ノ


lab_addy at 18:21│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔