2016年05月01日

【プレスリリース】久遠チョコレート豊橋本店 オープンします。 

報道関係者各位
プレスリリース

平成28年5月吉日
一般社団法人ラバルカグループ
代表理事 夏目浩次

全国の障害ある方が作るハンドメイドチョコレートブランド「久遠チョコレート」の
“豊橋本店”が、ときわアーケードにオープンします。


「豊橋から全国へ!」のフレーズもと、豊橋市を本部とし、現在全国7店舗20拠点(残り13拠点は製造のみ)を展開する「久遠(くおん)チョコレート」の本店が、この度豊橋市松葉町1−4(ときわアーケード入口)にオープンいたします。

久遠チョコレートは、現在約80名の全国の障がい者が製造・販売をし、店舗としては京都・大阪・和歌山・広島・東京町田・横浜に展開をするほか、京都や大阪・東京の大手百貨店にも取扱をされています。
また、多くの雑誌・メディアに取り上げられ、「1,500円以内で失敗しないギフト4選」にも選ばれるなど、新興チョコレートブランドとして、現在注目を集めています。

これまで豊橋においては、久遠チョコレートの本店でありながら、店舗形態をとらず、製造のみの展開となっておりましたが、今回、豊橋のまちなかの活性化にも寄与したいと考え、本店店舗をときわアーケード入口に開店する運びとなりました。併せて、豊橋本店においては、障がい者5名を雇用し、地元障がい者の雇用促進にも寄与したいと考えています。

つきましては、下記日時にて、久遠チョコレート豊橋本店のオープニング内覧会を開催させていただきます。
ぜひ、報道関係皆様にお越しいただき、広く県民市民の皆様に情報発信いただければ幸いに思います。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

■日時:5月10日(火) 午前11時〜 オープン
■場所:豊橋市松葉町1−4 榊原ビル1階
■担当連絡先:090−9246−1164 夏目

【久遠チョコレートとは】
●チョコレート業界トップの野口和男をシェフショコラティエとし、
●「もっとピュアチョコレート」をキャッチフレーズに、
〕招廚別分を使わない世界各国のカカオと各地域の特産品をコラボさせる「素材のピュア」にこだわり、
⊆蟶邏箸砲茲襦嶌遒衒のピュア」にこだわり、
A換颪両磴い者が担い手となる「作り手のピュア」にこだわるチョコレートブランドです。
●またチョコレートが、特別な時期の特別な人だけのものではなく、日々日常の中で楽しめる文化にしたいとの想いをこめて、「デイリー&カジュアル」をコンセプトにした日常生活に溶け込める商品開発を心掛けた新しいスタイルのチョコレートブランドです。

image1

labarca3120 at 23:57│Comments(58)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 堀江育美   2016年05月04日 21:38
明日の送迎は鈴木哲也さんがしてれます

炎やには9時30分に来てれます

よろしくお願いしますね

鈴木哲也さんにお休みのお話をします

午後からはバーべキューをします
2. Posted by 堀江育美さん   2016年05月05日 16:47
朝の送迎は鈴木哲也さんがしてくれましたよ優しかったですよ挨拶をしてくれました職場でバーベキューをしましたよ鈴木哲也さんが火おこしをしてくれましたよ美味しかったですよね
朝の送迎は鈴木哲也さんがしてくれますよろしくお願いしますね炎やには9時30分に来てくれますよろしくお願いしますね
3. Posted by 堀江育美   2016年05月06日 18:39
月曜日の送迎は鈴木哲也さんがしてくれますよろしくお願いしますね炎やには9時30分に送迎来てくれますよろしくお願いしますね帰りの黒柳さんが炎やまで送ってくれました挨拶をしてくれました優しかったです
炎やに鈴木哲也さんが来てくれました
鈴木哲也さんの車に鉄板を運んいました一人で運んでいました
嬉しかったです
4. Posted by 堀江育美   2016年05月07日 11:33
明日の送迎は鈴木哲也さんがしてくれますよろしくお願いしますね月曜日にお話をしてくれますよろしくお願いします炎やには9時30分に送迎が来てくれますよろしくお願いしますね
5. Posted by 堀江育美   2016年05月08日 18:49
明日はの送迎は鈴木哲也さんがしていますねよろしくお願いしますねお話をしてくれますよろしくお願いしますね炎やホルモンには鈴木哲也さんが来てくれますよろしくお願いしますねらばるかと炎やに鈴木哲也さんが来てくれますよろしくお願いします
6. Posted by 堀江育美   2016年05月09日 18:48
明日の送迎は鈴木哲也さんがしてれます

炎やには9時30分に鈴木哲也さんが来てれます

よろしくお願いしますね

8個お絞りを巻きました

7. Posted by 堀江育美   2016年05月12日 20:49
6月11日は中日新聞に夏目浩次さんの写真が写ってィました

金曜日の送迎は鈴木哲也さんがしてれます


炎やには鈴木哲也さんがきてれます

よろしくお願いしますね


8. Posted by 堀江育美さん   2016年05月14日 13:28
月曜日の送迎は鈴木哲也さんがしてれますよろしくお願いします炎やには9時30分に送迎が来てくれますよろしくお願いしますねお休みのお話しをしてれますね昨日はお昼からは鈴木哲也さんがエッグウェルに戻って来ましたよ
一緒にお仕事をしてくれました

嬉しかったです
9. Posted by 堀江育美   2016年05月14日 20:45
月曜日の送迎は鈴木哲也さんがしてれます

9時30分送迎が来てれます

お絞りは13袋を頑張って作りますね

よろしくお願いしますね

毎日鈴木哲也さんが送迎をしてれます

らばるかと炎やの送迎をしてれます

10. Posted by 堀江育美   2016年05月16日 21:46
今日の送迎は鈴木哲也さんがしてれました

挨拶をしてれました優しかったです

炎やには9時30分送迎来てれました


鈴木哲也さんの車に鉄板を運んでいました


よろしくお願いしますね

帰りの送迎は武さんが炎やまで送ってくれました


高校時代のお話をしました

嬉しかったです

11. Posted by 堀江育美   2016年05月19日 20:10
明日の送迎は鈴木哲也さんがしてれますねよろしくお願いしますね炎やには9時30分に送迎が来てくれますよろしくお願いしますね
12. Posted by 堀江育美   2016年05月23日 16:54
今日の送迎は武さんがしてれました

炎やには9時32分に来てれました

明日の送迎は鈴木哲也さんがしてれます


よろしくお願いしますね

帰りの送迎は黒柳さんが炎やまで送ってくれました

13. Posted by 堀江育美   2016年05月26日 18:40

朝の送迎は鈴木哲也さんがしてれます

9時30分に鈴木哲也さんが来てれます

よろしくお願いします

帰りの送迎は黒柳さんが炎やまで送ってくれました

炎やのガキが湿ってィました

明日は鈴木哲也さんとたけしさんにはいいます


14. Posted by 堀江育美   2016年05月27日 20:46
月曜日の送迎は鈴木哲也さんがしてれます

9時30分に送迎が来てれます

炎やには鈴木哲也さんがキテレマス

お手伝いをしますね

よろしくお願いします

お絞りを持ちますね

15. Posted by 堀江育美   2016年05月28日 15:20
月曜日の送迎は鈴木哲也さんがしてれますよろしくお願いしますね炎やには9時30分に来てくれますよろしくお願いしますお話をして来てくれますよろしくお願いします6月1日は市民病院があるので遅れて来ますエッグウェルにお母さんが送ってくれますよろしくお願いしますね
16. Posted by 堀江育美   2016年06月04日 07:38
月曜日の送迎は鈴木哲也さんがしてれますよろしくお願い
17. Posted by 堀江育美   2016年06月14日 22:07
明日の送迎は鈴木哲也さんがしてくれますよろしくお願いしますね炎やには9時30分に送迎は来てくれますね鈴木哲也さんの車の中でお話をしてくれましたよ優しかったですよ帰りの送迎は黒柳さんが豊橋駅まで送ってくれましたよ鈴木哲也さんの車に鉄板を積んでいました炎やまで持ってくれました
配達をしてくれました
18. Posted by 堀江育美   2016年06月17日 17:25
月曜日の送迎は鈴木哲也さんがしてくれます

9時30分には来てくれますよろしくお願いしますね

今日の送迎は鈴木哲也さんが来てくれました

炎やには鈴木哲也さんがしてくれました

鈴木哲也さんと田辺君が鉄板を運んでいました

鈴木哲也さんの車に窓を開けてくれました

いきなりトラックにぶつかりそになりました

びっくりしました怖かったです

鈴木哲也さんの車に鉄板を積んでいました

炎やまで持ってくれますよろしくお願いします

帰りの送迎は黒柳さんが豊橋駅まで送ってくれました

鈴木哲也さんと一緒にお昼ご飯を食べました

美味しかったです
19. Posted by 堀江育美   2016年06月18日 22:15
月曜日の送迎は鈴木哲也さんがしてくれますよろしくお願いしますね炎やには.9時30分に来てくれますねよろしくお願いしますね昨日は割り箸を袋に入れました割り箸の運びましたわたしだけ運びました重たかったです頑張って来ました鈴木哲也さんが炎やに鉄板を積んでました配達をしてくれます
炎やまで持ってくれました
20. Posted by 堀江育美   2016年06月26日 11:02
朝はらばるかに鈴木哲也さんが来てれます

9時30分に送迎がは鈴木哲也さんがしてくれます


よろしくお願いしますね炎やには鉄板をが

たくさんありますよろしくお願いしますね

お休みのお話をしてくれます

昨日は鈴木哲也さんがおらんくって

寂しかったです
21. Posted by 堀江育美   2016年06月27日 22:00
明日は送迎はたけしさんがしてくれますよろしくお願いします鈴木哲也さんは打ち合わせがあるので遅れて来ますねよろしくお願いしますね今日は朝の送迎は鈴木哲也さんが送迎をしてくれました鉄板を運んでいました鈴木哲也さんの車に窓を開けてくれました
22. Posted by 堀江育美   2016年07月04日 21:43
明日は送迎は鈴木哲也さんがしてくれます


炎やには9時30分来てくれますよろしくお願いします

朝はらばるかに来てくれます9時に鈴木哲也さんが

来てくれますお昼からは鈴木哲也さんがエッグウェル

に戻って来てくれました鈴木哲也さんの車に鉄板を

積んでいました炎やまで配達をしてくれました

帰りの送迎は武さんがしてくれました

さきに向山をおろしました向山に救急車が

一台止まっていました

豊橋駅まで送ってくれました

23. Posted by 堀江育美   2016年07月05日 21:38
帰りの送迎のときたけしさんに会いました

手を振っていました築きませんでした
24. Posted by 堀江育美   2016年07月14日 20:45
朝はらばるかに鈴木哲也さんが来てくれます

9時に来てくれます炎やには9時30分に鈴木哲也さんが

来てくれますよろしくお願いしますね

鈴木哲也さんの車に鉄板を運んでいました

朝からは鈴木哲也さんがお出かけをしてくれました」

14時50分に鈴木哲也さんがエッグウェルに戻って

来てくれました帰りの送迎は鈴木哲也さんがしてくれました

先に向山と炎やの送迎をしてくれました

炎やまで送ってくれました

鈴木哲也さんの車に鉄板を積んでいました

鈴木哲也さんの車にエアコンを付けてくれました

優しかったです
25. Posted by 堀江育美   2016年07月17日 20:55
明日は送迎は鈴木哲也さんがしてくれます

炎やには9時30分に鈴木哲也さんが来てくれます

よろしくお願いします炎やには鉄板があります

よろしくお願いしますねお休みのお話をしてくれます

豊川コロナワールドに行きましたニモを見ました

楽しかったです鈴木哲也さんは土曜日はどこに

行きましたからばるかには9時に鈴木哲也さんが

来てくれます
26. Posted by 堀江育美   2016年08月11日 18:08
鈴木哲也さんはどこで働きますかね
お昼からはらばるかにパンを取りに行きますね
27. Posted by 堀江育美   2016年08月20日 16:36
昨日はたけしさんが来てくれました

らばるか、豊川、炎やに送迎に来てくれました

鉄板とお縛りを運びました頑張って来ました

月曜日の送迎のときにお話をしますね

よろしくお願いしますね土曜日に豊川のアクロスに

買い物に来ましたかばんを買ってくれました

スヌーピのかばんを買ってもらいました

鈴木哲也さんに見せてあげますね

よろしくお願いしますね
28. Posted by 堀江育美   2016年09月09日 07:15
朝はたけしさんが来てくれますよろしくお願いしますね炎やには9時30分に送迎が来てくれますよろしくお願いしますね鈴木哲也さんはお出かけをしてくれますよろしくお願いしますね朝は月〜金は鈴木哲也さんが送迎をしてくれますよろしくお願いしますね炎やにます9時30分に送迎が来てくれますよろしくお願いしますね
29. Posted by 堀江育美   2016年09月20日 18:28
今日の送迎は鈴木哲也さんが来てくれました

9時にらばるかに来てくれました鈴木哲也さんが

一人で2箱運んでいましたギリギリの送迎は鈴木哲也さんに電話をかけました

鈴木哲也さんの車に待ってくれました

お話をしてくれました嬉しかったです

向山の事務所に寄りました優しかったです

明日の送迎は鈴木哲也さんが来てくれます

9時にらばるかに来てくれますよろしくお願いしますね

炎やには9時30分に鈴木哲也さんが来てくれますね

よろしくお願いしますねカップを並べました

洗い物をしました家でヘルシー弁当を食べました

ヘルシー弁当をお母さんが写真を取ってくれました

送迎のときに見せてあげますね
30. Posted by 堀江育美   2016年10月28日 19:54
今日の送迎は鈴木哲也さんが来てくれましたよ9時にらばるかに来てくれました9時30分に鈴木哲也さんが来てくれました12月に入ったら市民病院のこと
を伝えますねよろしくお願いしますね
31. Posted by 堀江育美   2016年11月03日 17:39
今日の送迎は鈴木哲也さんが来てくれました

9時にらばるかに来てくれました炎やには9時30分

に鈴木哲也さんの車に鉄板とお絞りを運んで

いましたお昼からは鈴木哲也さんがエッグウェル

に戻って来てくれました明日の送迎は鈴木哲也さんが

来てくれます炎やには9時30分に来てくれます

よろしくお願いしますね
32. Posted by 堀江育美   2016年11月06日 08:09
明日の送迎は鈴木哲也さんが来てくれます9時にらばるかに来てくれますよろしくお願いしますね炎やには9時30分に鈴木哲也さんが来てくれますよろしくお願いしますね鼻声ですよお休みのお話をしてくれますよろしくお願いしますね
33. Posted by 堀江育美   2016年12月13日 16:58
今日の送迎は鈴木哲也さんが来てくれました
9時にらばるかに来てくれました9時32分に来てくれました1箱とお絞りを運んでいました挨拶をしてくれました朝からはお出かけをして来てくれましたお昼からは
エッグウェルに鈴木哲也さんが戻って来てくれました
帰りの送迎は黒柳さんがしてくれました2箱を積んで
いました割りばしを袋に入れました頑張って来ました
明日の送迎は鈴木哲也さんが来てくれます9時にらばるかに来てくれます炎やには9時30分に来てくれます
よろしくお願いしますね帰りの送迎のときに鈴木哲也さんの車が見えましたよ
34. Posted by 堀江育美   2016年12月19日 17:26
今日の送迎は鈴木哲也さんが来てくれました

9時にらばるかに来てくれました炎やには9時30分に

来てくれました挨拶をしてくれました4箱とお絞りを

運んでいました頑張って来ました明日の送迎は

鈴木哲也さんが来てくれます9時にらばるかに

来てくれます炎やには9時30分に鈴木哲也さんが

来てくれますよろしくお願いしますね
35. Posted by 堀江育美   2016年12月27日 22:22
明日の送迎は鈴木哲也さんが来てくれますよろしくお願いしますね9時にらばるかに鈴木哲也さんが来てくれますよろしくお願いしますね炎やには9時30分に鈴木哲也さんが来てくれますね
36. Posted by 堀江育美   2017年01月08日 15:16
明日の送迎は鈴木哲也さんが来てくれますよろしくお願いしますね9時にらばるかに鈴木哲也さんに来てくれますよろしくお願いしますね9時30分に鈴木哲也さんが来てくれますよろしくお願いしますね送迎の時にクッキーを渡しますねよろしくお願いしますね
37. Posted by 堀江育美   2017年01月09日 04:43
明日の送迎は鈴木哲也さんが来てくれますよろしくお願いしますね9時にらばるかに鈴木哲也さんが来てくれますよろしくお願いしますね炎やには9時30分に鈴木哲也さんが来てくれますよろしくお願いしますね送迎の時にクッキーを渡しますよろしくお願いしますね
鉄板がたくさんありますよろしくお願いしますね月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、金曜日は鈴木哲也さんが送迎をしてくれますよろしくお願いしますね
38. Posted by 堀江育美   2017年01月11日 17:17
今日の送迎は鈴木哲也さんが来てくれました

9時にらばるかに来てくれました炎やには9時30分に

鈴木哲也さんが来てくれました挨拶をしてくれました

鈴木哲也さんの車に1箱とお絞りを運んでいました

一人で運んでいましたカップを並べました漬物を

カップに入れましたお昼からは盛り込みをしました

なすをカップに入れました明日の送迎は鈴木哲也さんが来てくれます9時にらばるかに来てくれます
炎やには9時30分に鈴木哲也さんが来てくれます
よろしくお願いしますね
39. Posted by 堀江育美   2017年01月12日 17:24
今日の送迎は鈴木哲也さんが来てくれました
9時にらばるかに来てくれました炎やには9時30分に
鈴木哲也さんが来てくれました挨拶をしてくれました
鈴木哲也さんの車に1箱とお絞りを運んでいました
エッグウェルに尾崎さんが来てくれましたびっくり
しました驚いていました朝からはお出けかけをして来てくれましたお昼からはエッグウェルに鈴木哲也さんが戻って来てくれました嬉しかったです鈴木哲也さんの車に2箱とお絞りを積んでいました豊川の送迎に
入りました炎やまで持ってくれました帰りの送迎は
送ってくれました明日の送迎は鈴木哲也さんが来てくれます9時にらばるかに来てくれました炎やには9時30分に鈴木哲也さんが来てくれますよろしくお願いしますね3月に入ってたら市民病院のことを伝えますね
40. Posted by 堀江育美   2017年01月16日 23:30
明日の送迎は鈴木哲也さんが来てくれますよろしくお願いしますね9時にらばるかに鈴木哲也さんが来てくれますよろしくお願いしますね炎やには9時30分に鈴木哲也さんが来てくれますよろしくお願いしますね送迎の時に渡しますよろしくお願いしますね
41. Posted by 堀江育美   2017年01月18日 23:31
明日は鈴木哲也さんは研修名古屋に行って来ますほかの仕事に行きますねよろしくお願いしますね金曜日の送迎は鈴木哲也さんが来てくれますよろしくお願いしますね9時にらばるかに鈴木哲也さんが来てくれますよろしくお願いしますね炎やには9時30分に鈴木哲也さんが来てくれますよろしくお願いしますね土日お休みです
42. Posted by 堀江育美   2017年01月19日 23:06
朝の送迎はたけしさんが来てくれましたらばるかに来てくれました炎やには9時30分に来てくれましたたけしさんの車に待ってくれましたカップを並べました漬物をカップに入れました研修名古屋鈴木哲也さんがほかの仕事をしてくれました寂しかったです抹茶わらび餅を食べました抹茶が苦手です頑張って食べました美味しかったです明日の送迎は鈴木哲也さんが来てくれますよろしくお願いしますね9時にらばるかに鈴木哲也さんが来てくれますよろしくお願いしますね炎やには9時30分に鈴木哲也さんが来てくれますよろしくお願いしますね土日お休みですね
43. Posted by 堀江育美   2017年01月26日 22:25
今日の送迎は鈴木哲也さんが来てくれました9時にらばるかに鈴木哲也さんが来てくれました9時30分に鈴木哲也さんが来てくれました挨拶をしてくれました鈴木哲也さんの車に鉄板とおしぼりを運んでいました足の小指しもやけがでけていましたはれています明日の送迎は鈴木哲也さんが来てくれますよろしくお願いしますね9時にらばるかに鈴木哲也さんが来てくれますよろしくお願いしますね炎やには9時30分に鈴木哲也さんが来てくれますよろしくお願いしますね
44. Posted by 堀江育美   2017年02月01日 23:42
明日の送迎は鈴木哲也さんが来てくれますよろしくお願いしますね9時にらばるかに鈴木哲也さんが来てくれますよろしくお願いしますね9時30分に鈴木哲也さんが来てくれますよろしくお願いしますね
45. Posted by 堀江育美   2017年02月10日 00:26
明日の送迎は鈴木哲也さんが来てくれますよろしくお願いしますね9時にらばるかに鈴木哲也さんが来てくれますよろしくお願いしますね炎やには9時30分に鈴木哲也さんが来てくれますよろしくお願いしますね土日お休みです2月13日は私のお誕生日ですよ
46. Posted by 堀江育美   2017年02月16日 17:01
今日の送迎は鈴木哲也さんが来てくれました

9時に豊生らばるかに来てくれました炎やには9時30分に
鈴木哲也さんが来てくれました挨拶をしてくれました

朝からはお出かけをして来てくれましたお昼からは

エッグウェルに鈴木哲也さんが戻って来てくれました

一緒にお仕事をしてくれました頑張って来ました

帰りの送迎は神藤さんと鈴木哲也さんとたけしさんが

してくれましたたけしさんの車に1箱とお絞りを

積んでいました炎やまで送ってくれました

鉄板とお絞りをおろしていました明日の送迎は

鈴木哲也さんが来てくれます9時にらばるかに

来てくれます炎やには9時30分に鈴木哲也さんが

来てくれますよろしくお願いしますね土日お休みです

47. Posted by 堀江育美   2017年02月17日 19:31
お昼からはパンを取りに行きますよろしくお願いしますね
48. Posted by 堀江育美   2017年02月19日 23:25
3 明日の送迎は鈴木哲也さんが来てくれますよろしくお願いしますね9時にらばるかに鈴木哲也さんが来てくれますよろしくお願いしますね炎やには9時30分に鈴木哲也さんが来てくれますよろしくお願いしますねお休みのお話してくれますよろしくお願いしますね土曜日にらばるかに行って来ましたパンを取りに行きましたよ鉄板がたくさんありますよろしくお願いしますね
49. Posted by 堀江育美   2017年02月20日 23:25
4 明日の送迎は鈴木哲也さんが来てくれますねよろしくお願いしますね9時にらばるかに鈴木哲也さんが来てくれますよろしくお願いしますね炎やには9時30分に鈴木哲也さんが来てくれますよろしくお願いしますね
50. Posted by 堀江育美   2017年02月22日 17:03
朝の送迎は鈴木哲也さんが来てくれました

9時にらばるかに来てくれました炎やには9時30分に

鈴木哲也さんが来てくれました挨拶をしてくれました

鈴木哲也さんの車に一人で運んでいました

帰りの送迎は黒柳さんとたけしさんがしてくれました

先に向山と炎やまで送ってくれました明日の送迎は

鈴木哲也さんが来てくれます9時にらばるかに

来てくれます炎やには9時30分に鈴木哲也さんが

来てくれますよろしくお願いしますねお昼からは

盛り込みをしましたチョコの箱を折りました

板に入れました頑張って来ました
51. Posted by 堀江育美   2017年03月03日 23:48
朝の送迎は鈴木哲也さんが来てくれました9時にらばるかに鈴木哲也さんが来てくれました炎やには9時30分に鈴木哲也さんが来てくれました挨拶をして来てくれました鈴木哲也さんの車に鉄板とおしぼりを運んでいました朝からはお出かけをして来てくれましたお昼からはエッグウェルに戻って来てくれました帰りの送迎は黒柳さんと鈴木哲也さんとたけしさんがしてくれましたたけしさんの車に鉄板とおしぼりを積んでいました炎やまで送ってくれました炎やに鉄板とおしぼりをおろしていました月曜日の送迎は鈴木哲也さんが来てくれます9時にらばるかに鈴木哲也さんが来てくれます炎やには9時30分に鈴木哲也さんが来てくれますよろしくお願いしますねお休みのお話しをしてくれますよろしくお願いしますね鉄板がたくさんありますよろしくお願いしますね
52. Posted by 堀江育美   2017年03月06日 23:23
明日の送迎は鈴木哲也さんが来てくれますよろしくお願いしますね9時にらばるかに鈴木哲也さんが来てくれますよろしくお願いしますね炎やには9時30分に鈴木哲也さんが来てくれますよろしくお願いしますね
53. Posted by 堀江育美   2017年03月16日 22:58
明日の送迎は鈴木哲也さんが来てくれますよろしくお願いしますね9時にらばるかに鈴木哲也さんが来てくれますよろしくお願いしますね炎やには9時30分に鈴木哲也さんが来てくれますよろしくお願いしますね
54. Posted by 堀江育美   2017年03月17日 23:03
朝の送迎は鈴木哲也さんが来てくれました9時にらばるかに鈴木哲也さんが来てくれました9時30分に鈴木哲也さんが来てくれました鈴木哲也さんの車に1人で鉄板とおしぼりを運んでいました挨拶してくれました月曜日の送迎は鈴木哲也さんが来てくれます9時にらばるかに鈴木哲也さんに来てくれます
よろしくお願いしますね炎やには9時30分に鈴木哲也さんが来てくれます
日曜日に日帰りこうりょこうに行って来ますお休みのお話しをしてくれますよろしくお願いしますね鉄板がたくさんありますよろしくお願いしますね
市民病院の事を伝えますね
55. Posted by 堀江育美   2017年03月19日 23:32
日帰りこうりょこうに行きました

温泉♨️に入りましたバイキングを食べましたいっぱい食べましたよ美味しかったですよデザートを食べましたよ
56. Posted by 堀江育美   2017年03月24日 19:39
14時30分にお母さんがお迎えに来てくれますエッグ

ウェルに来てくれます帰りの送迎には乗りません

朝の送迎には乗りますねよろしくお願いしますね


57. Posted by 堀江育美   2017年04月06日 17:18
明日の送迎はたけしさんが来てくれます
炎やと向山の送迎が来てくれますよろしくお願いしますねらばるかとつつじの送迎をしてくれます
58. Posted by 堀江育美   2017年05月27日 18:09
月曜日の送迎はたけしさんが来てくれます炎やには

9時30分に来てくれます炎やと向山の送迎はたけしさんがしてくれますよろしくお願いしますね鉄板がたくさんありますよろしくお願いしますらばるかとつつじの
送迎は鈴木哲也さんがしてくれます、よろしく
お願いしますね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔