2021年03月31日

新しい年度へ。新しい挑戦へ。

明日から、4月1日。

新しい年度がスタートする。


新期に挑戦すること。


|亙、特に山間部で展開できる(多様な雇用ができる)久遠チョコレートサブブランドをリリースする。
*材料に徹底的にこだわり、
*シンプルオペレーションで、
*低コスト・小スペースで展開ができ、
*都心や好立地展開は催事・スポットで、あえて常設は地方山間部
*「わざわざ」「探して」のブランドストーリー


工賃5万円の生活介護(重度障がい者の就労)事業をつくり、全国展開する。
*「工賃5万円の生活介護事業所」を全国に展開する


こどもの貧困問題に取り組む。
*こども食堂、こどもの居場所をつくる


ぁ屬海匹癲廖嵎譟廖峪勸蕕董廚鮑本的に支える家をつくる。
*「一緒に育てる」をテーマにした、
*気軽に、多職種・専門家がそっとそこにいる
*気軽なハウス



さあ、新期・新年度も、

もがいて、もがいて、

いきましょう!!

ドゥミセック

labarca3120 at 12:17│Comments(1)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ぜひぜひ   2021年04月09日 01:03
はじめまして。
自閉症の息子をもつ二児の母親です。
私自身、コロナ禍で子どもを登園させられないことが増え、結局仕事を辞めることになりました。
また、安心して障害のある人やその家族が働けるような世の中ではなく、子どもの将来を心配していました。

ならば私が起業して、障害のある人やその家族と会社や地域社会とをつなぐことはできないか?と漠然と考えましたが、スキルもないため何から手をつけて良いのか分からず断念しておりました。


そんなとき、こちらの会社を知り、なんて素晴らしいんだろう!こんなところが欲しかった!!こんなところがあったなんて!!
と思い、とても嬉しかったです。

我が家はまさに田舎です。
こんな田舎にも久遠チョコレートさんに来ていただけるなら、ぜひお願いしたいと思っています!!
そして、同じような気持ちでいる仲間も沢山います!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔