2022年08月18日

8月も中旬ですね。諸々動き出します!

みなさん、

暑いですね。


また少しずつブログのコメント返信をしております。
コメントいただいた皆さん、遅くてホントにごめんなさん。


SNSやブログも、しばらく投稿ができないくらい、
今期事業や新商品、新展開の仕込みで、めまぐるしく動き回っておりました。


さてさて、

2022年度 久遠チョコレート

いよいよ、来月9月から、新店舗オープンが始まります。

今期は、

栃木那須野店
宮城古川店
広島福山店
愛知豊川店

と4店舗がオープンします!


さらにさらに、

パウダーラボも3拠点目を愛知県豊川市に展開します。


さらにさらにさらに、

かなり面白い新しいブランドも展開しちゃいます!
(まだ発表はできませんが、おたのしみに!!)
(かなり面白い場所での出店も決定してます!!)



さらにさらにさらにさらに、

ドキュメンタリー「チョコレートな人々」が、

来年お正月(予定)に、映画化されることになりました!



そのほか、美味しい美味しい新商品も準備中!!


今期も、話題たくさんの久遠チョコレート。

ぜひぜひ、ご期待ください!!


labarca3120 at 13:18│Comments(3)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by そらです   2022年08月21日 12:50
5 はじめまして。
久遠チョコレート尾張地区にも欲しいです!

恥ずかしながらテレビ欄でお名前を拝見するまで存在すら知りませんでした。
B型ありがたいけど・・・月一万円いくかいかないか。
悲しいです。

頼もしい会社です。
目が見えなくても社会の一員に立派に立ってるなんて、本人にとってどんなにうれしいか!

一宮にも事業所作ってください!
お手伝いさせてください!
2. Posted by みく   2022年08月23日 16:15
5 新店舗おめでとうございます!

私が住んでいる群馬にもいつか出店して欲しいです!
3. Posted by 岐阜のちゅらさん   2022年09月23日 10:42
夏目さん、ガイアの夜明け、ご出演おめでとうございます。
どんどん 大きくなっていくのですね
差別のない楽しい社会になるといいと思います。

大変いいにくいのですが、食品添加物を極力使わないチョコレートを期待しています。

この前もあるお店で 低糖あんぱんというものが売っていていいなと思ったんですが増粘多糖類と食品添加物の欄に書いてあったので、買いませんでした。

これからの時代は写真映えとかそういうことではなくて本当に体に良いものを追求していく時代じゃないかと思います。それが健康につながるのです。
そして健康な命がうまれるはずなのです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔