2007年08月23日

競馬再開

競馬が再開されることが決まりましたが、入厩している馬はいいが、今現在TCへの出入りが禁止されているので、放牧されている馬たちは、いつになったら入厩できるのでしょうか。馬インフルエンザが収まらない限りは、無理でしょうから、JRAには、競馬は競馬として、一日も早く馬インフルエンザが収まるよう最大限の努力をしてもらいたいです。もしも9月なっても入厩できなければ、それこそ秋のG汽譟璽垢盛り上がらなくなってしまいますよ。愛馬のボーダレスワールド君のデビューも秋の府中と期待していましたが、少し遅れるかもしれませんね。

label0555 at 06:33│Comments(0)TrackBack(0)競馬 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔