初めまして。

4月から働かせて頂いてる、大宮センターのKです。

今回、初めてブログを書かせていただきます。

複数の案件を、担当させて頂いて約1カ月近く経ちました。

あっという間に時間が過ぎている感じが…

各案件とも、迅速・丁寧を常に心がけていきたいと思います。


これからジメジメする梅雨に突入したり、気温差もある季節になりますが
体調管理に気をつけて、頑張っていきたいと思います!!


個人的な話は次回以降で書いていきたいと思います。



これからも宜しくお願い致します。



お出かけ。

こんにちは。

です。

春だか夏だかって気温が続き、世間では早くも熱中症も。。。

喉が渇いてなくても、水分補給を!!
渇いたと感じた時にはすでに脱水状態だそうです。
気をつけましょう♪

さて、ちょっと時間が経ってしまいましたが、GWネタで失礼します。
ずっと興味のあった、白川郷に行ってきました!
20180504_181028









合掌造りの集落には普通に生活している人たち、
川の水はどこを見ても透き通っていて
遠くの山にはまだ雪もあり、とっても素晴らしい景色でした。

ただ世界遺産ということもあり、すごい人!!
この景色には似合わない程の観光客が・・・


そして道中、まさかの雪?雹?がすごく降ってきてびっくり!!

家を出た時は夏日との事だったので、完全に夏仕様の服装で。。。

多少の寒さは予想していましたが、上の方は気温は2℃程度!!

極寒(((( ;゚д゚)))


完全にやっちまった


次は、冬に雪のかぶった景色も見たいので、
完全防備の準備をきちんとして、見に行きたいと思います。



では、また。







マスク

マスクとはいっても気になるのはイーロンの方で、ウーロンでもなく

イーロンマスクです。

プロレスラーではありません。

テスラ社のCEOでもありスペースX社のCEOでもあります。

2024年には火星への有人探査ミッションを実施するという計画です。

民間で行われればこれまでの歴史に新たな未来が開けるのでしょうね。

NASAのような国家でしか動かないような規模のことを開発するなんて、

一般企業で行われるとは驚きです。日本ではホリエモンさんがロケット開発に

出資しており日本も頑張ってますね。

テスラ社といえば二コラ・テスラです!

少し気になっているので何かと調査してみたい方です。

この方はエジソンのライバルで、エジソンの直流電力に対して、交流電力を

推進していたそうです。現在は交流電力が主流になっているのですが、

エジソンほど日の目を見なかったようです。

無線送電装置を発案していたりとなかなかな天才であったようです。

マッドサイエンティストと言われているだけあって、数々の伝説があります。

機会があれば紹介しようと思います。

長くなってしまいますので、このあたりで終わります・・・

N
プロフィール

株式会社レーベル

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ