パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


皆さん、こんばんは。
越谷のホッシーです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

先日、小5の甥っ子が誕生日を迎えました。

誕生日と言えばプレゼントですね!!
僕が小さい頃とは違って違和感があるのですが〜

うちのお坊ちゃまは、好きな物を買って貰える日と思っています。

「育ててくれた方々に感謝をする日」
「戴けるものをありがたく頂戴する日」

と育てられてきた僕には
「1人1本、欲しいゲームを買って貰う!!」

と+(0゚・ω・) + ワクワク
している甥っ子に意地悪をしたくなる訳ですよ。

だから、今年は皆で甥っ子のためにサプライズをプレゼントしてあげました!!

[画像:1897d7b0-s.jpg]

バケツのような
杏仁豆腐を

来年はバケツのようなプリンにしようと思います。


さてさて、そんな我が家では毎年恒例の行事があります。
母親の叔母夫婦が所有する別荘がある、軽井沢への旅行です。

物心がついた時から毎年毎年軽井沢。

小学生の時には、カメラマンの祖父に連れられて1日中、写真を撮り続けた事も。

………念の為に言っておきます。

風景の写真がメインです。
決して

可愛い女の子のスカートのな……
(( つ•̀ω•́)つ)` 3 °).·`,´·

人を撮るのはあまりしません(#)ω・)いたい‥


昔はインスタントカメラを1ヶ所で5〜6個とか使って、満足のいく写真と出会うのが楽しみでしたが〜

今はスマホがありますからね。

[画像:41872d7c-s.jpg]

誰でも手軽に綺麗な写真が撮れる、いい時代だと思いました。

でも、どんな写真でも。
たった1枚の写真でも大切な思い出。

僕達の関わるDMも、1通1通がお客様の大切な思い出になるのかなと旅先でふと思いました。

夏は短し歩けよ男

お久しぶりです。営業部のイッチーです。
徐々に秋らしくなってきて外回りするのも絶好の気温となって嬉しい限りです。

さてさて、8月の連休を使って越後湯沢へ旅行に行ってまいりました!

新幹線で約1時間くらいで越後湯沢に到着。意外と早く着くもんですね!
早速海鮮丼を食べてロープウェイに乗って湯沢高原へ!
高原ではゴーカートやリフトや足湯などがあって満喫しました!
小さいお子さんがいると一緒に行ったら更に楽しめると思いますよ!
IMG_1718



















2日目は陶芸体験をやって茶碗を作ったり、名物のへぎそばを食べました!
一番ビックリしたのが越後湯沢駅に「利き酒」ができるコーナーがあって
新潟の日本酒を500円で5杯ぐらい(酔っぱらってたので記憶が定かでない)利き酒ができるんです!!
良い感じに眠くなって帰りの新幹線では爆睡してたと思います(酔っぱらってたので記憶が定かでない)
IMG_1654


































IMG_1658



















思い返してみるとあっという間の夏でした!
今月から第8期に入りましたので更に気を引き締めて営業活動しております!

みなさん今後ともどうぞ宜しくお願いします!

私は新しい物が大好きです

大宮マンjrです。

9月に入ってから急に涼しく感じる今日この頃・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか。


そういえば、iPhoneXが発表されましたね。
ずっとiPhoneを使い続けているけど、信者?ではないです。

顔認証でロック解除とか、、、最近の技術はすごいですね!
是非とも手に入れたいです。

私はというと、、、

9月末より始まる○○という案件の準備のため、
春日部センターから異動して来たI君に、
今ある●●という案件の引継をしております。


○ばっかりだな・・・


新規案件が始まるとワクワクしますね!
ロケーション作りやシステム構築、出荷方法の確認など、、、
やる事はたくさんあります。


今期の大宮センターは大爆発ですね!!

頑張ります!

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ