もうひと踏ん張り!

こんにちはです

気づけばもう11月中旬。早いもので年末も間近。。。
今年はちょっと暖かいせいか、もうそんな季節かという感じです。

この頃体力の低下をつくづく感じます。
重たいものが持てなくなってきたり、疲れが抜けなくなってきたりΣ( ̄ロ ̄|||)


ジムに通ってバッキバキの腹筋が作りたい!!


1年に1回くらいこんなことを思いながら全く運動せず。。。
来年また「運動したい」とか言い出すころには締まった体を
手に入れられているでしょうか?????
乞うご期待!!



さあ!!

ここから先は2018年が終わるまでは立ち止まる暇などない
忙しさになるんでしょうね(゚∇゚ ;)
寒さと疲れで体調管理も難しくなりますが
気持ちを一つにして一気に駆け抜けましょう♪

新しい仲間も増えて♪ますます活気あるレーベルに
なるよう協力し合っていきましょう!

では!




蝶々。

どうもです。

バタフライ・エフェクトご存知ですか。

以前、映画で「バタフライ・エフェクト」を見てへえーと見ていたのですが、
過去に戻ってその現在・未来を操作して・・・のような内容です。

Wikiによると「力学系の状態にわずかな変化を与えると、そのわずかな変化が無かった場合とは、その後の系の状態が大きく異なってしまうという現象」

だそうです。



例えば、信号無視して横断歩道を渡る。
⇒50mほど先に車がいたので影響はなかった
しかし、その運転手はその場では何事もなかったが、ヒヤッとした気持ちの
まま走り続けてその後、交通事故を起こしてしまう・・・
勝手に作った話ですが、その行動をするかしないかで他の人に影響を及ぼす可能性が
あるのでしょうか・・


まあ、本人もこんな内容書いたので書いた場合と書かなかった場合で影響が変わるのかな、とか考えていると煩わしいので気楽に考えます。

でも、影響は大なり小なりあると思います。

でした。お元気で







今年も残り…

最近、歳のせいか、日がたつのが早い…
残り2ヶ月きりましたよね~
まぁ、あっという間に今年も終わるんだろうな~

ちょっと前の話ですが、
バレーボール白熱しました!
海外選手は、女子でも2㍍ある人が多く、アタック到達点が3㍍だとか、日本女子は、2㍍の選手がまだいないらしく、拾って拾って粘りのプレイを見せてくれました!
そして、体操女子!
男子は、強いんですけど、女子は惜しかったです!
年々、進化して難易度があがる、今H難度とかI難度もぅ凄すぎです!あの平均台の上でジャンプや後方一回転やら凄すぎです!
最後に、フィギュア!
羽生くんは、やはり凄いですね~
今や4回転は当たり前。そのうち5回転が当たり前になってくるんですかね~!
復帰した、高橋選手にも頑張って欲しいです!

今年は、残りわずかなので、
来年は、やっぱり生で観に行きたい!
東京オリンピックも…

さて、無事に何事もなく、今年が終わりますように、頑張っていこー!

以上、華子でした
プロフィール

株式会社レーベル

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ