3adb78c5.JPG昨日、オッシュマンズ新宿店でヨガマットを購入した。
以前からナイキのヨガマットは持っていたのだが素材がゴムでゴム臭いのがちょっとイヤだと思っていたので新しいのが欲しいと思っていた。
そこでビランクスヨガでお世話になっているI..Cコーチと話していたところ研修でI.Cコーチのインストラクターの人が使っているのが良いらしい、という話を聞いていたのだが、これ。(もしかしたら違うかもしれないけど同じ物のはず)

ポイントとしてはタオルっぽくて折りたためるということ。
ヨガマットで通常は折りたためるものが無いのでショルダーバッグのよに背負って移動しなくてはいけないためそれはかなり面倒。しかしながらこのマットは折りたためるうえに素材が新素材らしいので滑り止めもあり、良さげ。

実際使ってみないと分からないけどデザインも「earth color」とのことで自分にも合っていてなかなかグッド♪今週の土曜のヨガはこれを持っていってI.Cコーチに見せようっと。


yogitoes SKIDLESS-スキッドレス- ヨガラグ マットサイズ グリーン