パンクラスP'sLAB東京/ゴールドジム原宿東京内 のブログ

JR山手線『原宿』駅から徒歩5分、東京メトロ『明治神宮前』駅から徒歩1分、ゴールドジム原宿東京内が練習場所。パンクラスP'sLAB東京のブログです!!

昨日は

皆さん新小岩にお集まりいただきありがとうございました

平日にもかかわらず予想を上回る人数が集まり

大変楽しい時間でした

また第三弾開催の際はこちらのブログでお知らせいたしますので

その際もご参加宜しくお願いします

またおって(・∀・)/

IMG_4887 

12/21LAB打ち上げ第二弾詳細

開催場所:新小岩がやがや

集合場所:JR新小岩駅 南口改札

集合時間:19:50

会費:¥4,000

皆さんお待ちしております

またおって(・∀・)/

IMG_4887 

LAB打ち上げ第二弾は12/21(水)20:00~

LAB最終日11/29に行った打ち上げ第一弾ご参加いただいた皆様ありがとうございました

第二弾は12/21(水)20:00よりJR総武線新小岩駅改札集合で開催することとなりました

皆様お忙しい中とは存じますが

スケジュールご調整の上ご参加ください

お待ちしております

またおって(・∀・)/

DSC01782 

昨日は

11名が参加

45分間寝技のスパーリングで汗を流した後

第一弾の打ち上げを敢行

11時頃一旦〆となりましたが

NEGGY軍団はその後新小岩で5時まで語り明かしました

第三弾まではやる予定ですので

皆さんご都合つくときはご参加ください

こちらのブログでも日程お知らせします

またおって(・∀・)/

1452502398684 

本日29日火曜日は 【1】

19:15~20:15の60分一本勝負です

その後は打ち上げ第一弾をやりますので

ご都合付く方はそちらもご参加ください

またおって(・∀・)/

IMG_1554 

昨日は

1クラス目に4名が参加

縄跳び、パンチミット3R、パンチキックミット1Rやったあと

ライトスパーリングを3R

最後は対人ミットで前蹴りと膝蹴りを打ち込みました

2クラス目に9名が参加

アンダーポジション基礎ムーブ打ち込み

アームバー数種打ち込みをやったあと

ガードポジションスタートのスパーリングを6R

最後はジャンピングスクワットで〆

またおって(・∀・)/

DSC01784 

本日28日月曜日は 【2】

18:00~19:20打撃中心MMAクラス

19:40~21:00組技中心MMAクラスです

皆さんお待ちしております

またおって(・∀・)/

05a22833.jpg 

明日26日土曜日は16:15~17:45のクラスのみ開講です 【3】

明日26日土曜日20:15~21:30のクラスは休講となり

16:15~17:45のクラスのみ開講となります

ナッ、ベイ和尚のキッククラス最終回となります

皆さんふるってご参加ください

またおって(・∀・)/

213f5110.jpg

本日25日金曜日は 【4】

18:00~19:05打撃中心MMAクラス

19:10~20:15組技中心MMAクラスです

皆さんお待ちしております

またおって(・∀・)/

IMG_4163 

一昨日は

以前ビジターで来てくれた外国人を含む6名が参加

国際色豊かにスタートした前半打撃では

縄跳び、パンチミット1R、対人ミット3Rをやりました

後半組技では、アンダーポジション基礎ムーブを数種

腕十字打ち込みを数種やったあと

クロスガードポジションスタートのスパーリングを4R

最後はジャンピングスクワットで〆

またおって(・∀・)/

IMG_1617 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC