パンクラスP'sLAB東京/ゴールドジム原宿東京内 のブログ

JR山手線『原宿』駅から徒歩5分、東京メトロ『明治神宮前』駅から徒歩1分、ゴールドジム原宿東京内が練習場所。パンクラスP'sLAB東京のブログです!!

2012年01月

1/31

休館日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日は移動が多くて、昼飯をサイゼリアで。ランチタイムに間に合わずとも、安いのねサイゼリアは。飯食ってのドリンクバーなんて、180円。

パスタといえば、ウィンディーさんのイタリア試合にセコンドで参加し、本場のパスタを経験。減量のウィンディーさんに隠れて、いや隠れずパスタパスタパスタ。そんなウィンディーさんも3月で引退。最後の試合も期待してますよ。

では明日、9:15スタート練習で。

1/30

もう1月も終わりですか。はやいはやい。

今日のラボの議題は、歳をとれば老いるのではなく、綺麗になる。でした。みんな、ひっぱるひっぱる。みんなじゃないか…。M曜日にはなにかが起こる!

流行りは大事ですが、インフルさんの流行りにはのらないように。ではまた水曜日に。

1/29

この寒さのなかフリマを出す人は少なく、みなとみらいは、人がまばらです。そう、フリマ出店してみました。みなとみらいの高い建物に太陽も姿を消しました。闘えラーメンマンで、太陽の光がこない村の話がありましたが、それを思い出しました。それでは明日、練習で。

1/28

社長さんやりました。ミドル級タイトル奪取。初戦判定勝ちから、決勝はみごとKO勝ちでした。ベストKO賞も獲得。普通は、写真付きとかになるんでしょうが、なかなか控室に帰ってこなかったんで、写メとれず。今日も言葉のみです。ということで、明日もお休みです。

1/27

ミットをひたすらケルナグールして、組技もキメキメラレールしました。

さてさて、パンクラスのツアーが明日からスタートです。是非是非、一度足を運んでください。明日はイズムから社長さんが出陣です。ということで、ラボ東京はお休み、また月曜日に。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC