パンクラスP'sLAB東京/ゴールドジム原宿東京内 のブログ

JR山手線『原宿』駅から徒歩5分、東京メトロ『明治神宮前』駅から徒歩1分、ゴールドジム原宿東京内が練習場所。パンクラスP'sLAB東京のブログです!!

2012年02月

2/29

今日は閏年。朝から凄い雪でしたが、練習ごろには止んでました。電車の遅延などなく無事帰宅中。

ということで、練習お疲れ様でした。練習内容にも慣れてきたんで、ミットの種類も増えてます。素晴らしい。

明日から3月か。はやいな。2012年、人類は過ちに気づくみたいですよ。とり返しのきく過ちなんでしょうか?

2/28

明日は雪みたいです。寒いです。まいりました。

ラボ横浜に来てたtマンが言ってました。サヨナラを言う家電はなにか?今日は答を聞いてません。考え中。

2/27

今日は千葉からIさん参加。テンション上げ気味でスパーしてましたが、なぞなぞセンスは0でした。

ウィンディーさんラストスパートです。試合は3・11。もうすぐですよ!

2/26

UFC盛り上がってましたね。会場の雰囲気はどうだったでしょうか?

日本でもお馴染み、KO勝ちだったマークハントはK-1の優勝賞金で、ゲームセンターを作り使い果たしたと解説されてました。素敵です。

2/25

また寒い土曜日。練習前にゴールドの人工温泉で体を温めないと。寒さは怪我のもとです。四季は素敵ですが、年がら年中暖かいのも素敵だ。怪我にはきをつけましょう。

さてさて、明日はサイスーでUFC。楽しんで来てください。カメラ向けられたら、アメリカの会場に負けないハイテンションなポーズをお願いします。では来週。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC