パンクラスP'sLAB東京/ゴールドジム原宿東京内 のブログ

JR山手線『原宿』駅から徒歩5分、東京メトロ『明治神宮前』駅から徒歩1分、ゴールドジム原宿東京内が練習場所。パンクラスP'sLAB東京のブログです!!

2012年04月

4/30

4月も終わっていきますね。忘れ物したらえらいタイムロスですから、忘れ物だけはしないようにしないと。忘れ物だけは…。

ということで、ゴールデンウイークに阿修羅面怒が来てくれて、練習にぎやかでした。また来て頂戴。

ゴールデンウイークラボ休みはないですよ。みんなで練習しましょう。

4/29

休みにふさわしい快晴でした。

久々に姪っ子の様子を見に行ってみた。幼稚園いってるみたい。三人それぞれ個性がある。身長高く走るの速かたり、ブロックつくりに黙々と取り組んだり、それぞれだわ。成長はやいな。成長て凄いな。

ゴールデンウイークも練習で成長していきましょう。

4/28

ゴールデンウイークな方もいらっしゃいますかね?只今、パンクラスディファ大会1部が終了で休憩です。パンクラスファイトサンズ、須貝のセコンドでしたが、KO勝ちでした。早かったです。16秒!?次は、ネオブラ準決勝です。勢いつきました。

ゴールデンウイーク、ラボは休みありませんよ。では、月曜日に道場で。

4/27

湿気半端なし。
Tさん試合に向け頑張ってます。パンチ伸びてます。SNB48も復帰に向けスパーリングです。

明日は大会でラボ休みです。ネオブラットトーナメントです。ネオブラといえば第一回の伊藤さん。決勝は30分?だったかな?その頃はラウンド制ではないから、ぶっ通しですよ。恐ろしい。近藤さんの優勝もありました。相手、外人さんだったはずですが、名前でてきません。初外国人ネオブラ優勝はエバンタナーでしょ。あぁネオブラって凄い。

4/26

雨ですね。湿気出てきて、洗濯物の乾きがイマイチです。

ビンセントさんから、やばいパルプフィクションTシャツでてた。さすがチャンクさん。リンク移動してBBMなるアクセサリー屋さんサイトへ。これまたカッコイイ。ヤバイ、やばいぞインターネットって。安心をとるのか便利をとるのか…、難しいよ橋本さん。

ではではまた明日。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC