パンクラスP'sLAB東京/ゴールドジム原宿東京内 のブログ

JR山手線『原宿』駅から徒歩5分、東京メトロ『明治神宮前』駅から徒歩1分、ゴールドジム原宿東京内が練習場所。パンクラスP'sLAB東京のブログです!!

2012年06月

6/30

練習お疲れ様でした。今日はメンバーも揃いスパーも数こなせていい練習でした。Hカセもキャッチ出場宣言でてますし、張り切って夏の練習やってきましょう。

で、明日はパンクラス新宿フェイス大会。是非是非ご来場ください。17時開始です。よろしくお願いします。

6/29

六月も終わりますね。はやいです。

今週は、メンバー少なめでした。本日、Oマンが謎の怪我より復帰。まだまだ本調子には遠いですが、ゆっくりやりましょう。道場もだいぶ暑いんで練習時には水分補給な物を持参しましょう。

TMTでお世話になりましたNさん。いろいろとありがとうございました。シャーザクバイクかっこいいです。そして、夏本番に向け、TMTグラサン購入。ファミリーセールごっちゃんです。

6/28

ィヨコハマに新しい店がオープンした模様。ィヨコハマと言っても山下公園付近。マクド、マック、マクドナルド近くの行列が目印。エッグシングス。パンケーキが有名だそうです。行列が苦手なのでならびませんが、みなさん、横浜に来た際にはパンケーキからのパンクラスなんていいかもね。カバンをパンパンにして横浜に来て、パンケーキでお腹パンパンにして、パンクラスでパンチ!パンチ!パンチ!カロリー摂取からのカロリー消費です。

ちなみに、そのエッグシングスは原宿にもあるみたい。パンづくしは原宿でもできます。では、また明日。

6/27パート2

練習お疲れ様でした。

僕も、パンクラスミーティングを無事終え帰宅。普段ならまだ帰宅中ですので、テレビを見て
ビックリです。この時間にハイヒールのリンゴが司会してる番組が!リンゴですよ、リンゴ。バリバリ関西臭がする。関東の方はいきなり出てきた、リンゴをどのように見てるんでしょう?ちょい前に、陣内となるみが朝の番組やってたのを、こっちで放送してたのと似た衝撃。んー、不思議。

6/27

もうすぐ練習時間です。今日はAタクさんとともに、練習よろしくお願いします。

日曜日から湿気に日本はつつまれるみたい。日本の夏をカラリとしてほしい。練習には水分補給忘れずに。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC