パンクラスP'sLAB東京/ゴールドジム原宿東京内 のブログ

JR山手線『原宿』駅から徒歩5分、東京メトロ『明治神宮前』駅から徒歩1分、ゴールドジム原宿東京内が練習場所。パンクラスP'sLAB東京のブログです!!

2012年07月

7/31


オリンピックの話題であふれてます。
オリンピックにはマスコットがいるんですが、今回、ロンドンのキャラクターはウェンロック。なんかよくわかりません。
僕のオリンピックキャラ金メダルはイーグルサム!もちろん写真はイーグルサムです。ピンバッチやら、シールやら、なんかいろいろ持ってました。調べてみたら、ロサンゼルスオリンピック。森末慎二の金メダルでした。懐かしい。

7/30

金メダリストT氏さっそく練習再開です。ゴールド、あの混雑はどこへ?皆さん、オリンピック見るのに家に帰ってるんですかね?

そんなゴールドジムの8月の休肝日。6(月)、14(火)、15(水)です。例の第3月曜は休みではありません。ラボの休みもこれにあわせてますので、それ以外はありません。是非道場へ。

では、次は映画の日、水曜日の練習で。

7/29

e8f8802d.jpg

キャッチ大会、T氏二大会連続の金!Tで金、Tでも金です。前回のMMAから上り調子。次の試合も決まりそう。お見逃しなく!

ということで、H氏の撮った、T氏のいい表情写メありましたが、ブログアップ確認してないんで、とりあえず保留。その真裏で、真夏のビックイベント、ビンセントベガ1ヶ月限定ショップがラストを飾る。結局、初日に行ったきり足を運べず。行きたかった…。

と、いろんなイベントが終わってく、まだまだ暑い夏の日曜日でした。試合メンバーお疲れ様でした。

7/28

bc5359ca.jpg
練習お疲れ様です。足関節技練に終始しました。明日の試合でメンバーそろわないかと思いきやでしたが、練習は変則になりました。

今日から9月の2週目まで、土曜16:15からのキッククラスも指導してます。そちらもよろしく。

で、なんでテリーマンなんですが、この暑さ、陽射しの強さで、ランニングにでて1時間ほどで、Tシャツの袖から下の腕が真っ黒です。そう、このvsアシュラマンの時のテリーマンのように。夏の太陽は要注意です。気をつけましょう。

7/27

5b1216f8.jpg

今日は打撃組技とも、集まりよく練習できました。試合メンバーも調整に。日曜日頑張りましょう。

で、なんでランボー。踊る!Nさんが貸してくれました。最強の1人軍隊を視聴せねば。スタローン体凄いです。個人的にはロッキー3の体がいいかと思いますが、ピークはロッキー4かな。あれはヤバイです。

ということで、オリンピックもスタローンも見過ぎで寝不足にならないようにしましょう。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC