パンクラスP'sLAB東京/ゴールドジム原宿東京内 のブログ

JR山手線『原宿』駅から徒歩5分、東京メトロ『明治神宮前』駅から徒歩1分、ゴールドジム原宿東京内が練習場所。パンクラスP'sLAB東京のブログです!!

2012年10月

10/31

557ed8a3.jpg

1時間早く来てしまった。ゴールドのお風呂に入ってゆっくりしてやったぜ。普通だろ。

お化けかぼちゃ、グレートコキーナの日。渋谷、原宿は仮装した若者でいっぱい。渋谷駅で見たアメリカ人かな?の、ウッディが最高得点でした。さすがです。グレートコキーナやヨコズナの仮装した人はいませんでした。ワイルドサモアンも、もちろんいません。

ようやくラボ東京時間です。では道場で。


10/30

3b4361ac.jpg

ということで、横浜ラボです。ただいま二時間目後の掃除中。

クラッシャーカンベイダー、エクセサイズ授業に四苦八苦ながらやりきりました。

これから三時間目。
では明日、原宿ラボ21:15からです。

10/29

6cd978d2.jpg

練習お疲れ様でした。Hカセ試合をして帰ってきました。Kマンも一緒だったようです。来月も試合するようです。怪我には気をつけて。

H氏推薦のエタンダール、今年の出走はありません。来年に期待です。そして、その後にも勝負カラー赤が控えています。ま、間違いない…奴が…奴が来たんだ!となるんでしょうか?

ではまた水曜日。あ、明日の横浜ラボは僕です。よろしくお願いします。

10/28

a69b1ea6.jpg

スッキリしない天気ですが、明日からは晴れのようです。道場でお待ちしてます。

さてさて昨日、スパー大会の裏で、ハンバーガー総選挙に続いて、お菓子総選挙がありました。

しょっぱい系には、釜揚げポテトがイチオシなんですが、伸び悩みました。1位が柿の種。んーそうなのか、そうだったのか。みんな、柿の種が好きなのか。柿の種なら、横浜髙島屋の地下に、カキタネキッチンという店があります。味が豊富です。

ちなみに、昨日いただいたギョウト君クッキーは、クッキー自体にギョウト君が描かれた素晴らしい一品でした。ありがとうございました。

10/27

43dcd790.jpg

東京ラボの前に横浜ラボでは、予定通りスパー大会が開かれました。参加ありがとうございました。とてもいい時間となりました。次回は12月の予定です。

手前は、行徳ラボさんからのお土産で、チーバ…いや、ギョウト君クッキーです。こちらもありがとうございました。

ではのちほど、ラボ東京で。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC