パンクラスP'sLAB東京/ゴールドジム原宿東京内 のブログ

JR山手線『原宿』駅から徒歩5分、東京メトロ『明治神宮前』駅から徒歩1分、ゴールドジム原宿東京内が練習場所。パンクラスP'sLAB東京のブログです!!

2013年06月

6/30

画像1

試合終了。凄い大会でした。
そして、以前から社長が言ってたMMAブランドとのコラボ。コーナーにありました、ご存知のマークが!たぶんこれが答えのはず。

ではまた明日ラボで。

6/30

画像1

いい天気になりました。
パンクラス248会場オープン。
まもなくスタートです。


6/29

画像1

練習お疲れ様でした。
無差別級スパー!HカセvsSウバ。ライガーvsエルヒガンテみたいな感じでしょうか。

明日はパンクラス248。計量の模様は、ismから参戦の近藤さんです。そしてメインは皆さんご存知のウッチー!是非是非、会場へ。

ではでは、ラボはまた来週。もう7月か。

6/28

画像1

練習お疲れ様です。
予告通りの公開練習inラボ。ダニエルさんとライアンさん。ミヤギさんは来てませんでした。

6年間無敗だった、レフリーM宮さん。試合にでて、力が湧いてます。その力を発揮する場所…。ラボ東京で練習試合や、スパー大会でもやりますか?が、メンバー集められるのかが問題。どうでしょうか?なんか案あれば言ってください。

とりあえずは日曜日。パンクラス248をよろしくお願いします。ではまた明日。

6/27

画像1

こんにちは。

さて、今週日曜日はパンクラス248です。是非、ご来場を。

そして、大会前の恒例になってる、公開練習inラボ東京が金曜の1時間目に。練習はやってます。練習がてらチラ見したい方は是非ラボ東京へ。

ではまた明日。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC