パンクラスP'sLAB東京/ゴールドジム原宿東京内 のブログ

JR山手線『原宿』駅から徒歩5分、東京メトロ『明治神宮前』駅から徒歩1分、ゴールドジム原宿東京内が練習場所。パンクラスP'sLAB東京のブログです!!

2013年11月

11/24 湘南魂結果

70197e16.jpg
9a71f063.jpg

試合&応援、お疲れ様でした。

Yさん、腕十字で一本負け。Hカセ、引き分け、Kマン、湘南ジャンケンで負けでした。


e108a6b4.png

ONEから、このバナーをご自由にお使いくださいとのことで、とりあえずここに。

11/18(月)のピーズラボ東京は休館日です

ゴールドジムの休館日ですので、ピーズラボ東京もお休みです。お間違えなく。

11/16

画像1

こんばんは。
ラボメンバーの試合、来週日曜日の湘南魂が迫ってますが、明日はUFC。GSPvsジョニヘン。

そのジョニヘンは、あのジョン・スミスの教え子?との噂。レスリング界では超有名、ローシングルのジョン・スミスです。アシックスのレスリングシューズでシグネチャーモデルが出てたりしてます。

ローシングルといえば、桜庭選手のタックルで有名になりましたが、その元はジョン・スミスなんですね。

では、また来週。

11/12

b2037432.jpg

またまた、先日のU-FILE SP情報。

こちらは、ラボ横浜のシバター。半沢直樹のモノマネで入場して



ややウケ、だった模様。

ポッキーの日

1b8431fa.jpg

昨日のU-FILE SP、負けたものの、ラボマシンガンズの評価が良かったようです。

こちらのブログでも、マシンガンズの様子を更新しましたが、それを見た、天使の様な優しい方が、N田ブライアンの様子も!と言ってくれたので、こちらも!

今回は、ラボチームの敵となっての登場でしたが、次はラボチームとしてタイトル奪取!を期待してます。

ではでは。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC