パンクラスP'sLAB東京/ゴールドジム原宿東京内 のブログ

JR山手線『原宿』駅から徒歩5分、東京メトロ『明治神宮前』駅から徒歩1分、ゴールドジム原宿東京内が練習場所。パンクラスP'sLAB東京のブログです!!

2014年01月

1/31

画像1

練習お疲れ様でした。

明日の計量、明後日が試合。パンクラス256に出場の、アンディーメイン選手が公開練習。の横で練習。

それはそうと、水曜日のB2格闘技スタジオは、どうやら、ピーズラボだけになったようなので、早い時間に移動しようかなと、考え中です。もうすでに、なにかのクラスが入る予定があるのか、ないのかを、ゴールドからの返事待ちですので、まだ予定は未定です。

皆さんの都合もありますので、意見お待ちしてます。

では、また明日。



1/29

画像1

練習お疲れ様でした。

今日は、AタクさんとUGさんが練習参加。2人で技練〜打ち込み〜スパーリングとながしました。

今週日曜日は、パンクラス256。イズムからは、伊藤さん&近藤さんが試合です。

金曜日の1時間目は、恒例の公開練習。今回は、アンディーメイン選手です。練習は通常通りなので、遠慮なく。

では、金曜日。

1/28

画像1

今日は寒さマシですね。

これなら、外へランニングへ、なんて考えもありです。

ランニングに必要過ぎる、ランニングシューズ。昨年の大掃除に、キャトルミューティレーションにより、無くなりました。恐ろしい。ということで、新調。今回もアンダーアーマー!おっさんの足を、よろしく頼みます。

では、また明日。

1/27

画像1

練習お疲れ様でした。
ラスト30分参加のCマン。Hさんノリノリで、スパーリング!
アピールからのスリーパーでCマン、タップ!!
画像1

がしかし、その数分後には、UGさんのアキレスにより、うなだれるHさん…。

というような感じでした。

ではまた水曜日。

1/25

画像1

練習お疲れ様でした。
今日は3人で、スパーリング回したい放題でした。

F-1もあまり見なくなりましたが、この写真にはビックリ。ノーズがまさに鼻の形になってる!これ、マクラーレン。これからのテストで、まだまだデザインは改良されていくんでしょうが、ルールの変化で、こんなデザインが生まれる。どの世界でも想像力をもった人は凄い。

あとは、ガンメタでなくなることを願います。

来週末は、今年初パンクラス!

では、また来週。


プロフィール

labtokyo

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC