パンクラスP'sLAB東京/ゴールドジム原宿東京内 のブログ

JR山手線『原宿』駅から徒歩5分、東京メトロ『明治神宮前』駅から徒歩1分、ゴールドジム原宿東京内が練習場所。パンクラスP'sLAB東京のブログです!!

2014年03月

3/31

2014-03-28-17-59-48

練習お疲れ様でした。
ラストリングからの、3月も終わりです。はやいはやい。

次の試合目標を決めかねてる方に朗報です。5/18 恒例のゴールドジムチャリティ大会に、ピーズラボも参加予定!参加者募集中です!
ラボ湘南、行徳、東京の方で、出場を希望する方は、ラボインストラクターまで、よろしくお願いします。
今のところ、アマチュアパンクラスルールでの試合を考えています。興味ある方は、是非!

では、また水曜に。

ラスト!

2014-03-30-20-05-00

本当にラスト。
メインは、ライト級キング オブ パンクラシスト ISAO選手が、KO勝利!おめでとう!

リング解体前に、寝そべって来ました。ここで僕は、多くの経験を重ねてきました。

リングがケージに変わるのも、強くなるためなら、問題なし。オープンフィンガーグローブ導入などなど、パンクラスは変化してきました。それが、ハイブリッド レスリング パンクラスです。

それ以外は、ちょっと…。


まぁ、それぞれのパンクラスがある!で、いいのかな。僕は、半笑いの試合はいらない派です。

ではでは、また明日。













3/30

2014-03-30-18-05-43

ラストリング

後半戦スタート!

3/29

練習お疲れ様でした。
Hカセの打ち込みDAY!
まだスパーリング回避のHカセ、基本修正の打ち込みして、スパーに備えます。T氏がつきあってくれました。ありがとうございます。

で、明日は、ラストリング!パンクラス257。行こうぜ!横体!のキャッチフレーズは何処へ?やっぱり、文体!なのか?

行こうぜ!文体!!
2014-03-29-10-05-00

桜木町には、スパイダーマンが来たみたい。

3/28

2014-03-20-19-10-55

練習お疲れ様でした。
FT参加で、スパーぐるぐる回りました。

踊る!Nさん、ロボコップ帰りに練習フル参加。NEWロボコップ、カッコイイけど、やっぱり、おじさんは、ギャバン風のがいい!と、なってしまう。と言っても、私は1しか見ていない。こりゃ失敬。

で、今日、パンクラスからエナジードリンク販売の発表がありました。4/1発売。なんでも、ファミマで買えたり、養老の滝でも飲めたりするらしい!
このデザインは、ギャバンモチーフではありません。

では、また明日。

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC