パンクラスP'sLAB東京/ゴールドジム原宿東京内 のブログ

JR山手線『原宿』駅から徒歩5分、東京メトロ『明治神宮前』駅から徒歩1分、ゴールドジム原宿東京内が練習場所。パンクラスP'sLAB東京のブログです!!

2014年08月

8/31

2014-08-28-01-15-11

試合が終れば即帰国。

なんて思ってたら、まだ僕はドバイの病院のベッド。

試合後、検査をしに病院へ。したら、検査入院で、色んな専門の先生をたらい回し、入院伸び伸びで、まだ病院。早く出してほしい。

ということで、帰国がズレにズレて、月曜日のラボには帰れなくなりました。引き続き、ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

では、今日もグイグイくる先生達に、グイグイされてきます。

報告遅れましたが、試合は、ボロボロに完敗でした。応援、ご協力、ありがとうございました。次、頑張る方向がどこになるかは、分かりませんが、休みながら、考えていきたいと思います。

それでは、もう9月ですね。ラボよろしくお願いします。

8/27

2014-08-28-01-15-11

今回もありました。ありがとうございます。

ドバイは日中、40度。暑いです。

明日、計量です。

8/25

2014-08-25-22-30-18

こんばんは。
0:30発でドバイです。

今回も、たくさんの協力を、ありがとうございました。相変わらずのポンコツ振りを発揮し、いろいろありましたが、無事、出発することになりました。よい結果報告と共に、来週から指導復帰します。よろしくお願いします。

今回、川村がスポンサーを集めてくれて、バナーを作りました。できる限りの場所で、アピールしてこようと思います。昔から、パンクラスを支えてくれている方々、僕の知り合いの方々。ご協力、ありがとうございました。

ここに名の無い、協力していただいた多くの方々にも、僕は感謝しなくてはいけません。ありがとうございました。

では、行ってきます。

8/21

2014-08-21-14-21-11

お盆明けから、暑くなって、えらいこっちゃですが、今月号ゴング格闘技に、ナラントンガラク選手とのタイトル戦を控える、僕の記事も載ってますので、是非。

水分補給忘れずに練習しましょう。

8/16

2014-08-15-11-29-39

今日から3日間、ゴールドジムの夏季休暇になります。お間違えなく。

明日は、ラボ横浜でプロアマキャッチ。

そして、D-NETから大会のお知らせ。9・21に、グラップリングトーナメント&ストライキング ワンマッチ!
申し込みは、まとめてなので、先ずは、道場インストラクターまで。

では、ラボはまた来週水曜日からです。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC