パンクラスP'sLAB東京/ゴールドジム原宿東京内 のブログ

JR山手線『原宿』駅から徒歩5分、東京メトロ『明治神宮前』駅から徒歩1分、ゴールドジム原宿東京内が練習場所。パンクラスP'sLAB東京のブログです!!

2014年09月

9/29

打撃&組技も、メンバー集まり、いろんな相手とスパーリング。よかったよかった。

Cマン、耐えすぎて、落ちそうになってましたが、皆、無理せずに、早めのタップを。僕は、自分で自分を攻撃みたいな感じになり、突き指?脱臼?で、薬指がパンパンだ。いくつになっても怪我が絶えません。予防と対策を。

ではでは。

9/27

2014-09-27-19-28-36

スッパイマン情報で、横浜のビレバンで、スッパイマン エナジードリンクが売ってると知る。沖縄だけじゃないのか!さすがビレバン!
2014-09-27-19-28-52

ありましたよ。そして、パンクラスマークも発見!知らず知らずとも、このマークが、世に出回ることはいいことだ!
パンクラスTシャツが、ファッション雑誌に載ってた時を思い出す。
2014-09-27-21-06-33

本日の練習。
参加者多めの日は、スパーリングだ!ナイススパー!

ということで、また来週。

9/26

2014-09-26-19-58-02

練習お疲れ様でした。

10/4 VTJグラップラーズクラウンに出場のFTが参加。なんで、スパーリング中心に。

ブライアン&Oマンの、マシン攻撃も、FTには通じず。もっとマシンを増やさねば。

試合といえば、Tマンが柔術の試合に出場。準優勝したようです。おめでとう!

では、また明日。

9/24

2014-09-24-14-01-45

練習お疲れ様でした。

3人回しで、技練からスパーリングまで。

ラボ不動心、タイミングあえば、今年中にアマチュア大会参戦できるかな?私を含め、今年のラボ戦績は散々な結果に…。ラボ不動心!頼んだよ!

まぁ、焦らず頑張りましょう。

で、Nシマさんから頂きました、キン肉マンとコラボレーション、大阪ラーメン!しかし、大阪のラーメンの代表格てなんなんやろ?神座(カムクラ)かな?




9/22

2014-09-22-18-03-31

レフリーMさんからの、京都フェアー。ほうじ茶チョコなんて新しい!さすが京都!
2014-09-22-20-45-37

ということで、Hカセ、早速練習。&ラボ不動心が帰ってきましたよ!
やめたのか?なんて思ってた人は、不正解!チャリで日本縦断。北海道〜鹿児島まで1ヶ月以上の旅をしていたようです!素晴らしい夏休み!

打ち上げで、酔っ払い、同じ事を何度も話して、笑ってた我々は反省だ!

いやいや、我々も素晴らしいラボ会で、夏を締めました!応援&打ち上げの参加、ありがとうございました。残り数ヶ月を頑張りましょう!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC