パンクラスP'sLAB東京/ゴールドジム原宿東京内 のブログ

JR山手線『原宿』駅から徒歩5分、東京メトロ『明治神宮前』駅から徒歩1分、ゴールドジム原宿東京内が練習場所。パンクラスP'sLAB東京のブログです!!

2015年01月

1/31

2015-01-31-21-04-22

土曜日最近恒例の、「先にスパーリングやっちゃいました」でした。

Nックさんから、続きのキン肉マンを借りました。さー、超人師弟コンビの出番だ!あたりの巻です。ありがとうございます。

そんなNックさんが、H蔵さんの鯖折りに屈した瞬間。ナイススパーでした。

で、明日のパンクラス264で、私の引退セレモニーが行われ、ラボの仕事は2/7までとなりました。
2/9からは、梅木''C''良則レフリーが、引き続き、ラボ東京を盛り上げてくれます。よろしくお願いします!

今日は最後に、H蔵さんの音頭で、集合写真を撮りました。まだ、来週もあるし、載せると終わりみたいで寂しいから、やめとこう。

では、明日の大会&来週のラボで。

1/30

2015-01-30-18-23-47

今日は、2・1大会に参戦、ウィル・チョップ選手の公開練習。

その横で、Fマン打撃練習。てっきり、Fマンは、東京人かと思ってましたが、室井さんと同じ、秋田出身なのでした。んだ。

そんなFマンの大好物、ハンバーガー話をしながら練習。ハンバーガーといえば、フェローズ。間違いありません。ラボ東京からも近いので、Fマン行ってらっしゃい。

ということで、私の引退セレモニーなんかもある、2・1ディファ大会へ是非。

1/27

2015-01-27-20-32-05

今日は、打撃オンリー。3人で回して回しました。
2015-01-27-21-04-40

そして、今日も、Nックさんからキン肉マンをお借りしました。今回の表紙は、ペンタゴン&ブラックホール。

目立った活躍なしの2人も、タッグを組んで開花した、タッグ屋さんです。

その昔、ディスクシステムのプロレスが、大好きでしたが、それにペンタゴン似のキャラがいて、よく使ってたな。ファイプロでは、ハリケーン力丸。
ファイプロの製作者はディスクシステムのプロレスにも携わってたらしいですね。どうりでです。

今時の子供のプロレスゲームって何になるんでしょうか?

そんな火曜でした。

1/26

練習お疲れ様です。

ミスターTシャツが、猛威を振るってます。H蔵さん、ありがとうございます。

今日は、体験者が1名来てくれました。興味あれば、是非入会を。

私のラボ引き継ぎ事件ですが、梅木さんが引き継いで、ラボ東京のインストラクターになることが決定です。ご安心を。

では、また明日。

1/24

2015-01-24-21-53-25

3・1D-NET グラップリングトーナメント&ストライキングワンマッチは、みんな大好き、ゴールド大森ですよ!参加表明お待ちしてます。

2015-01-24-21-15-53

ということで、グラップリングスパー回して、最後に反省会。今日も沢山ロールしました。お疲れ様でした。

では、また来週。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC