パンクラスP'sLAB東京/ゴールドジム原宿東京内 のブログ

JR山手線『原宿』駅から徒歩5分、東京メトロ『明治神宮前』駅から徒歩1分、ゴールドジム原宿東京内が練習場所。パンクラスP'sLAB東京のブログです!!

2015年04月

2日土曜日、4日月曜日、5日火曜日は休講です

大変ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願いします

一昨日は

5名が参加

5月10日のJMLにNEGGYが参戦することを決め
8月に試合をすることが決まっている偽Mr. も参加していたので
打撃ミットが終わった後、組手中心の寝技スパーを多種やりました

偽Mr.への協力を渋っていたミニブリッドレスラーはしばらく海外に行くそうです

またおって(・∀・)/

 パープル

水曜日、木曜日はクラスありません&GW休講日

ので本日のクラスに来ないと次は5/1金曜日18:00~19:05、19:10~20:15のクラスとなります

そして5/2土曜日、5/4月曜日、5/5火曜日はGW休講とさせていただきますので
大変申し訳ございませんが宜しくお願いします

またおって(・∀・)/

パープル

 

本日28日火曜日は

19:15~20:45の90分一本勝負です

本日、パンクラスMISSION鈴木みのるさんのブランドパイルドライバーの店舗が原宿にオープンします
是非皆さんパイルドライバーに寄って一品購入してからLABに来てください

お待ちしております

またおって(・∀・)/

05a22833.jpg 

昨日は

1クラス目は3名が参加

準備運動→ミット打ちをやったあとはミットをはさんで近めの対人シャドー
最後はガンダムミットで〆

2クラス目は5名が参加

8月に数年ぶりの試合を控えた偽Mr.を4名でまわす形式でシチュエーションスパー
ハカセ→仁成さん→AOキさん→和製BJの順番でガンガン偽Mr.を追い詰めていきました
最後はバーベルジャンブ3種をやって〆

またおって(・∀・)/

jpg 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC