ラビリンのドレスアップに全財産を捧ぐブログ

世界はドレスアップでまわってる

こんにちは、ラビリンです!
突然ですが、私ラビリンは先日戦士に転職致しました。
そう、光の戦士に・・・!

2016-04-01-10-10-27

FF14はじめました。

ドラクエ10は引退!とは言わないですが、課金は切っちゃいました。
まぁメインは6月くらいまで残ってるんですけど・・・w
それまでに恐らく、りっきー渾身の最新作アスフェルド学園がやってくると思うので、様子を見にインするかなーとは思います!

本格的にFFに移行するのか?っていうのもまだわかんないです。
とりあえず様子見で一ヶ月分課金してるんですけど、合わなさそうだったら止めちゃうカモ?

まあ始めて約二週間・・・今のところ、超!!楽しいですけどね!!!

7f425427f41e6a1427ee516c77e28b223b5a7133

当たり前ですが、操作が全く違うので最初はかなり戸惑いました。。
プレーヤーの名前もみんな英語なので馴染みにくいし・・・(これは今もまだ慣れない)。
とっつきやすさはドラクエ10の方が断然上かなって思います!

でも今は、レベルが上がって自分が強くなっていくことや、フィールドが広がっていくこと、できることがどんどん増えること・・・そういう単純なことがすごく楽しいです!

違うゲームをやってみて改めてドラクエ10の良い所を思い出せたり、及第点を感じたりしています。
今のドラクエ10に不満を持つ人も多いと思うし、実際私も不満はあります。
でもだからって運営が悪いのかな?
楽しめなくなった自分にも原因があるんじゃないかなーと、私は思います。

2016-04-09-00-30-54

だから私は、一旦ここでリフレッシュしてきます!
ドラクエ10の運営の皆さんには3年以上も楽しませてくれてありがとうと言いたい。
でももっと楽しみたい!なので、また私の興味のあるコンテンツが出てきたら戻ります!!

と、言うわけで。
なんか語ってしまったけど、私はエオルゼアで元気にやってますよ!というご報告でした。
そしてフレが少なくて寂しいです。という嘆きです。
Labyrin BellとしてBahamutで活動してますので、見かけたらどうぞよろしくお願いします!

fc7eeb1c017baabb199c21fa7f91e80979676e03

とりあえず・・・早くミラプリがしたいっ!!!!!

※もちろんドラクエ10で言うところのドレスアップ機能です。

こんばんは、ラビリンです!
最近はセブンののむヨーグルトにハマってます!
一度ハマると同じものばかり食べたり飲んだりし続けるタイプです。

アストルティアはめぐりあいイベントで大賑わいですね~。
私は初日に結構すんなり出会えました!

2016-03-16-15-55-03

やっぱりエル子は良い・・・。
サブのプクでパウダーコスもしました!

2016-03-17-22-28-21

この格好でウロウロしていると結構イイネ貰えて嬉しいです。立ってるだけで可愛いプクリポずるい。
さて、今日はこのサブのプク&ウェディ♂のペアドレアをご紹介します。
続きを読む

こんにちは、ラビリンです!
奇跡の更新第二段!
気が向いているときに書きだめするスタイル。

今回は最近やったドレスアップをさくっとご紹介します。
(と言っても、やったの年末・・・)

続きを読む

このページのトップヘ