2006年03月31日

新社会人

ニート予備軍脱出。

4月からは小倉で派遣OLします。
泥舟に乗ったつもりで頑張るんで皆様引き続きどうぞ宜しく。
不安でいっぱいだけどこうなったらもうやるしかない!

3日から即働くのです。
ニート気分だった私には豆鉄砲だね!
おらわくわくしてきたぞー。なんつって。


あ、
ひょっとして新歓出るかも知れません。
卒コン出なかったくせに何やってるんですかね私は
泥舟に乗ったつもりで頑張るんで皆様引き続きどうぞ宜しく。  
Posted by labyrinth1929 at 16:05Comments(0)TrackBack(0)

2006年03月26日

卒業式

大好きだった大学生活を埋葬してきたような一日。

私は私で変わらないんだけど
(仕事決まらないし引越しもしないしね)
やっぱり昨日の卒業式の一日が区切りの日だったと思う。

思い出は大事に箱の中にしまっておきたい。
大事に大事にね。
いつまでも綺麗なままであって欲しいもの。


皆幸せになったらいいのにって心から思うので
皆の幸せを心からお祝い出来る様に
私もこれから一生懸命幸せ捕まえます。

よろしく。  
Posted by labyrinth1929 at 07:40Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月25日

ボラポリ

ビブレホールでライブ見てきますね
  
Posted by labyrinth1929 at 16:54Comments(0)TrackBack(0)日常 

2006年02月13日

そうそう

報告忘れてました。

内定頂いたんだけど断ったので
絶賛就活続行中でございます。
早く落ち着きたいわー


悩んだんだけどね。
でも生き生きしたいもん。


って事で
今日も天神のドトールで履歴書の左半分量産中。
説明会始まる迄の微妙な暇さが嫌いだ。
終わったらタクシーと新幹線でびゅーんって小倉帰ってバイトします。
交通費の方が高価いよ。バイト代より。
相当やだ。


ところで合宿楽しみです。
久々の旅行だ!
  
Posted by labyrinth1929 at 12:51Comments(1)TrackBack(0)日常 

スーちゃん

恐竜博に行きたいなぁ。
ティラノサウルスの骨見たいなぁ。

爬虫類好きだし古代も好きだし骨はものすごく好きだ。
骨フェチだ。
ってことで私にぴったりだ。見たいみたいミタイ。
誰か連れてってください。


ザオリクとか唱えたら大変な事になるんだろうなぁ  
Posted by labyrinth1929 at 00:23Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月07日

内定

さっき
「ほぼ確実に内定」って言われた!


…「ほぼ」って何やろ
超こえー!
やっぱダメとか言われそうやん!!



まあとにかくおめでとう私。
  
Posted by labyrinth1929 at 11:04Comments(0)TrackBack(0)日常 

2006年01月28日

いやあ

昨日のライブは楽しかったわあ



今テレビにいっぱいアルパカ映ってて萌えます。
毛刈り後の情けなさが堪らん。
  
Posted by labyrinth1929 at 15:02Comments(2)TrackBack(0)日常 

2006年01月27日

うわーい

083d56c7.jpg  
Posted by labyrinth1929 at 21:07Comments(0)TrackBack(0)日常 

2006年01月21日

すきやき

bce669c8.jpgオツジ宅でスキヤキスタート!


…こんな時間ですが
  
Posted by labyrinth1929 at 02:33Comments(0)TrackBack(0)日常 

2006年01月19日

机全貌

2ae7d83f.jpg作業スペースが狭い。
  
Posted by labyrinth1929 at 04:08Comments(0)TrackBack(0)日常 

参考文献

03a398c0.jpg卒論の参考文献が
机の上に山になってるので撮影
床にもまだ何冊か…

何故か山の中に筒井康隆と夢野久作がいます。
…単なる趣味です。

  
Posted by labyrinth1929 at 02:31Comments(0)TrackBack(0)日常 

2006年01月18日

すみません

放置してましたね。
そろそろ復活します。


…いや、復活するかも
  
Posted by labyrinth1929 at 17:54Comments(0)TrackBack(0)日常 

2005年12月31日

もち

つきたての餅旨いわー
明日のお雑煮が楽しみです。


ちなみに今日の晩ご飯は蟹鍋!
ずわい蟹がぷりぷりで美味しいんです!
おじいちゃんがくれた芋焼酎も旨ーい!
この後雑炊します。楽しみー

うーん食ってばっかりやな。
まあいいや。


いよいよ今年も終わりですね。
皆さん色々ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
  
Posted by labyrinth1929 at 21:13Comments(3)TrackBack(0)日常 

大晦日だというのに

今から餅つきです。
頑張りまーす
  
Posted by labyrinth1929 at 20:49Comments(0)TrackBack(0)日常 

2005年12月21日

とり

昨日うちに飲みに来た皆さんの話を聞きながら
時々口も挟みながら
食器をじゃぶじゃぶ洗いながら
適当に作った鶏肉と大根の煮物が死ぬ程旨くて
我ながら天才かと思いました。


本当に偉いのは鶏肉と大根と醤油と砂糖と生姜かも知れないですけどね。


昨日は楽しかったです。皆さんありがとうございます。
体調が万全じゃなかったのと自分のスケジュールの問題で
最後までお付き合い出来なかったのが本当に悔しい。
惜しいわー


そして510さん、22歳おめでとうございます。
  
Posted by labyrinth1929 at 15:51Comments(1)TrackBack(0)日常 

こんこ

今日の夜からまた雪が沢山降るみたいですよ。
うぜー

冬っぽい生活はだるいです。
早く春来ないかな。
春春春春  
Posted by labyrinth1929 at 11:33Comments(0)TrackBack(0)日常 

2005年12月17日

真っ白

雪国ですねー!
冬って感じ!

出来ればこたつの中とかから眺めたい。
雪景色は綺麗で好きだけど寒いのはまっぴらです
  
Posted by labyrinth1929 at 23:22Comments(0)TrackBack(2)日常 

2005年12月15日

すめる

明日バイト休みなんで
とりあえずにんにく食いまくってみた。

…でもバンドはあるんだ。


って事で私臭いです。
明日出会うひとごめんなさい。  
Posted by labyrinth1929 at 22:46Comments(0)TrackBack(0)日常 

2005年12月14日

吐く息の白

息が白ーい!

昔は走りながら息を小刻みに出して
「蒸気機関車ごっこ」とかやったなぁ。
小学生の頃。

息が白くなるの、なにげに好きです。
生きてる証拠だもんね。


問題は今室内だって事です。
さむすぎ。
布団着たまま生活したい。

  
Posted by labyrinth1929 at 09:07Comments(0)TrackBack(0)日常 

2005年12月13日

コンポ

さっきコンポが壊れてCDトレイが開かなくなりまして
半狂乱で暴力を振るい続けたら
…なんと直りました。

掌底が効いた。


ロンさんありがとうございます。
後輩は立派に貴方の背中を見て育っていますよ。


…ロンさん流ドメスティックバイオレンスが効く場合もあるんだなぁ。
これからはとりあえず壊れたものは殴ってみます。
何でもかんでも。  
Posted by labyrinth1929 at 23:29Comments(0)TrackBack(0)日常