2007年08月26日

.

ROを去って早半年、カウンターが少数ながらも回っているのを見て何度かふと「更新しようかな」と思ったことはありましたが、何書けばええねん!と思い書くのを止めてきました。

けど今日こそは!






すいません、予定の時間に寝れなかっただけなんです。

SRメンバーの人の状況はたまーにブログやBijou板なんかをこっそり見て、「あーまだやってるんだな」とか「この人も休止したのか」とか勝手に妄想しつつ断片的に状況把握してましたが、やっぱ皆別ゲーム行ったりROやめちゃったりしてるのかな。飽きたのもあるだろうし、まぁしょうがないというか、真っ当な客を第一優先で考えないサービス業なんていつかは見放されるものですよね。当社からしたら「そんな事はない、私達は全力で頑張ってます」なのかもしれんけど、客がそんな風に思わなかったら意味ないし。結果が出ないとね。


って何かいとるんじゃー。
皆元気でやってるのかな。
わたくしはRO去ってからはひたすらリネージュ1をプレイし続けてます。
相変わらずオンラインゲームから離れられない日々!
こんなんでいいのか。だめだr
続きを読む

lac_lic_ell at 02:14|PermalinkComments(3)clip!

2007年02月18日

ふと

こっそり更新してみる。
ご無沙汰しております。
特に書きたい事があるわけではありませんが、見てほしいものを。

こちら

泣けるFLASHを集めたサイト様です。


続きを読む

lac_lic_ell at 03:45|PermalinkComments(5)clip!

2006年09月01日

尽きない事

Bijou攻城戦板にとある書き込みがあったので転載。続きを読む

lac_lic_ell at 00:43|PermalinkComments(9)clip!

2006年08月24日

あちー

どうも更新に間隔が空いてしまいます。
最近寝落ちばっかりしてます。
露店の品が売れません。
ヒロシです。皇希です。


ここ十日間色々あったので順々に。
まずはRENさんの発光式&結婚式から〜
結婚時のSSはありますが肝心の発光SSが・・・
happy wedding






生体3F篭りで発光まで異常に早かったように感じます。
慣れて狩りになる狩りをできるようになるまで大変だったと思いますが、念願の発光姿をみれてよかったです(´ー`)

(RENさんとの結婚相手の人には正直なところ昔から迷惑かけてばっかりだったので、今でも距離のできてしまってる人です。ゆえに仲良しGと謳っていても・・・といった感じですね。まぁ良い意味で、俺と釣り合わない方です。俺に精神的に未熟な部分が多すぎたので、反省するところばかりです。こんなところに書くのは失礼なのかもしれませんが、改めて本当におめでとうございます。いずれ仲良しGとして良い関係になれるといいですね。)

改めて、発光&結婚おめでとうございました〜
アサクロでGv時に見かけることになるのだろうか・・・うへへ


お次はV2獲得
最近のレースは転生職が増えたこともあり防衛するGがあったり、LKアサクロの脅威のエンペブレイクスピードで純粋なレースはできなくなってきているように感じますね。そんな中で最後の最後、今回のエンペブレイクMVPの人が割ってくれました。
v2 get







今回は運よく、という形でしたがいずれ終盤で防衛して実力で砦を獲得したいものです。Gv参加者の方お疲れさまでした〜

マスタールーム内
treasure box





FF系にある隠し通路からの宝箱ルームみたいですn


最後はぼs
tora hebi





虎はソロ、蛇はペア。
2PC支援付きで蛇を初ソロしてみましたが、経費は大きいものの行けないこともないです。ただCTが1セル攻撃なので少し離れたところでホールドウェブ?されると何もできなくなってしまうため壁際で密着して戦うとやりやすかったです。盾壊されると死ねますが!
こんなことやってるおかげもあり、いつの間にか資金が30Mを突破していたので少し先が見えてきました。まぁボスやりつつだと狩りがおろそかになってしまいがちですが・・・




ふー
PCのファイルあさってみたら、懐かしい曲がたくさんありました。
昔の曲もいいものですね(´ー`)y-~~

lac_lic_ell at 18:33|PermalinkComments(3)clip!

2006年08月13日

ウホッ

BGMのネタがなくなってきました。
夏に合うものがあればと思うのですが、CDもあまり買ってないので中々。仕方ないのでROのサントラからBGMを持ってきました。西兄貴で流れるあれです。兄貴達の息遣いが聞こえなければいい曲ですn


さて、遥さんに引き続きいよいよジョンさんも発光〜
事もあろうに寝坊してしまいましたが、まだ枝折ってる最中でした(ノД`)ヨカッタ
というわけで、無事に
/e8






寝ぼけてたのか・・・なぜか違う人にカーソル合ってますが、ドレス着てないほうがジョンさんでs
思い出が一つしかなくて遥さんだけドレス姿に(笑)
ともあれ、お二人とも改めておめでとうございました〜
今は廃剣士廃アコですね。タナトス行けるようになるのを期待してまs




近況
やっとパサナcが1枚出てくれて、他にボスプチレアと倉庫に眠ってたもの、転売品を合わせて資金が15Mほどになりました。まぁ露店に出しても売れないわけですが・・・この調子なら、武器精錬と転売を繰り返せば徐々にふくらませていけそうです。まぁまずは目標JOB60ですね。あと6もあるので先にSTRが予定数値になってしまいそうですが(。´ー`)
lv90になったら、散財覚悟で生体3F行ってみようかな。
JOBを早く上げる一番の近道ですから・・・
皆が行けるレベルになったら、是非攻略してみたいですね。
慣れるまで死体の山となるでしょうが(笑)



lac_lic_ell at 02:08|PermalinkComments(1)clip!
SOUL'd OUT               VOODOO KINGDOM
Recent Comments
RO
Clast
Bijou server
lv92 Crusader
lv93 Whitesmith
lv86 Monk
etc.
Lineage
kura
Arcturus server
lv53 DarkElf
lv52 Knight
etc.