モリヤです。
 

あぁ、なんて幸せ。


本日は、

モリヤが学んでいる、MBボディーアートスクールの松井先生の整体を受けに、

いざ、代々木へ!


ずっと受けに行きたかった一方、モリヤには、おリョウという、可愛いくも中々”取れないコブ”が…


”いいよ、私が見ていてあげる。一緒に行こう。”

と、心優しき偉大な先輩、O多和さん。


image

本日は、ありがとうございました。
スマートで、パワフルな、ワンダフルウーマン!”元氣ハウス”の院長!

…に、1歳11ヶ月の愛しのコブを取ってもらって、コブが遊んでもらって、ご機嫌なうちに…


image

母モリヤは、至福のお勉強タイム♪

あぁ、なんてシンプルで深い、この世界。


image

外見はキン肉マンみたいなのに、繊細かつ芸術的な手のひらの持ち主で、素っ気なくも温かい、松井先生。
本日は、ありがとうございました。


今日お世話になりましたミラクルな先生と、ワンダフルな先輩から受け取ったものを

ちゃんと、みんなに還元しよう!

そうやって、世の中は廻っているのだから。


どうぞ良い週末を!



image
O多和先輩、素敵な贈り物、ありがとうございます(^^)クルマは、息子が握りしめて眠っているので、写真に撮れませんでした…。

お昼ご飯とお茶をご一緒できて、すごく楽しかったです!モリヤの今日のお楽しみの一つでした!(^^)!”

”女運”に恵まれていると感じる、昨今(笑)




小顔整体無料モニター募集中
ただし、モリヤは、子連れです
詳しくは、プロフィールの欄をご覧下さい。



(徒然カモミーラ草記)