楽ろまSALOON

ピアノ、キーボード&クロマチックハーモニカ活動、レコード&CDコレクションなどにまつわる日々の出来事

近況

facebookには書いていましたが、こちらはずいぶんとお久しぶりです。
6月4日に義父が亡くなり、続いて11日に実父を見送ることになるとは、あまりに急な出来事でした。
葬儀から年金、保険の手続きなど、悲しむ暇もなく慌ただしく過ぎて行きました。
先日、三十五日の法要を無事済ませ、まだいくつか事務的な手続きは残ってますが、やっと一息つけたところです。
10日ほど前に見舞った際には、顔色もよく比較的元気そうだったので、安心していたところ、急変。
してあげたかったことが間に合わず、後悔ばかりです。悲しみはこれからじわじわくるでしょう...。

仕事の方は、7月末の発表会から、8月、9月はバンドイベントの準備で、例年通りの繁忙期がやってきます^^; 8月末には久々、Peak Levelでちょこっと神戸でライヴがある予定です。

本当に人生で一番大変な上半期でした。人生のレッスン、無事に乗り越えられますように^^




完成(ほぼ)

既存のサッシの内側に窓2枚設置、吸音パネル3枚設置、で部屋は完成です!
ただ、まだカーテンが無くて丸見えなので、和室の襖を取って立てかけています
部屋の外に出していたミニコンポ、楽譜、テキスト類などやっと入れることが出来ました。
以前はほぼすべての楽譜類、資料、レコード、CD類も同じ部屋に詰め込んでいたため、足の踏み場もないカオス状態でした 今回のリフォームで、不要と思われる昔の資料類をかなり処分して、必要なものはファイルに整理、楽譜類も他の部屋に移動させたので、かなりスッキリしました。防音が第一目標ではありましたが、譜面を書いたりするのにも快適な環境にしたかったので、この状況をキープしたいですね
あとは、今日オーダーした遮光ロールスクリーンの取り付けです。

IMG_6430IMG_6431IMG_6435

あと少し!

床の全貌が現れました。無垢材は良いですね!あとは窓サッシと吸音パネルを待つのみです
あっ、カーテンどうしよう.....


FullSizeRenderFullSizeRender

クロス貼り

クロス貼り終了。棚は一旦外されております
リビング側の壁一面も貼り替えられ、スッキリしました。
明日は電気関係の工事予定です。

13315475_10209780637577732_7555742115060552547_n

10〜11日目

二枚扉と可動棚がつきました。
壁、天井の大工造作工事はほぼ終了、あとはクロス貼りと電気工事、最後にサッシ取付け予定です。

FullSizeRender  FullSizeRender
peaklevel flyer front peaklevel flyier flip
piano
教室イヴェント&ライヴ
お休み中.....
Old Records Never Die! レコスケ
最新コメント
月別アーカイヴ
mixi(ミクシィ)やってます!


livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ