2006年01月09日

2006あけおめった

今年もよろしく!

 

2006いえあ

 

※このドラゴンスレイヤーは、某内藤がラン広場のど真ん中にイキナリ放り投げたのを、無事ゲットしたものです。

 

↓某内藤

陸戦型内藤

 


 

  
Posted by laciinline2 at 20:26リネ | リネ

2005年11月04日

ゆーなっちご紹介

今日は星空の新入りゆーなっちのご紹介ヽ(゚¬゚ )ノ

 

ゆなーっち参

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  続きを読む
Posted by laciinline2 at 00:20Comments(5)TrackBack(0)

2005年10月30日

久々のMOVIEれびゅー 空中庭園

久々に映画見てきた〜。

角田光代原作 豊田利晃監督「空中庭園」

 

空中庭園

 

 

 

 

 

今回は原作はおろか、雑誌とかの前情報もなく、
ほんっと映画見たってくらいの知識しかないから、間違ってたらごーめなさいよ!

 

【ネタバレ少な紹介】
「家族の間で秘密は作らない」ということをルールとする家族の話。

お母さん、お父さん、娘、息子、おばーちゃんの一見フツーの構成だけど、
実はお父さんには愛人がいるし、娘も息子もあんまり学校に行ってないし、
おばーちゃんもどうもすっごい我儘な様子。

そんな中で、いつも笑ってマンションのべランダの庭手入れや、パートに励むお母さんだけど、
実は自分も家に男つれこんでたりで、
自分の作ったルールがそんな風に崩壊していることに、本当は気づいてて・・・



キャストがすごくあってたなーと。
お母さん役   小泉今日子
お父さん役   板尾なんとかっていう、ごっつええとかに出てたお笑いの人 (パッカーン?)
娘役       鈴木杏
息子役      イイフンイキだったけど、シラン
おばーちゃん  イイカンジで多分有名だろうけど、シラナナイ
愛人1      (謎スギ) 永作博美
愛人2      (家庭教師っていうか取引先っていうか) ソニン


感想:
「よく」てよかった〜・・・そして小泉今日子ほんっとすげー・・・

 

↓ネタバレ多な感想はこの先

  続きを読む
Posted by laciinline2 at 23:54Comments(1)TrackBack(0)りある | りある

瞬刊晒キ誌

ちゃ。リオナの晒キです!

約束どおりハリマシタ(ノ゜ー゜)人(゜ー゜ヽ)いえーい

 

それはTI鬼ごっこの日・・・

ちょっと遅れてきて、
みんなの前でドーンと顔整形しようとしたジOが・・・

わざわざ顔デカPOTまで使ってたのに・・・

 

 

ホントにタイトルどおり(ノー`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何より泣けたのは、けっこみんなスルーダッタコトwww2次ウケ

  
Posted by laciinline2 at 01:10Comments(2)TrackBack(1)リネ | リネ

2005年10月28日

おれオレ的におーれ〜

オーレン城が一般公開中?

 

行くしか!!!って行ったら(am2時とか( ̄- ̄)b

 

 

 

 

イキナリ玉座〜〜〜ヽ(゚¬゚ )ノワーイ

 

 

おーれんの〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  続きを読む
Posted by laciinline2 at 01:30Comments(7)TrackBack(0)リネ | リネ

2005年10月24日

ちゃんとらき誌も

今日は、ゆささんと、同じ湯のマイムマイムさんと一緒に鬼ごっこ!!!
(急にお願いしたのに来てくれてまぢさんく!)
つかそのタイトルLOVE

 

かくれんぼ大会withゆささん

 

 

 

 

 

 

 

  続きを読む
Posted by laciinline2 at 01:16Comments(5)TrackBack(0)リネ | リネ

2005年10月23日

だんだん不定期刊えみ誌みたいな

♪母ぁ〜さんど〜して〜 ああ〜ああ〜

 育〜てたものまで〜 ああ〜ああ〜

 自分で壊さなきゃ〜 ああ〜ああ〜

 なーらない日ーがくーるの〜?ああ〜ああ〜

 

 

 

 

 

  続きを読む
Posted by laciinline2 at 02:10Comments(3)TrackBack(0)りある | りある

2005年10月16日

♪さーんでーい〜逃避でーい〜稲ー妻うぃーくでーい〜

今日仕事しないと、平日ばたばたするし、帰るの遅くなるよな〜って
分かっちゃいながら、ぐずぐず本とか読んでたら、
最近はまってる町田康とかだから、余計行く気

いあいあって、着替えて会社方面に出たものの、
あ、そいえば秋ジャケ買って行こって、
ヘップ→ギャレ→ディアモール→→大丸→阪急とかしっかりうろちょろしたあげく、
ブーツとか見始めたら、気に入ったのあっても、たいていサイズ札「25cm ×」って。。。
だんだん試履基準が「カワイイ」→「25cm ○」になってきてるのに、はたと気づいて、
平常心取り戻そうと、お茶行こうーって思いつくも、お茶のお供の本がナイ。
んで、かねがね欲しかった本買いに本屋いったら置いてないので、紀伊国屋まで行ったりして、
よーやくげっとして、お茶して、ふと外見るとあ〜れれきれいな夜景ねd(゚¬゚ )大阪城ミエタ

んで、買った本開いたら夜回り先生が言ってた。

「頭の中だけで考えることは、必ず嘘があります。
でも今動き出すことは真実です。とにかく動いてみましょう。」

動いても目的地違ったら意味ナシってことで、しみすぎナイスデイwwwww

 

 

  
Posted by laciinline2 at 22:02Comments(2)TrackBack(0)りある | りある

2005年10月10日

***赤い翼合同くらはん***

先週くらいから、イベ担当復帰〜( ̄- ̄)キタ!

てことで、久々に合同クラハン。

 

今回のお相手は、「赤い翼」さん。

 

赤い翼合同クラハン

 

 

 


 

 

  続きを読む
Posted by laciinline2 at 01:50Comments(4)TrackBack(0)リネ | リネ

2005年10月05日

ちーさい秋

仕事一山越えて、久々に家で料理なんかしちゃったりして。
しばらくすると部屋中に芋やらごぼーやらの匂いがほわわわ〜ん。
そんな中で本眺めてうとうと〜ん。うへ至福

多少オカズコゲがスパイスだよとか、
リネinするも早々にネオチ敗退とか、
翌朝食べスギ&寝スギで体温高くてきもちわりっ!とか
そんなかんじの秋ですねd(゚¬゚ )久々〜

 

あっ・・・っていうかリネ。

 

 

  続きを読む
Posted by laciinline2 at 00:45Comments(6)TrackBack(0)リネ | リネ