トップページ » 8月だ

8月だ 5

f8dfecc1.jpg今日から8月ですって、はー!
美人の稽古は、本番まで今よりも美人になろうぜ!をスローガンに今しましたが、スローガンに、アップをちゃんとする(そう、いままでちゃんとしていなかったのだった!)ということを始めましたよ。

そんな中生まれた「魔界の森」(だったかな、なんかそんなタイトル)のストレッチをしました。
これは黒木さんが一番ストレッチ効果があるポーズなんですけれど、
私だけ足が地面につきませんでした。
ちなみに、手前が是常さん、奥が村井さん。
村井さんに至っては、雑技団みたいになっていた。
悔しい。
結構体を動かしたりは「紙本さんは得意だね!」って一番に言われるタイプの私が、できなかった。
村井さんには「大丈夫です。毎日やってたらつきますよ。」と例の慰めをいただきましたが、はたして本番までにつくことができるのか。

見に来てね!

となりのヒロインたちと敵討ちチケットはこちら! 





トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星