September 23, 2009

ジャンプキュー購入。

  
この時期になっても
野球から目が離せないYAZです
わが阪神はCS出れんのか?
  
  
あちらでも書いたんですが
ひょんなコトからジャンプキューを
購入してしまいました。
   
何の気なしにヤフオクを見てると
気になっていたジャンプキューが
1円スタートで出品されていました。
  
そんなに欲しいわけじゃないので
即決価格の1/4の価格での
ダメもと入札。
  
  
落札してしまった(笑
  
  
ノーブランドのジャンプキュー
3,300円
  
ジャンプキュー 
  
mezzのエアードライブのパクリで
シャフト&シャフトの
ダーツストローク用ジャンプキュー。
  
タップはG10という硬い樹脂で
玉1個分の隙間があれば
下手でもジャンプできるという
反則ギリギリ仕様。
  
ノーブランドなのでインレタで
マークを入れてさっそく練習。
  
初めて使う割には
ロング/ショート共に
うまく飛びました。
  
いい買い物したなぁ(笑