May 23, 2017

珍しく

長門関係の任務はまだ編成以外未消化
というより由良さん育てなきゃ・・・とw

ってなわけでリランカ周回頑張ってます

lacstyle at 23:23|この記事のURLComments(0)

May 22, 2017

(; ・`д・´)

本日はデレステSS祭りやで・・・w

やっとフルコン取れた・・・
この曲、マスターからすっごくギルティ(´・ω・`)
妙に癖が強いサビの部分が全然繋がらんし
結局フルコンまでに20回くらいかかったよ・・・

あとは期間中パッション編成でスコア取りに行くかなぁ

続いて共鳴世界フルコン
以前はオバロとか判定強化込みだったんで
正規でフルコンできたので再アップ
編成はアーニャファン数稼ぎだったんで
そこまでスコア伸びてないけどw
近いうちクールのガチ編成でスコア目指そうかな

で、上の共鳴世界が終わった段階で
アーニャもとうとう200万まで追いついた
これでようやく主戦力に入れられる・・・
前イベも今イベもアーニャ四人編成で回ってたから
ファン数獲得ペースが無駄に早かったぜ(; ・`д・´)
まぁ、加蓮は・・・うん・・・

続いて本日から追加のマスプラBグループ
今日の追加でビヨンドはきついかもだが
トワスカもフルコン取れそうかな
ジュエルはイベント時もフルコン取ってるんで
スライドさえ気を付ければ余裕でした
※スコア気に入らないので二度目のフルコンw

というわけでジュエルがトップに
流石にLv29のフルコンだとM@GIC超えるね
つっても一回目のフルコンの時は123だったし
結局は同僚のポテ次第なとこあるな・・・

つかPRPこれだけクール曲になっちゃったw



ところ変わって艦これ

とりあえずながもん改二にしました
皆イベント後で資源きつい中改装材料もってきすぎw
それに見合うくらいの改装なんだろうけど

lacstyle at 20:14|この記事のURLComments(0)

May 21, 2017

サラレベルカンスト

サラトガも気づけばカンストです
これで17人目のLv155となりましたw
演習に使う空母がだんだん減ってきてるのが
最近の悩みどころですね・・・
大鳳も近いうち上がるし加賀とグラーフしかいねぇ・・・

他の空母もAquila以外99だとか155になってしまってるんよね
AquilaもLv98だし本当空母のレベリングは捗りすぎです

lacstyle at 18:58|この記事のURLComments(0)

May 20, 2017

呪剣極化完了

呪剣は初代シャルロットモチーフ専用装備であるw

極化完了したんだが消費30つけてジャガーノートいくと
ルカバフ有りのクリティカルで1000万出たわけだが・・・w
新ボスのかったるさがあったんでルーン集めやってなかったけど
協力のも含めて一気に終わらせられましたw

lacstyle at 19:07|この記事のURLComments(0)

May 19, 2017

シャル無双

呪剣極化は一日目じゃ無理でしたw
サブ垢相互で結構頑張ったけど微妙に足りない
面倒な収集だが剣ならまだ余裕がある
問題はこの後の斧とか双剣なんだよな・・・

しかし今さらながらシオン餅のシャル相当強いな
最近使ってなかったけどこの際にと使ったら
だるいボスも瞬殺できるんでかなり楽でした
問題は移動速度の遅さだけだが
面攻略に関してはシオンとミゼリだし
ボスまでにSP貯めればそれで十分なんだよね

今の協力もシャルで速攻終わるし
相当前のガチャキャラだけど持っといてよかったと思うw

lacstyle at 22:25|この記事のURLComments(0)

May 18, 2017

エスタ二覚

特に迷わずマスターに
飛行特化は強いかもしれんがあくまで近接だしな
エスタに求めるのは広範囲殲滅力だし
その持続が伸びるならマスターしかないな
120秒近く滑空して30秒休憩したらまた飛べるとかw
しかし初期の絵と大分印象変わったな、エスタ

lacstyle at 22:56|この記事のURLComments(0)

May 17, 2017

いつもの

イベントで剥がれた艦載機熟練度を戻しつつ
豪勢に12隻同時レベリング実施中
海防艦の三人と神威は困るのでここで
先行対潜が60で出来るので楽ですしね
まぁ、MVPは大体鹿島か萩風のケッコン艦ですがw

何よりここは赤疲労でも問題なくいけるってのがいいね
効率求めると1-5でもいいんだが同時12隻はやはりでかい
艦載機熟練度も復帰できるし朝潮がLv99になるまではいるかも

あ、三隈二人はもう改装終わって牧場終了してますw
Гангутは演習旗艦要員なのでここに入れるわけにはいかないし
春日丸は空母なので3-2-1レギュラーで一回目の改装は終わってます

lacstyle at 22:52|この記事のURLComments(0)

May 16, 2017

ねっむ

東京出張で昨日三時間しか寝てない挙句始発で帰ってきてそのまま仕事
流石にもう眠すぎるんで寝る( ´_ゝ`)

lacstyle at 18:40|この記事のURLComments(2)

May 15, 2017

ちょっと

東京出張中です(´・ω・`)

lacstyle at 23:59|この記事のURLComments(0)

May 14, 2017

やっぱりか

楓さんやっぱりトップか
中間発表的にそうだろうとは思ったけどこいかぜもトップなのね
これでデレステにもそろそろこいかぜ入るかな・・・
でも次の恒常曲追加ってキュートだし当分先なんだろうけどw

しかし、残念なことにうち楓さんいないのよね・・・w
SRならNBのも和服もガシャのもあるんだが
この編成も六代目までは追加できんし
そもそも五人までだからこれまでか( ´_ゝ`)
というか楓さん恒常入りしたら間違いなくスカチケるのに
初期限定もフェスも復刻も全部PU仕事しなかったしな( ´Д`)

ユニット曲はTulipとこっちもわかりきった順位であった
あとは二位のYPTがデレステ入りすることを待とうかw

lacstyle at 22:51|この記事のURLComments(0)