Lacus Gardner 2018_03_27 22_12_06
先日は皆様エタバン来場ありがとうございました~
とてもイイッ!エタバンになりました(*'ω'*)

そんなこんなで、気づけば四月。
新しい気分でいくはずなんですが…いろいろ今年からゼロと一緒に居る時間も少なくなる話をして
色々、考える時期になっちゃいました💦
そんな私も忙しいから、お互い一緒に居る時間を大切にしてます


一方当本人のラクス氏
シャルル聞きながら、加筆…
今日もそんな日々でした"(-""-)"

あっ、蒐集品はやった…‼
PS4の振動機能便利ですよね(*'ω'*)


なんか、FF14とかフレンド関係でも、うまくできるか心配で…
最近、言い方キツいかもしれない説がありますしね~メンター失格です(´・ω・`)
Lacus Gardner 2018_03_31 03_47_35
アジムステップで、寝てたら…一日終わらないかな…w
でもね、やる気はあるんですけど、頭がおいついていないので、ゆっくりゆっくり整理整頓して…
やりたいことをやっていきたいとおもいます!(*'ω'*)


っというわけで、今年の目標はとにかく全てやりたいことはやってみてはじけます!
一触即発ですね…!!
無理しない程度にがんばることにします…‼

こんな短文ですが久しぶりに挨拶しただけでした!次回‼!!!!!!!!!!!!!!!