すっかりご無沙汰してしまいました。

レディースキッド、秋冬商品が入荷してきています。

これからまだ新商品が入ってきますが、申し訳ありません、1つ1つの数量を沢山はご用意出来ておりません・・・
気になられた商品がございましたら、早めにご検討いだけましたら幸いです。

という訳で、スタッフが気になっている商品をご紹介させていただきます。。


155_21058_KM_21h_1
しっかりとしたインソールが入ったパンプス。足裏を支える感じ、これまでに無いと思うほど。
甲の深さもあるので、履いた安定感もあります。


141_13250_DBR_21h_1
しなやかなモールド底が大人気のバレーシューズ。
お馴染みとなってきたシリーズですが、本革使用の新作は、より履き心地、足のあたりが心地良いです。

141_13051_KHAK_21h_1
今や超定番、でも意外と上質なものが無い・・・と思っていたヒールアップローファー。
本革の質感がしっかりとしたこちら、上品で嬉しいです。

155_22115_CAM_21_1
タッセル付で適度な装飾感、使いこなしやすい丈のブーティーは、なんと撥水加工革です。
155_26420_Bヌバ_2_抜き
3連のベルト使いが印象的なショートブーツ。インパクトありつつも、フォルムが綺麗なので
装いを選ばずに使いやすそう。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

という、新作がお勧めですけれども…
継続的にお買い得価格とさせて頂いている商品も多々ございます。

メーカーとの交渉の結果、今年は少し価格を抑えられるようになったり、在庫整理のため赤字覚悟(?)のご提供価格とさせていただいたり。

決して、商品の品質、価値が劣るわけではございませんので、良い靴を、リーズナブルに手に入れたい、というお客様には自信をもってお勧めさせて頂いております。

お買い得品カテゴリなどにいろいろ取り揃えておりますので、是非ご覧くださいませ。