こんにちは。

すっかり寒さを感じるようになってきましたこの頃…今日はセミナーのご案内させて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レディースキッドは、靴の販売を主としています。

その根底には、足元から健康をお届けしていきたい、という思いがあり、それをフィッティング調整や、サイズを幅広く取り扱うことで、まずは少しでも靴による影響をよくしていけたらと考えてきました。


ただ、足元からの健康と言うときに、靴だけではなく、多面的なコンテンツのご提供をさせて頂くことで、よりその効果を発揮できるのではないかと、試行錯誤してきました。

その一環として、今年から、足や健康に関わるセミナーを主催させて頂いています。

3回目となるセミナーを開催致しますので、こちらでもご案内させて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『セルフケアバランス & ウォーキングセミナー 入門編』

日時:11/9(土) 13:30 ~ 15:00
場所:えむけースタジオ(青山、外苑前  会場地図は下に)
指導:ウィッツラボ
主催:レディースキッド
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◇ 指導する『ウィッツラボ』とは… ◇

整体院の先生、元パリコレモデルのウォーキングインストラクター、顎関節症に造詣の深い歯医者様、シューフィッター…など、各界のプロが集まり、美や健康に関わる様々な提案をしていくチームです。


◇ 講師紹介(入門編担当) ◇


▼ 鷹松香奈子 ウォーキングインストラクター(担当:ウォーキング) 


モデルとして、パリコレ出演を始め数多くのショーで活躍後、
ウォーキングインストラクターとして幅広く活動
( B-WALK主催 : http://b-walk.jp/


▼ 大竹隆 鍼灸・指圧・均整師(担当:バンクシアフィットネス)


治療の世界で長く活躍、その知識と幅広い人脈はプロが一目置く存在。
(三千堂治療院 院長、バンクシェアフィットネス インストラクター ) 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『セルフケアバランス & ウォーキングセミナー』入門編 概要
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

正しく、美しく、身体を整えて日々を楽しく生きられるように。
そのために身体を整えていくメソッドを公開・指導していきます。

特に、

『 輪ゴム一本で顔の歪みが整えられる! 』

というメソッドは、本邦初公開です。


入門編においては、
身体の歪みのチェック、正しく美しい姿勢、その作り方、などを中心に行ないます。


【セミナーの流れ】


・バランス、日常生活のセルフチェック
・ビデオ、画像による、姿勢や歩き方のチェック
・美しく、正しい立ち方とは
・歪みをとる方法のレクチャー 輪ゴム1本で身体が変わる!
・講師によるアドバイス
など


◇ 受講者の声 ◇ 


『こんなにも自分の身体が歪んでいたなんてショックでした。。
 それにしっかり気付かされただけでも、凄くありがたかったです。
 とりあえずバッグの持ち方から気を付けます』


『毎日歯磨きするときに、体操したいと思います』


『正しい姿勢をとると、とても気持ち良いです。
 輪ゴムで歪みがとれるなんてびっくりしました』


『脚が長くなりました…!』

 
目からウロコ!全ての女性、必見です!


◇ 前回の様子 ◇ 


DSC04565セミナー09_1







会場地図:
MKスタジオマップ









お申し込み、または
ご質問などございましたら、こちらまでお気軽にメールでお問い合わせください!


担当:小堤
f_kodutumi@kid-k.jp

ご参加、お待ちしています!