2009年10月27日

面倒くさがりな私でも大丈夫…!?

こんにちは、コサです。

台風が過ぎて、青空が広がり気持ち良い・・・ですが、風がすごい日ですね。
青空に惹かれ、本社の屋上で弁当をたべていましたが、気持ち良いけど風が気になって…という微妙な感じでした。

さて本ブログ、
『心機一転、頑張って更新していきます』
と書いた割には、更新せず申し訳ありません…。

先週はもう、初夏商品の仕入れに行ってきました。
これから寒くなるのに…ですが、春色をみてると、やはり気分がちょっぴり明るく楽しくなってきます。

ちなみに、仕入れ先の方に『BLOG見てます』と言われたのですが、
「コサというのは…」と聞かれてしまいました。
うちの社長だと思っていたようですが、すみません、私でした。。

というわけで、これから下手なこと書けませんねw

===============

さて、レディースキッドでは、いろんな靴を扱っています。

特にWEBサイトでは、シンデレラサイズとモデルサイズの取り扱いであるため、
『自分に合うサイズが見つからず・・・やっと見つけました!』
と言ってくださるお客様が多くいらっしゃいます。

それだけに、皆様、お買い求め頂いた靴に愛着を持ってくださっているなあ、と思うことが多くあります。

でも、大事にしてくださっているのですが、それでも
靴のお手入れはされてます?
となると、
なかなか面倒で…という方もいらっしゃいます。。


私もそうでした。

多少なりとも、お手入れの知識はもっていますが、いざとなると面倒でやらずじまい。

でも頭をちょっと切り換えたり、グッズを変えると案外簡単だったりするなと今は思っています。

やることで、気持ちもちょっとすっきりしますし、一石二鳥。

そんなわけで、レディースキッドのWEBショップでも、靴のお手入れ用品を取り扱い始めました。

いずれも、店員お勧めの商品です。

順次ご紹介させて頂きますが、取り急ぎ、コサのお勧めはこれです。

http://www.kid-k.jp/products/detail.php?product_id=1566&size=o2&color=W@&pcid=57801&pageno=1&startcnt=

つい面倒に思ってしまう私でも、これなら簡単。
汚れおとし、クリーム、撥水、すべてを1つで済ませてしまえる優れもの。

この商品を知ってからシューケアが面倒に思えなくなりました。

というコサのお勧め商品、是非お試しください!



ladieskid at 15:50│Comments(0)TrackBack(0)靴のお手入れ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字