1


i/288のパンプスには、「革靴基準品質」という認証カードをお渡ししています。

この、「革靴基準品質」とは

“科学的に研究された靴型”を使い、

サイズ表記が同じなら、履いたときの“サイズ感”が一定になるように、

“管理された製造プロセス”で作られている靴と認証されたものです。

i/288のパンプスは、この認証機関の厳しい審査をクリアした証となる

“革靴基準品質認証”マークが付与されています。

2


同じサイズ表記なのに、靴によってサイズを上げ下げする必要があり、
自分の足のサイズがよく分からない・・・
という女性が少しでも減り、
どこに靴を買いに行っても、
この「革靴基準品質」がついている靴であれば
サイズ感が一緒のため、安心して靴選びができる。
そんなことを目指して、
革靴認証事業パンプス「i/288」のパンプスが出来上がりました。
06267

例えば、認証されたパンプスであれば、
新しい靴を購入するとき、同じ木型の靴を選べば、
靴ずれしてしまうリスクが減り、
痛い思いをせず、より快適に歩け、
多くの女性の期待に応えることができます。

レーディースキッドも、この取り組みに賛同し
革靴認証事業パンプス「i/288」のパートナーショップになっております。

もし、周りの方に小さいサイズ、大きいサイズ、
細幅、幅広の方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介下さい。
靴で、悩まれる女性の力になりたいと思っております。
Ciesta_Brocher_c
Ciesta_Brocher_m


一人で来店するのは、ちょっと勇気がいるな・・・
とい方は、お友達やご家族の方といらっしゃても構いません(^^)
是非、お気軽に足を運んで頂ければと思います。
スタッフ一同ご来店お待ちしております。

レディースキッドFBページへ
i/288パートナーズショップ レディースキッド