2006年03月02日

今更ながら。

ここに書いてどれだけの人に伝わるか分からないけど、
とりあえず書いときます。
去年のサポーターMTGで、次回のサポーターMTGは、
クラブカンファレンスの前にやろうという事になっていたんだけど。。。
今回のカンファレンスは、ホーム開幕戦の試合前で
開始時間が早い為に見送る事になりました。
期待してた方申し訳ない。

21日の仙台戦前か1日の鳥栖戦の前に今年一発目の
サポーターMTGを考えているので、
その時はみなさん宜しくです。

そんな感じで明後日はもう開幕。
とにかく今年は、どこまでスタジアムを青く出来るか、
そしてチームの力を最大限に引き出す為にも、
今よりもサポーターを増やさないといけない。
そんな所に重点を置いて、頑張っていきたいんでヨロ!

ladoce at 17:02│Comments(0)TrackBack(0)clip!EFS 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔