今時のホテルセックスについてまじめに考察してみる。

2005年03月21日

大人のグッズの行方

こんばんは
またまた月@花*鳥風月です!
 
他の二人は元気かしら・・・?
 
さて、おもちゃが増えすぎて、おもちゃって言うのか、アダルティーな下着も、えーっと、器具とか(笑)
 
みなさんはどうしていらっしゃるんでしょか?
うちは実家ではないのでその辺お気楽なんですけど、しかし、実家のマミーがいつ訪ねてくるかもわかりませんからね、一応隠しつつ・・・
でも、もう場所がありません(笑)
そーこーでー
うちではキャリーのついたトランクに一気に詰めちゃって、鍵かけてます(爆)
これで、私に何かあってもダイジョウブ
おデートの時の大荷物、今新幹線とか止まったり、事故になったりしたら、このかばん見られたりしたらとか、思わないでもないですが、きっと中身を見た人は、出張サービス的なそんな女のお荷物と思うだろうなぁ・・・
制服とか入っているし(笑)
ごくごく普通な私が持っているなんて、誰も想像しないかも〜
 
でもね、最近はあまりおもちゃも使わなくて、それで満足なのであります
 
セックスをすると、女性ホルモンの分泌が安定して、自律神経のバランスがよくなって血行が促進されるらしいけど、どうなんだろう。
いっぱいセックスをしていると若々しくいられるようだけど…
それはセックスだけでなくひとりエッチでもいいらしい。
 
ふーむふむふむ・・・
やっぱりセックスってばいい事だらけなのねん


lady69rips at 23:23│Comments(0)TrackBack(0)月diary 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今時のホテルセックスについてまじめに考察してみる。