2007年02月16日

月曜

から4日間旅行(海の外)に行くっちゅーのに喉がめちゃ痛い・・・

しかもうち普段風邪は鼻からくるタイプやからまぁぢ不安。。。
何に不安かといいますとね、うち前唯一喉からきたことあってん。

それは

インフルエンザ

ひぃっっ


不安でしゃぁないので明日朝医者行ってくるーーー。
何で今日行かんかったんか・・・まぢ後悔。。。

とりあえず今日は悪化せんよぉに一日寝てたけどや。。。

せめて旅行後にして!!

はぁ・・・明日また報告するぜぃ。

lady_j at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年02月01日

よしゃ。

はじめてこのブログ携帯から投稿。

どきどきしちゃうわっっ


あ、すごい今意欲に燃えてます。
原因はあれだよあれ。

うちの尊敬する先生の授業が今日でラストやったわけやねんけども、彼女はほんまにうちを救ってくれたよ。

彼女はほんま神。
その辺の神さんよりよっぽど信用できちゃうもん。


そこでうちを後押しするようなこと言ってはってもう俄然やる気。

ま、テストについては全くもってやる気ゼロですけど。笑

バイトをやる気まんたんだぜ!!
二年生になったら、てかだいたい選択決まったら探しまくっちゃうぜ。

選択決まらんと身動きとれないよねーほんと。


何曜日入れる?

とか聞かれてもわかりませんしか言えへんしね。笑


あーうちのやる気が過ぎ去らないことを祈るわ…

lady_j at 00:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月30日

やばいかも

テスト。
それはよい。

なんとかなる。


問題はエッセイや・・・もちろん英語学んでるわけやから英語で書かないかんのよ。
まぁそれもいい。
なんやかんやでこの一年で英語力上がった気ぃするし。
書くのも慣れた。

でもなんかテーマがいまいち。

日本人にとっての日本食の大事さ

みたいなんを書こと思ってるけどいまいちなぁ・・・
乗らない。
どう書き進めるかがすーっと浮かばないでふ。うぬぬぬ。。。

なんで全く書いてないわけやけど・・・

今更テーマ変えるんもなぁ・・・

ちょっと音楽についてもいいかなーと思ったんやけど、うーん。。。


ま、とりあえず明日、明後日のテストラッシュ終わったら考えよー。

てかバイト探そう、そうしよう。

lady_j at 21:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月21日

なんやもぉ・・・

疲れますわ。ほんま。
疲れましたわ。

なんか自分が何したいんかもじゃっかん見失い気味。
ここまでずーっとそれを見据えてきたわけやけども、どーでもよい気がしないでもない。

なんで自由に生きたらあかんのかな?

なにがあかんのかな?

やりたいことをやって、やりたくないことを避けたらあかんのかな?

もちろん、やりたくないことってのの中にはやらんといかんことは含まれてないで。
てか其の辺の判断もちの自由ではないのかな?


なんかもーうあーって思いっきり叫びたい。
それもできんとか自由て手に入らんもんなんやね。

悔し泣きしかできんとか、孤独やなー。

lady_j at 20:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年01月15日

意外に・・・

もっとめちゃくちゃぶり(1年とか)かと思いきやそうでもなかったね。

はい、調子のりました。
めちゃくちゃぶりやん。汗
御久しぶりですー。

そんなにも久しぶりに何で書いたのかというとね、まぁ愚痴るためやん。
このブログはしょーみな話うちの愚痴ブログなわけです。それをわかってね。笑

今日は久しぶりにほんまキレて、一時もう完全にその人をうちの人生の登場人物から消し去ったほどむっかーーーくることありましたん。

ここをその人に見られていることは絶対にないと言い切れますけどはっきりは言いません。
第一にその人はうちが怒り心頭なことを知らないでしょうよ。ええ。
のんきにへらへらしてたからね。

まぁ何にキレたかというとその方のびっくり発言を聞いたことによりますよ。
やけどそのびっくり発言のみではこんなにもキレません。実際その発言をした方はもう一名いらっしゃいますから。その方にはそこまでキレておりません。
その後の行動ですよ。問題は。
なんて自己中心的かと。

あぁ、あなたはそんなにも自分の身が幸せならよいのですか。そうですか。
それはよろしかった。

そういえば前からそうでしたよね。
ええ、気付かぬ私が馬鹿でした。


明日から今までどおり接することができるのか、かなり不安やけどうちの秘技、仮面テンション(説明しよう。仮面テンションとはキレているがいつも以上のハイテンションを維持して気付かせないことだ。笑)で乗り切ります。


あーあ。
もっと気楽に生きたいな。

lady_j at 22:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年06月11日

これまた

お久しぶりですわぃな。
Jです。
はいはいレィディです。

最近は・・・元気ですよー
ま、苛々は多少ありきやけどね。

ほんとにね、あやつらーーーーー!!!どっかいけーーーー

思ってますよ、エヴリデイ。


何か新しい事したくてしゃぁない毎日。
何かないかな〜〜??
でも習い事とかする余裕ないんだよね。

暇なはずなのに時間がねぇよ。
何でや??

何かに夢中になりたいんよね、うんそれ。

大学の授業はそれなりにちゃんとやってるよ。
でもこれだけじゃなんか足りないやんね。


何か身につけたいもんだよ。

lady_j at 21:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月14日

危ない危ない。

久しぶりすぎてどぉしていいかさっぱりですわ。

しかも学校でちゃんとしたタイピングをさせるため、来週タイピングテストあるとか・・・
無理に決まってるやん!!

うち今までのパソコン知識全部独学やって先生!!!

そんなきっちりできませんて!!!


ま、適度に頑張ります。


最近は・・・疲れ気味です。ほんと。

何に??とかじゃなくて、まぁ・・・全体的に。笑
つらいなぁ。。。
何か、何時何処にいても何かに振り回されてるんが。

どうにかしたいなぁ思いながらここまで生きてきたわけやけども。
どうにもならんねぇ。

誰か上手い人生の渡り方のこつを伝授して。

lady_j at 10:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月29日

こっちのブログ

こっちのブログは何かめぇっちゃ楽しかったことか愚痴しか書かへんから、ココだけ見てる人には、うちめちゃ怪しぃやろぉな。笑

今日は後者。


バィトしてます。
うん。

正直辛い
まだ3回目とかやけど・・・ね。
学校始まって、続けていく自信全くナィです。

今毎日休みでコレやのに、学校始まったら・・・ぞっとするわ
ピアスもあけたいけど、バイトで忙しくてあけられへんし


バイト・・・
どうするかちょっと今晩あたりおかんと相談。

lady_j at 11:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月11日

SHINOBI

SHINOBI見たで〜〜
感想は・・・やっぱDVDまで待って良かったって感じ。

全然面白くなかったってワケちゃぅで??
ただ、1500円出して映画館見に行きたくはならへんかったかな

ィィねんけどな、浅い。
全部。
あずみとかは1だけでも全然浅く感じひんかったし、絶対次も映画館で見よ!って思ってんけど、(多分ナィにしても)SHINOBI2みたいなんが作られても映画館には行かへんかなぁ


今月曜から行く旅行の用意してんねんけど・・・
爪やりながらやから全く進まへん
今塗ってる色すごいキレィな水色やからめっちゃ気に入ってんねんけど、ものっすごい乾きが悪いねん
マットカラーやからボコボコなりやすいし。

やし、今一番欲しいのは赤外線かなんかでめっちゃ早く乾かせる機械。
前ネイルサロンでやってん
でも絶対高いゎぁ。。。

また安くでナィか探してみよ。

lady_j at 22:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月09日

パーテェ

楽しかったぞーーーー記念撮影こちら!!!
みんなー
一応私は目隠し(笑)ちっさくてあんま見えへんやろけど。

皆来てくれてほんとにありがとー
うちとまさこはめっちゃ楽しかったよ!!笑

プリクラ3回も撮っちゃったもんね
帰りとか夜遅くてほぼ人通りの無い通りではしゃぎすぎてラリってたもん

また絶対やるから皆来てね


あ、今日の事、今日の事。
今日はECCやってんけどテストやったから早く終わったし帰りにTSUTAYA寄ってん
いつもやったらけものみち見なアカンから猛スピードで帰るねんけどな。笑

で、結局SHINOBI一本だけ借りた
探偵事務所5シリーズとか、アイスプリンセスとかヒトラーのとか借りたいの一杯あってんけど、来週から旅行で用意とかで時間ナィから一本にしといた。

NANAも、玉鉄見たかったしもう一回借りようかとも思ってんけど、準新作になってからにしよ

探偵事務所5は絶対見たいねんなぁ
だって成クン黒ぶちめがねとか・・・

ヒトラーのはずっと借りたいねんけど、いっつも行った時全部貸し出し中やねんなぁ

明日はSHINOBI見るぞーぃ

lady_j at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)